アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日19日のスクールはお休みとさせていただきます!

 本日19日のスクールは、予報では高い確率で悪天候が予想されているため、お休みとさせていただきます。日本代表のワールドカップ初戦もあるので、今回はお家で日本代表を応援してください!
 なお来週、26日は実施予定です!もし悪天候のため、実施できない場合は6月は月3回以上に満たないため、来週の天候を見て振替日を設けます!
 ワールドカップもいろいろなチームの特色があったり、選手の闘う姿勢も国を背負うということの責任の重さを感じます。まだ始まったばかりですが、強豪が簡単には勝てないような予想を覆す試合も多々あって、サッカーの深さを感じることができる大会になってます。
 また、今大会から3つの新しいルールが導入されています。
1、ビデオ判定
2、延長戦での4人目の交代
3、戦術的な目的で電子機器を使用可能になった
 特に話題にあがっているのは、ビデオ判定(ビデオ・アシスタント・レフェリー)ですね!人間では判断が難しいところをコンピューターによって正確な情報を審判に伝えることができるようになったことはいいことかもしれませんが、『審判も人』間違いを起こすことだってあること、これもスポーツの醍醐味のひとつだったかもしれません。審判の方も一生懸命、選手をリスペクトし、ゲームに臨んでくれています。このビデオ判定も、常に間違いを探し、コンピューターにゆだねることが目的ではなく、基本は主審『人間』の判断ではあるが、試合の結果が左右されるような重大な見逃し、明らかな間違いなどがあった場合に対して行われるのが目的であるとありました。この大会では特に審判の方もこれまで以上に集中して試合に臨んでいることがわかりますね!そのような選手の姿だけでなく、主審の方達にも目を向けてサッカーを楽しんでみてください!
   
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。