アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年10月01日

エコ加湿

加湿。

乾燥の季節がやってきました。
かゆかったり痛かったりの乾燥肌、嫌ですね。
悪化するとガサガサから出血。治らなくなります。

喉の乾き、喉痛、嫌ですね。
放置すると、風邪、ぜんそく、気管支炎になる事もあります。

加湿で予防です。

電気を使わないエコ加湿器。
使うのは水だけ、
電気を使わないので、

・電気代がかからない。
・感電、発火の心配がない。
・停電時でも使えます。

▼ 電気を使わないエコ加湿

ミクニ ミスティガーデン2nd(セカンド) アップルグリーン U602-01 電気を使わないエコ加湿

新品価格
¥2,280から
(2015/10/1 17:54時点)



▼ エコ加湿器専用交換フィルター

ミクニ ミスティガーデン2nd 交換フィルター アップルグリーン U60E-05 エコ加湿器専用交換フィルター

新品価格
¥1,800から
(2015/10/1 17:49時点)



〜〜〜
「ヘテムル」レンタルサーバー



「ムームードメイン」独自ドメイン



〜〜〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4239372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック