アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今週の目標は・・・姿勢を気を付ける

私はちょっと身長が高めです。

それが実はコンプレックスだったりします。

「え〜背高いのかっこいいじゃん〜」とよく人に言われるけど、
それは、モデルみたいに背が高くて、
スラっとしてたらかっこいいよ。

でも私みたいに普通(ちょっと太い?)体型だと結構キツイ。

それもあってか、高校生くらいからどうも姿勢が悪いんです。

先日友達に「もっと姿勢良くしたほうがスラっとみえるし、腹筋使うからおなか周りすっきりするよ」
とアドバイスをもらいました。

今週の目標は

姿勢を気を付ける!!!

スマホのホーム画面にも『姿勢を気を付ける!!!』とデカデカと貼りつけました♪
いつでも気づけるように。


ブログランキング参加中↓
ポチっとしてもらえるとかなり嬉しいです(*^^)v
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。