アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月27日

実は間違っていた栄養神話。コレステロールは人間に必要な栄養素だった!


 今まで、私たちは、コレステロールは悪いものだと思い込んでいました。

実は、コレステロールは、重要な栄養成分なのです。

それなのに、『ドロドロ血』の原因などの濡れ衣を着せられ、

コレステロールを取りすぎないよう注意されてきました。

しかし2015年2月、アメリカの厚生省と農務省が設置した「食事指針諮問委員会」より

コレステロールは、過剰摂取を心配する栄養素ではないとの報告書が公開されたのです!

食事と『ドロドロ血』の間には明らかな関係性が確認できないため

食事制限は必要ないのです。

そしてコレステロールが血管をつまらせる原因物質だという説も幻だったのです。


こ続きを読む
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。