アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/08/21/のブログ

【オリックス・やるしかないっす!】中嶋監督代行、初陣初勝利!バファローズ久しぶりの勝利!

rogo.jpg


ひさしぶりに勝利しましたね!
しかもジョーンズさんが…これぞ助っ人というような活躍でありました。


今日は中嶋監督になる!ということでワクワクして待っていたわけでありますが
こんな日に限って微妙に残業になったりと…笑


途中経過は見てましたが、実際にテレビで見られたのは六回から。
今日は終わってみれば八時半前には試合は終わるし、実にスマートな試合でしたね。
今日は金曜で…明日休みだから早く終わらんでもいいのに


平日はこのくらいスマートにサッと勝てるといいですね!
初陣勝利おめでとうございます♪


2020/08/21
京セラドーム
オリックス×西武
3-1 勝利☆


先発
山崎福也


二 大城
三 福田
左 吉田
中 中川
指 ジョーンズ
遊 安達
一 T-岡田
右 杉本
捕 伏見












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

【オリックス・西村監督辞任、続報】まだ巻き返せる?!今日からの試合に期待。西村監督お疲れさまでした。

rogo.jpg


京セラドーム内で報道陣に対応した福良淳一GMは「まだまだ巻き返しができるという判断で、こういう決断になりました。辞任の要請です。本人が判断を仰いだということ」と説明。成績不振を理由とした事実上の解任だったとみられる。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/859044c7bdd0821cd344fd571cf4f0268f3a3f57










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









昨晩は…なかなか衝撃的な出来事が多かったですね!
試合の内容もまぁそうです。
ただ…その試合の内容が吹っ飛ぶくらいに衝撃です。


西村監督辞任ということで…
正直まぁ考えてもいなかったですね。
チェンジするにしてもちゃんとした後任候補がいて
そしてシーズンオフの間にだと思ってました。


なにぶんまぁ…西村監督が不憫すぎて…。
それもあるし、あとは福良さんが西村なら、ということで託した監督でもありますからね。
ある程度一蓮托生で、確かにスタイルも似ているし…
違うところでいえば、福良さんよりは攻撃的な野球するかなというところで。


昨日見て書いた記事の時点では
球団側が西村監督へ辞任要請をしての辞任
ということだったんですが
交代を決めたのは福良さんみたいですね。
そして球団社長なりが現場に伝えていく、と。


まぁ…とりあえず少しだけ昨日の試合振り返りますかね。


---------------------------
2020/08/20
京セラドーム
オリックス×西武
4-6 敗戦



先発
吉田一



二 福田
右 吉田
左 T-岡田
指 ジョーンズ
一 ロドリゲス
中 中川
三 宗
捕 松井雅
遊 山足
---------------------------

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。