アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日のヴァモスクは休みにします!

お疲れさまです!
ゴールデンウイークは満喫しているでしょうか?
私はサッカー三昧です(^^)
明日のヴァモスクですが、五月のスタートは来週からにしますのでよろしくお願いしますm(__)m
五月も四回実施します!
友達間でも教えられたら教えてあげてください!
怪我や事故に合わないように!来週会えるのを楽しみにしていますね(^^)

本日のヴァモスク

 本日のヴァモスクは予定通り19:30より、鹿児島実業サッカーグランドにて行います。年度始めでなかなかブログが充実していません↓すいません!

 先週のトレーニングでは、新たに入ってくれた子供達とみんな一生懸命頑張っていましたが、初めての『けんか』がおこりました笑顔

 けんかといってしまうのは僕は好きではないのですが、お互いに意見を持ち、それが正しいかただしくないか、意見をぶつけ合うことはとても大切なことだと思います。でも、その意見を人にうまく伝えられないときによくぶつかることがあると思います。
 サッカーはコミュニケーションです。海外の人はこのコミュニケーション能力が長けています。日本人の私たちは国際的に見て国の事情【島国であること】や個人を見ても非常に閉鎖的なほうだと私自身も思います。

 けんかはしてはだめです。意見を交換し、解決すること。自分をだすことと、相手の意見を尊重し、一番の解決策を見つける。自分よがりになってはだめ。それは今後大人になってもとても大切なことです。たっくさん友達とサッカーして、たっくさん意見を交換し合ってください。

 私は先週の出来事が嬉しかったです笑顔

 こういうスクールがやりたかったんですびっくり

 今日はみんなの全体写真を撮って、ブログに更新しようと思っていますOK
本日もよろしくお願いいたしますびっくり

※4月分の月謝をまだお持ちでない方は、本日必ずよろしくお願いいたします注意びっくり

本日のヴァモスク

本日のヴァモスクは予定通り19:30より鹿児島実業サッカーグランドにて行います!
先週は13人の参加ありがとうございました!

今日も新しく一名参加してくれるようです笑顔

今月の月謝と、申込書を提出する方は本日お持ちください!よろしくお願いします!

今年度のヴァモスク

今年度のヴァモスクは明日火曜日19:30より鹿児島実業サッカーグランドにて行います。

昨年度は多くの子供に参加していただき誠にありがとうございました!
保護者の皆様も子供達に協力していただきありがとうございました。

新年度も子供達といい時間を過ごしたいと心から願っています。

火曜日は月謝をお持ちください。新年度の保険加入のためです。今年度も怪我もなく、子供達と一生懸命サッカーに取り組んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

今年度のスタートは九日から!

今年度のスタートは来週の九日の火曜日からスタートします!場所、時間ともに昨年と同じですのでよろしくお願いします!
   
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。