アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年04月07日

ポケモンGo LV40になりました。これからが本番です。 2020年4月6日

ポケモンGo LV40になりました。これからが本番です。 2020年4月6日

※ 現在、コロナウイルス対策の為、
 不要不急の外出は出来るだけしないという事ですが、
 体力維持のお散歩はいいという事です。
 手洗い、うがい、消毒等の徹底、
 出来るだけ自宅でGo。。。
 外出する時は他の人が少ない場所や時間帯を選んで
 買い物のついでにちょっとだけみたいな感じが
 いいと思います。
 コロナを広めない、かからない。
 みんなで気を付けて早く収束するように祈りましょう


takoasamiポケモンGoをやっています。

・ポケモンGo公式サイト
https://www.pokemongo.jp/

ガチで無いので、ポケモン図鑑も埋まっていないし、
色んなミッションもクリア出来ていませんが、
毎日ポケストップを回しているだけでLV40に到達しましたw
今住んでいる所では自宅からでもポケストップを回せるので
引きこもりGoでオッケーです。
ジムは遠い&人がいないのでジム戦はあまりしていません。

s-LV40.jpg

ポケモンGoはLV40がレベルの上限なので、
これ以上やってもLVが上がる事は無いのですが、
このポケモンGo。LV40からが本番と言われています。
LV40になると、手持ちポケモンのCP値を最大にする事が出来ます。

そして、LV40に到達して初めて解放される機能に、
「ポケストップ申請」があります。
自分の範囲の中でポケストップになっていない所を
ポケストップ申請する事が出来ます。

早速やってみたのですが、
まず、ポケストップにしたい場所に行く。
地図上に場所を指定する。
ポケストップにしたい対象物を写真に撮る。
説明文を書く。
周辺の写真を撮る。
申請理由を書く。

外.jpg

アメが全然ないモノズを相棒にGoしていました。
ここで申請してみたのですが、近所の人はどこだかわかっちゃうねw

こんな感じですが、
初めてやったら、
写真を撮った所でアプリが落ちちゃうんですね、、、
アプリからサポートに問い合わせてみたのですが、
解決できず、、、

やってみた事、
アプリ再起動→効果なし。
スマホ再起動→効果なし。
アプリのキャッシュクリア→効果なし。
アプリを一度ログオフ→再度ログオン→出来ました!
100%は出来ないで、時々撮影後落ちます。
本当の原因等はわかりませんが、
次からもこんな感じでやってみようと思います。
4回まで申請出来て、
次は14日後に申請できるようになるそうです。
必ず申請が通るわけではないので、
申請が通るかどうか楽しみです!
3か所申請してみたのであと一か所出来ます。
ここがポケストップだったらいいのにな〜
って所があったら教えてくれたら申請してみます。
ポケモンできそうな所があったら教えてね!

当面のやりたい事は、
・コイキング大量ゲット(つりびと116/300)
・テッポウオ、オクタンを大量ゲット(たこだけに〜)
・ポケモン図鑑を完成に近づける(捕まえた数530、見つけた数566)まだまだです。
・その他の数字をあげる。
・強いポケモンをゲットする。
・手持ちのポケモンを育てる。
・その他色々
まだまだやる事いっぱいです!


他のGPSアプリと一緒にやっているのでけっこう大変です(爆)

・楽天チェック(主にローソンで楽天ポイントが貯まります)
https://check.rakuten.co.jp/

・poplle Go(poplleアプリ内の地図、主にセブンイレブンで10いいねが貯まりますx5回)
 https://blog.poplle.me/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%ABgo%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%B1%95%E9%96%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88/
 poplle は写真を投稿していいねをもらったりあげたりすると貯まります。
 1いいね1円です!
https://poplle.me/

・駅メモ(いる場所の最寄り駅を集めます。電車にならなくても遊べます)
https://ekimemo.com/

・駅奪取(これも駅を集めます。駅メモと連動機能有ります)
https://ekidash.com/

・ドラゴンクエストウォーク(テレビゲームの楽しさがそのままリアル地図に!)
https://www.dragonquest.jp/walk/
-------------------------------------------------------
1アプリ1スマホで複数欲しい!ダメですか?www

OPPO Reno A ブルー 【日本正規代理店品】 CPH1983 BL

新品価格
¥35,255から
(2020/4/7 23:54時点)



-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
23.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg


------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

ポケモンGo,GPS,アプリ,LV40
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9759992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック