アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/09/18/のブログ

オリックスT-岡田FA?続報?オリックス・榊原翼が先発マウンドに帰ってくる!オリックス・黒木優太育成へ。

rogo.jpg


あるチーム関係者はそんな悩める大砲を「結果を出していないといっても5月は早すぎるよ。同じように打っていないのに干されずにずっといる選手もいるんだから。使い続けたら20発だってまだまだ打てる。スタメンじゃなくてもベンチにいるだけで相手は怖い」と案じ、別の関係者も「彼をよそに出したらダメ。今の若い選手が『自分も5〜6年したらああなってしまうんじゃないか』と思ってしまう。すごく悪い前例を作る。長年チームを引っ張ってきた選手だし、性格もいい。もっと大事にしてあげないといけない」とフロントの全力慰留を訴えた。


最優秀防御率が視野に入る山本は、ともに高卒で同期入団。公私で仲のいいライバルからLINEで「待っているから」と激励され、「うれしいですね。けがをしていたらショボンとなるので」と元気をもらった。8月22日のウエスタン・広島戦(オセアンBS)で復帰すると順調に回復。逆転Aクラスが厳しいチーム状況だが、期待の右腕が帰ってきた。(牟禮 聡志)


2月の春季キャンプで右肘痛を発症し、6月に右肘内側側副靱帯(じんたい)再建術(トミー・ジョン手術)を敢行。球団関係者は「(支配下登録は)じっくり治して、投げられるようになってからになる」と説明した。8月に同箇所を手術した山崎颯一郎投手(21)も同様に育成契約を結ぶ見込み


引用失礼しました。
東スポweb様。
スポーツ報知様。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。上から順に。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000029-tospoweb-base
https://hochi.news/articles/20190917-OHT1T50239.html
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201909170000998.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



-----------------------------------------
昨日はあんまりニュースがなかったのに…どどどっと記事が出てました!
今日はメットライフドームへ今季最後の現地観戦に行く予定なので…
夜の更新が出来ません。
なので今のうちに気になった記事の方を記事にしていきたいと思います!


T-岡田
榊原翼
黒木優太


の三本立てです!

続きを読む★

【オリックス・金田和之】現:阪神タイガース、糸井嘉男の人的トレードでやってきた最速153キロ右腕!【誕生日】

58.jpg


球の速い金田和之
阪神からやってきた金田和之
西の怪我をカバーしてくれた金田和之


今日はバファローズの中継ぎを支えてくれた金田和之選手の誕生日です★





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



----------------------------------------


あんまり人的トレードっていうのもあれかもしれませんが、しっかり活躍してくれてるピッチャーです!
今年は春先に頑張ってくれました!
少し成績としては寂しいものがありますが、それでも実力は十分ある選手です!
一番の思い出は、西勇輝が骨折してしまったあの試合ですかね…

続きを読む★

【オリックス・荒西祐大】来年に繋がる投球と、そしてチームの勝利を期待!【今年の功労者の一人】

pitcher_0918.jpg


リベンジ登板だった。西武戦に同日の試合前まで2度先発。7月21日(メットライフ)では6回途中4失点で黒星。8月2日(京セラドーム)では4回途中8失点と大きく崩れ、二軍降格となっていた。8月はファームで3試合に先発し「全力で腕を振ることだけを考えた」と精神面を鍛えた。昨季、ドラフトでお世話になった長村球団本部長から「持ち味は強気の投球。社会人ではそれを見て獲得した」と激励を受け、本来の自分を取り戻した。


引用失礼しました。
週刊ベースボールONLINE様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00000008-baseballo-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



-------------------------------------------------------

なんか突然荒西の記事が出てる…と思ったら今日先発予定です!
思えばこの前も西武だったなぁ。
でも西武を抑えるなら荒西がもしかしたら適任かもしれませんね!


続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。