アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月29日

養命酒で温活、生理を楽に過ごす 生理にぴったりなランチ

おはようございます。
今日は雨が降りそうなどんより天気ですね。
涼しくて大変過ごしやすいです。

ここ最近、外出が続きました。
しかも暑さも急に加速していたので、体がだるかったです。
しかも、本日生理になったので生理前の不調と相まっていたようです。
冷蔵庫にあるもので作ったランチですが、
生理中にぴったりのメニューだなと思いました。

ポークチリビーンズのパスタ
0529ランチ.jpg

0529ランチアップ.jpg

大豆をたっぷり使ったチリビーンズです。
大豆イソフラボンで女性ホルモンのバランスを補います。
今回はたっぷり香辛料を入れました。
香辛料は巡らせる役目なので、血を巡らせます。
豚肉でやる気をつけて、だるいだけの生理じゃなく
やりたい事のやれる生理にしたいと思いました。
チーズは潤いです。
体が潤わないと、更年期障害に似た症状が現れやすくなります。

生理は確かにだるくて、トイレにも何回も行かないといけないし
面倒なものですが、毎月1回の体のデトックスも兼ねています。
この生理中に体に溜まった不要なものをスッキリ出すと考えたら
生理に対する考えも変わってきますね。
(ハーブ等で巡らせて不要なものを上手に排出しましょう)

日々の不調は温活から随分楽になりましたよ。
養命酒を飲んでから体が温かくなって、特に生理中でもそれほど不調を
感じずに過ごせるようになりました。
食前に1杯だけで、一年通して楽に過ごせます。

1Lで1700円くらいします。
1ヶ月に1.5本くらいと考えて、
1700×1.5=2550円

病院に行く時間と手間を考えたら、宅配でさくっとオーダーして飲んでしまった方が
何倍も楽で効果があることか!

効果は1ヶ月くらい飲めば実感できると思いますよ!
特に今時期から飲み始めれば、夏バテ予防になりますよ!

0529養命酒.JPG

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL



【第2類医薬品】薬用養命酒 1000ml★税抜5000円以上で送料無料★激安祭

価格:1,754円
(2015/5/29 13:42時点)



posted by ユーカリ at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 温活

2015年04月05日

温活に養命酒。体温が上がるとやる気も上がる

おはようございます。

私は養命酒
のヘビーユーザーです!
家に2本ストックは当たり前です。

P1080780.JPG

P1080781.JPG

飲むようになったきっかけ


息子の授乳をやめたくらいから、がくっと体力が落ちました。
風邪を良くひいたり、引いたら長引く。
そして、病院で薬をもらっても(良くはなるけど)それでも治りが遅い。

そして原因不明の腹痛と吐き気が時々おこりました。

特に夏は夏バテのような症状がずっとつづき、外にでるとフラフラしてしまい、
本当に辛かったのです。

冬になれば、手足は冷たく何枚も重ね着して、ヒートテック2枚重ね着も普通でした。
自宅は吹き抜けになっているため、暖房効率が悪くなかなか部屋全体が温まることが
できず、自分で着込むことでしのいでいました。

寝る時は湯たんぽが欠かせず、自分自身も厚着のまま、布団も何枚もかけて寝ていました。

養命酒との出会い


若い頃は感じなかったけど、自分の体が冷えてると切に感じていました。
たまたまドラックストアで見つけた養命酒は試しに飲んでみるか、くらいの軽い気持ちでした。
昔から良く聞く名前だし、病院にわざわざ行くのも面倒だし、第一体が冷えてるくらいで特に風邪とか引いてるわけじゃなかったら病院にいくなんていう発想はもちません。
ドラックストアで買える養命酒が私には気軽に試せる温活だったのですね。

味は


見た目的に茶色いし、どうなの???って思いますが、
とても飲みやすいです!

P1080099.JPG

というか、私は養命酒
を飲んで美味しいと感じました。
もっと言うと、その美味しいは体の求める美味しさでした。
だから飲むと、成分が体に収まって行くような感覚があり、
まったく抵抗なく飲む事ができました。

味は、甘くて少し薬草の風味があります。
見た目よりさらっとしてるので飲みやすいです。
食前におちょこ1杯飲みます。

私は、この1杯がこれから食事だよ〜の合図になってるようです。

体の変化


2週間くらい飲み始めてから、夜お風呂に入った後の体のポカポカが持続してるのを感じました。
そして夜寒くて起きてしまうこともあったのですが、それがなくなりました。

1年くらい経つと
体温が上がって36℃後半になりました。

そうすると、
冬でも着込まなくてもすむようになった。
風邪を引かなくなった。
原因不明の腹痛やムカムカがなくなった。
周りがインフルエンザになっても自分はならない。
夏バテする日が格段に減った。

総合的に不調だな〜と感じる時間が減ってくれたので
毎日楽な状態で過ごす事ができています。

低体温を甘くみないで


低体温は普通の事では、ありません。
ベスト体温は36.8℃です。
息子を計ると大抵この温度です。

今、症状がでていなくても年をとればそれが未病という病名のつかない形で現れてきます。
このときに自分の体に気がついてあげてケアーしてあげられると、
本当の病気にならずに済みます。

未病でも毎日不調なのは辛いものです。

何か不調で、ご自分の体温が低かったら、
体温を上げる工夫を試してみるのをお勧めします。


P1080086.JPG

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

posted by ユーカリ at 08:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 温活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。