アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/01/31/のブログ

【オリックス・いよいよキャンプ】バファローズ戦士が宮崎入り!今年は優勝!【やっと決まったよ平野佳寿】

rogo.jpg


オリックス・西村監督は選手らとともに宮崎空港での歓迎セレモニー後に宮崎神宮を参拝し、必勝を祈願。宿舎では全体ミーティングを開き「競争を勝ち抜かないといけない選手には特にアピールしてほしい」と奮起を求めた。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000009-spnannex-base














にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



ここのところ世間は新型コロナウイルスの話題で持ちきりですね。
いつどのタイミングでニュースつけてもその話題ばかり。
時たまやる別のニュースといえば不倫と与党叩き
そんな毎日が続いているわけですが、ウイルスの方は確かに身近な危険かもしれません。
みなさん気を付けてくださいね!
基本はうがい、手洗い!インフルエンザ対策と同様です!



続きを読む★

2020/01/30/のブログ

【オリックス・クローザーはだれだ?!】2020年クローザーは増井さん?ディクソン?!【ますます期待したい神戸文也】

rogo.jpg


プロ野球の春季キャンプが一斉にスタートする。フリーエージェント(FA)による移籍やルーキー、新外国人など新加入選手によってチーム編成は新しくなったが、各チームがシーズンを勝ち抜くためのポイントはどこにあるのだろう。キャンプで注目される見所を探った。


引用失礼しました。
THE DIGEST、氏原英明様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200126-00009059-thedigest-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



ここのところオリックスの記事といえば
やっぱりジョーンズが大変話題になってますね!
この前の会見から世間をにぎわせて、そして今回はフリー打撃で。


しかしながら、このあたりはみなさんもう目を通しているだろうということで!
ちょっとまた違う記事を取り上げていきたいと思います!笑


少し前の記事になりますが
今年のクローザー事情はどうなっていくでしょうか?

続きを読む★

2020/01/29/のブログ

【オリックス・やっぱり野球が好き!】五輪期間中にも元気に試合慣行!【オリックス・小田裕也がついに…結婚!】

rogo.jpg


オリックスが今年の東京オリンピック(五輪)開催による公式戦中断期間(7月21日〜8月13日)に、春季キャンプ地の宮崎市清武総合運動公園でセ・リーグのチームと練習試合を行うことが27日、分かった。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001270000591.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



今年、2020年といえば!
そう、東京五輪が開催されますね!
オリンピック開催が決まったのは…もう何年も前の話になりますが
いよいよこの年がきたなって感じですね。
あの時は…2020年なんてまたずいぶん先だな…なんて思ったものですが

続きを読む★

2020/01/28/のブログ

【元オリックス・ロメロ】日本球界に戻ってきた!頼れる四番のロメロ、楽天へ入団!【オリックス・K―鈴木結婚!】

rogo.jpg


楽天は27日、昨季限りでオリックスを退団したステフェン・ロメロ外野手(31)の獲得を発表した。年俸60万ドル(約6500万円)の1年契約で、背番号は「99」に決まった。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00000069-spnannex-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



昨日夕方頃ですかね、携帯にニュース通知が届きました。
【ロメロ、楽天入団!】
といった通知でしたね!


ロメロ…楽天にいっちゃったのかぁ〜という気持ちと
日本に帰ってこれたんだ!よかった!
と思う気持ちの二つが最初の印象でした!

続きを読む★

2020/01/27/のブログ

【オリックス・山本由伸】「オリックスに入ってよかった」←こんなセリフ…な、涙が出ますよ…!

rogo.jpg


オリックス・山本由伸が先日、自主トレを公開。グラウンドに登場するや、いきなり90メートルの遠投を軽々とやってのけ、同じ距離でスライダーを投げるという人間離れした芸当まで披露した。


引用失礼しました。
デイリースポーツ・達野淳司様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00000068-dal-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



記事自体を目にしたのは昨晩のことです。
記事の更新時刻は日中くらいなんですが、自分の携帯に通知が来たのが…夜でした!
いつもヤフー経由でニュース記事の通知が来るわけですが
表題が「オリックス」となっていて実に珍しいことがあるものだと
ついついそのまま読んでしまいました。

続きを読む★

2020/01/24/のブログ

【オリックス・風岡尚幸コーチ】不運なの?!不遇なの?その実力は一体…?!【誕生日】

76.jpg


選手歴より指導者歴の方が長い風岡コーチ
実はオリックスにはかなり久しぶりに戻ってきた風岡コーチ
娘さんのことがスポーツ紙で取り上げられる風岡コーチ


今日は、昨シーズンヘッドコーチを務めた風岡コーチの誕生日です♪




楽天

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



風岡コーチといえば……
ヘッドコーチの印象というよりはサードでランナーを回してるイメージの方が…強い人もいるのでは??
自分も風岡コーチの印象はサードコーチャーですね。
そうそう取り上げられるシーンがあるわけではないのですが…
印象に残るシーンというのがまた強烈ですからね笑


結構コーチ陣の経歴とかを見ながら記事にするのは楽しみなんですが
風岡コーチの経歴等を見ていて…なんだか驚くことばかり!

続きを読む★

2020/01/23/のブログ

【オリックス・福田周平】衝撃!ひっそりと渡米!!メジャーリーガーやアメフト選手と並びトレーニング!

rogo.jpg


オリックス福田周平内野手が大阪・舞洲の球団施設で練習し、12月初旬から約2週間、米ヒューストンで武者修行していたと明かした。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001220000699.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



今日の記事チェックをしていたのですが
いまひとつ個人的にグッとくるものがないなぁ…と
そんなことを思っていたらなんだか久しぶりに"福田"の文字が。
いつも頭の中には福田という男の存在があるわけでありますが
こうして目にするのはずいぶん久しぶり。
そして記事のタイトルを見てみたら…


「米ヒューストンで武者修行」


なんて書いてあったので瞬間的に飛びつきました笑

続きを読む★

2020/01/22/のブログ

【オリックス・T−岡田】山手線ニュースデビュー!数多のファンが待つ大復活!今季の活躍に期待!

rogo.jpg


昨季は出場20試合に終わり「1年間を通して試合に出ないと」と悔しさを胸に、20年シーズンに向かう。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-01210290-nksports-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



久しぶりにT-岡田選手の記事が出ていました。
そして…Tさんが記事になると各紙一斉に報道が出ますね笑
オリックスの選手の中ではかなり貴重な存在といえますね!

続きを読む★

2020/01/21/のブログ

【オリックス・K-鈴木】登録名が抜群にかっこいい!!もちろん外見もイケメン!今年の奪三振ショーに期待!【誕生日】

30.jpg


力のある速球を投げ込むK-鈴木
試合前練習では女性ファンをくぎ付けにするK-鈴木
別の鈴木康平選手がいなくなっても登録名はそのまま!のK-鈴木


今日は要所要所でチームを助けてくれたイケメン投手、K-鈴木選手の誕生日です♪





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



先発になってからしっかり戦力といえる投球をしてくれましたね!
その前はリリーフで使われていましたが
どうにもこうにも…というような内容でしたが、先発になることでその力をいかんなく発揮してくれました!
先発登板した試合で魅せてくれた投球、そこでファンになった人も多いのでは?!

続きを読む★

2020/01/20/のブログ

【オリックス・安達了一】人気面でもB INNOVATION!!オリックス戦士のメディア露出が増える?!

rogo.jpg


オリックス・安達了一内野手(32)が18日、兵庫・淡路市内の佐野運動公園屋内練習場で自主トレを公開した。タイトル獲得に意欲を示しつつ、メディアへの露出増加を誓った。


引用失礼しました。
サンケイスポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200119-00000008-sanspo-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



またしても土日はすっかり休んでしまいました。すみません。
そして、この間にたくさん気になる記事が出ていたもので…困りますね!笑
随時かけたらいいなと思います!


それはそれとして!
今回結構たくさん安達の記事が出ていました。
なんだか時期的にも珍しいなぁ、なんて思っていましたが
今年はファン獲得大作戦を掲げているそうな…!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。