アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日のスクール

本日のヴァモスサッカースクールは、通常通り19:30より鹿児島実業サッカーグランドにて行います!たくさんのご参加をお待ちしております!
先日は、県高校新人大会を優勝することができました。これも皆様の応援や御協力のお陰です。ありがとうございました。近年、高校生でもまだまだ基本的なスキル(動きながらの技術)を相手がいる状態で充分に発揮できるレベルには届いていないように鹿児島のサッカーは感じます。ドリブルだけ練習すればいいのか、パスだけ練習すればいいのか、どれも正解であり、間違いではありません。勝つことだけが目的になってしまいがちですが、その心も大切にサッカーの楽しさや、うまくなる実感を持たせてあげられるか。非常に難しいですね!
鹿児島のサッカー界が今全国で勝てていない状況が続いています。高校サッカーの指導者のがんばりどころではないかと私は考え、これからも勉強し、しっかりがんばっていきたいと思います。では、本日もよろしくお願いいたします!

本日のスクール

本日のスクールは通常通り行います。19:30より鹿児島実業サッカーグランドにて行いますのでお待ちしております!

本日のヴァモスク

本日のヴァモスクは、新年最初のスクールとなります︎
昨年と同様に19;30より鹿児島実業サッカーグランドにて行いますのでよろしくお願いいたします!
インフルエンザも流行っています、体調管理には十分に気をつけてください!
それでは、お待ちしております!

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます︎

昨年はたくさんのスクールへのご参加ありがとうございました。皆様のご協力のお陰で一年間有意義なスクールをすることができたと思っています。誠にありがとうございましたm(_ _)m

今年もさらに子供達が行きたいと思えるようなスクールになるよう、努力して行きたいと思っています。どうかよろしくおねがいいたします。

さて、さっそくですが今年のスクールの開始日についてご連絡いたします。1月のスクールは来週の火曜日、13日から行いたいとおもいます。1月は13日から、20日、27日の3回の実施になりますので、12月同様月謝につきましては2000円とさせていただきます。お間違えのないようよろしくお願い致します。

それでは、始業式も間近に迫ってきております。インフルエンザもでてきているようなのでお身体にはお気をつけください。来週のお待ちしております︎
   
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。