アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/09/13/のブログ

そういえば…そうでした…【吉田正尚】14日連敗ストップへ準備万端!この流れを止めてこそエースだ!!【山岡泰輔】

rogo.jpg


自らの“感覚のズレ”を調整するための“確認”。ボール球と思って見送るも、結果はストライクとあっては、打つべきボールを判断することはままならない。むろん、追い込まれてからの“判断ミス”は“見逃し三振”となる。「三振はイヤなんです。なんでもいいから塁に出る。それが得点につながる可能性もあるし、チームに貢献することだと思うんです」

オリックスは14日楽天戦に先発予定の山岡泰輔投手が連敗ストップを誓った。チームは引き分けを挟み9連敗中。


引用失礼しました。
週刊ベースボールONLINE:文=鶴田成秀様。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190913-00000006-baseballo-base
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201909120000718.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



こういうオフの日でも記事を書いて公開してくれる記者様に大変感謝ですね。
一番近くまで行って話を聞いてくれるわけですから大変ありがたいです。
今日もニュースをいろいろ周回していたら上記にあるようなニュースを発見!

続きを読む★

Aggressive Black再び!!残り14試合、反撃の序章!!土曜日からの楽天戦から更に大注目★そしてイベントも♪

rogo.jpg


Aクラスへ、そしてCS出場へのカギとなる三連戦が土曜日から始まります!
昨日は東京ドームへお邪魔して日本ハム×楽天を見てきましたが、やっぱり球団イベントはいいですね。
非常にうらやましい限りです…


そういえば結構前の話なんですが、バファローズ選手は登場曲ないんですよね。





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



ただもちろんそんなことは勘違いであって、ちゃんと登場曲はあります!
ビジターでばっかり見てると登場曲がないのが当たり前すぎて
ホーム試合を観戦に行くとびっくりします笑


続きを読む★

【現地観戦記】オリックスファンも参戦?!田中賢介選手の東京ドーム最終戦。【2019/09/12 ファイターズ×ゴールデンイーグルス 東京ドーム】

0912top.png


試合は初回に大田の19号2ランで先制。4回には西川の右越え適時二塁打、中田の左犠飛でリードを広げた。投げては先発の北浦が3回2安打1失点。その後は6投手の継投でリードを守った。栗山監督は「先にいけたのが良かったね。翔は翔らしく出ていないと試合に勝てないので」と振り返った。自己最多42ホールドをマークした中継ぎエース・宮西については「凄いですね。凄いですね」と称賛した。


引用失礼しました。
Full-Count編集部様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00536291-fullcount-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



今日は、バファローズの試合はないわけですが野球を観に行ってきました。
楽天×日本ハム戦が東京ドームでやる!と聞いていてもたってもいられず…というわけではなくて
付き添いみたいな感じですかね、ふらっと行ってきました。
実は結構ふらっと時間とタイミングがあえば他球団の試合は観に行きます。
そんなことばっかりしてるからグッズがどんどん増えていくんですね…笑


一応バファローズ要素もある記事なので、もしよかったら覗いて行ってみてください。

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。