アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年07月28日

仕事の雑談からのポケモンGo 2020年7月26日

仕事の雑談からのポケモンGo 2020年7月26日

takoasamiです。
趣味は晴れの日バイク、雨の日ゲームとか言っていましたが、
GPSを使ったゲームのせいで晴れの日もゲームになってます(笑)
職場で雑談した中で、ポケモンの事を知っている人は多いのですが、
ポケモンGoやってる人が全然いなかったんですよ。

でもでも、一人だけいたんですよ!!!
やった〜〜〜!
ポケモンGoフレンドになってもらって、
プレゼントの送りっこで出来るようになりましたよ!
いっぱい送りっこする事により友好度が上がって行って
上がっていくに従いポケモン交換等が有利に出来るように
なりますよ!
いっぱい送っちゃおうと思います!

また、帰り道、駅まで一緒に帰ってもらって
ポケモンGoしながら帰れました!
いつもは一人でトボトボの通勤が一緒の時は
ポケモンGo楽しくなりそうです!

2回目の時は一緒にレイドも出来ました!
一人だと強いポケモンのゲットが難しいのですが、
(キュレムの時は一人だったので勝てませんでした、、、)
今回のギラティナのレイドは、一緒に出来るようにしてもらって
無事勝利〜ゲット出来ましたよ〜〜!
うれしいです!

s-ギラティナ.jpg

千葉駅でゲットしたので千葉駅と名付けられたギラティナちゃん。
ドラゴン系のレイドの時に活躍してもらおうと思います!

s-たこ.jpg

takoasami、ポケモンGoの世界ではtakochanlandです。
相棒は、今の所「ゴチミル」です。
出現率がとても低いのでなかなかゲット出来ず進化させられないので
相棒にしてアメを貯めて進化させたいと思っています。
あまり歩かないので遠い未来になりますですが、、、
ゴチミルさん。
見は目はゴスロリ風のミニスカートにフリフリリボン。
ツインテールといったゴルロリ少女風なみためですが、
なんとこいつ、オスですよ!
という事で名前もそうさせてもらいましたwww


ほぼ自宅付近ポケストップ回転と雑魚ポケモンゲットだけで
LV40になってしまったので、ポケモン図鑑や各ミッションのメダルは
全然埋まっていません。

捕まえた数:541 見つけた数:575

始めた時は151種類だったはずですが、いつの間にかこんなに増えてました。
終わりがなさそうです(笑)

今注力したいのは「つりびと」まだまだ120です。
頑張ってコイキング捕まえたいと思います!
コイキングを捕まえても大きい物でないとこれはカウントされません。
難易度高ですwww

LV40になったのでポケストップ申請が出来るようになりました。
近所の運動公園がポケストップになっていなかったので申請したら
通りました!

ポケストップになってない所で、ポケストップにしてみたい所があったら
教えてください。コメントに場所等の情報を書いてくれたら行ってみます!
コロナがまだまだ終息しませんのでしばらくは千葉県内の混雑しないところでの
活動になります。よろしくお願いします!

モバイルゲームには必須のモバイルバッテリーです。
容量が多い物が増えましたね。次回はこれを買って見ようと思います。

【2020最新版】モバイルバッテリー ソーラー充電器 大容量 26800mAh 急速充電 ソーラーチャージャー 2台同時充電 耐衝撃 防塵 携帯充電器 ソーラーパネル 地震/防災/アウトドア iPhone/iPad/Android対応 PSE認証済み バッテリー 充電器

新品価格
¥2,799から
(2020/7/29 10:35時点)




メインスマホの電池切れが怖い場合は予備スマホでゲームという手も有ります。
予備だから安いのでいいよね。とりあえずポケモンGo動くようです。

UMIDIGI A3X SIMフリースマートフォン Android 10 HD 5.7インチ ディスプレイ 2 1カードスロット 16MP 5MPデュアルカメラ 13MPフロントカメラ グローバルLTEバンド対応 両面2.5D曲線ガラス 3GB RAM 16GB ROM(256GBまでサポートする) 顔認証 指紋認証 技適認証済 au不可「グレー」

新品価格
¥12,969から
(2020/7/29 11:09時点)




ポケモンGoのポケモンGoプラスの代わりにも使えるという
モンスターボールプラスです。私はさすがにここまでは、、、w

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

新品価格
¥5,880から
(2020/7/29 10:42時点)



-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
27.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg


------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

ポケモンGo,フレンド
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10073868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック