アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年04月07日

iPad Air 2の指紋は無印良品「メガネ拭き」で、ずぼらな収納方法も紹介

本日、雨です。
満開のしだれ桜、雨に負けずに明日も綺麗でいてくれると嬉しいな。

雨の日は・・・
家からなかなか出たくなくて、ついついネット検索してしまいます。
先日購入したiPad Air 2があるから更に快適にネットサーフィンできちゃいます。

DSC_2277-2.jpg

そうすると、タッチパネルの汚れがすごく目立って
『はっ』と気付くと画面が指紋だらけになっています。。。

DSC_2278-2.jpg

そんな時は、、、

無印良品「メガネ拭き」の出番です。

DSC_2280-2.jpg

1パック84円というコスパ
1枚のシートが大きい
繊維が汚れをしっかりキャッチします
濡れてないので、出先で使っても抵抗なく鞄に戻せますね


実際に汚れたiPad Air 2を拭いてみます。

拭く前

DSC_2279-2.jpg


拭いた後

DSC_2281-2.jpg
写真では分かりにくいですがピカピカになりました。
輝きすぎて、映り込んでしまう絵がはっきりしすぎて怖いくらいです。


1枚が大きいのでこんな使い方も

画面とか磨くと光りそうな物を探してふきふき!
DSC_2283-2.jpg

DSC_2284-2.jpg

DSC_2285-2.jpg

こんなに大きな鏡も綺麗になります。

DSC_2288-2のコピー.jpg


前に水拭きのあと乾拭きもしていましたが、
水の後が残っていました。
それも綺麗に絡めとってくれてピカピカです。

玄関の横の姿見には風水的にも良い意味があり
入って右側は仕事運や健康運
入って左側に鏡を置くと金運や材運
が上がると言われています。
でも欲張って二つ置いて、合わせ鏡にするのは禁止です。
さらに玄関正面に置くのも禁止です。

運気上昇もお掃除が行き届いてるのが条件!
鏡ならピカピカが条件かなぴかぴか(新しい)

1枚が大きいメガネ拭きだから、ついつい色々なところが拭きたくなり
曇ってるところを探してしまいます。
家が前より光ってきましたよ〜

1枚を十分に使いたいけどいろんなところを拭いてる暇がないよ、
という場合は。

裏技

DSC_2286-2.jpg

DSC_2287-2.jpg


タブレットケースににマグネットがついてるから落ちないのをいいことに
1枚はさんで繰り返し拭いてます。

なかなかいい収納場所ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




iPad Air2 128GB  Gold wi-fiモデル

新品価格
¥76,000から
(2015/4/7 11:00時点)





41B4fOhSRFL._SY355_.jpg
カバー



51LtehsjJ-L.jpg

フィルム


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3514114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。