アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日は行ないます!!

本日のスクールは鹿児島実業サッカーグランドにて行ないます!
雨で実施できなかったので六月は最後になりますが、ご参加のほどよろしくお願いします!参加される場合は500円の準備をよろしくお願いします!

また、本日のコーチは井出が行ないます。岩元コーチは誠に残念ながら出張に出かけておりますので↓

おやすみにします↓

 誠に申し訳ありませんが本日のスクールはお休みにしたいと思います↓

台風も近づいているようですので、くれぐれも体調などを崩さないように気をつけてください。

ワールドカップもたくさん良い試合があるので、録画などして世界のプレーを見てください!

またブログアップします!

今日も予報が。。。

 今日も予報が90%の雨です。。。

 昨日まで九州総体が鹿児島で行われていました。

 鹿実はというと準決勝で熊本の強豪校の大津高校に敗れました。

 うまかったですねー、もっとうちが学んで、成長しないといけないなと感じました。

 ところで、現地に応援に来ていたスクール生もおり嬉しかったです!ありがとうございました。

「スクールが待ち遠しいですよ!雨男はだれですか!」と怒られましたが、雨男がだれか捜しておきます笑

本日もあいにくの天気となりそうですが、また午後にはブログをアップしますので確認をよろしくお願いいたします!

なかなか子供達に会えませんが、体調管理と勉強も頑張るようお伝えください!よろしくお願いいたします!

本日のスクールお知らせ

 本日のスクールは誠に申し訳ありませんが悪天候のため、中止とさせていただきます。

先週から大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。また引き続きよろしくお願いいたします。

本日のスクールのお知らせ

 おはようございます!

 今朝は晴れていたので昨日の予報も外れてるのかと思いきや、今調べてみると残念ながら本日も天候が悪くなるようです↓

また先週同様に午後には判断し、ブログにアップしますので確認のほどよろしくお願いいたします。

 ワールドカップもいよいよ始まりますね!鹿実では、20日のギリシャ戦、25日のコートジボワール戦はパブリックビューイングで一般の方も招いて応援する予定です!朝めちゃくちゃ早いですから、この時期はみんな寝不足であくびが多くなりそうですね笑 
 時間がとれそうな方や、興味がある方はぜひお越しください!


 では、天候が良くなることを願いながら今日も頑張ります!

今日は中止にします

 本日のヴァモスクは天候の悪化の可能性が高いと思われますので、中止といたします。

 6月のこの時期は例年、はなかなか実施できないと予想され、大変申し訳ないですがブログは常時更新して
お知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。

6月のスクールについて

 おはようございます!

 昨日、九州南部も梅雨入りが発表されたこともあり、6月のスクールについてお知らせいたします。
本日もですが、天気の予報では雨の確率が非常に高い場合は午後の早い段階でするかしないかをブログにアップしたいと思います。【17:00までにアップできるようにします!】

 また、グランド状況が悪くできない場合はDVD鑑賞をしていましたが、今月に限っては雨の場合は中止にします

※そこで月謝に関しては、月のスクールを行える回数が確保できづらいという点を加味しまして、行う場合は当日500円で行います。天候はどうしても読みづらいので、必ずブログを確認の上、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

 
   
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。