アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月29日

ケトン体を素早く生み出すココナッツオイルの力


 今や健康食品の代名詞と言えるココナッツオイル。

健康・美容・ダイエットと三拍子揃ったパーフェクトなオイルといえます。

脂質は人間にとって重要な栄養素の一つであり、

特にココナッツオイルは分解されやすく、

ケトン体の生成を高めるものとして注目されております。


ケトン体を素早く生み出すココナッツオイルの力続きを読む

断食とケトン体の関係


 人は、断食をしても普通に行動できるのはなぜでしょうか?

遭難した7日間もの間、水だけで過ごし無事生還した少年は何をエネルギーをしていたのでしょう。

ご飯や、パンなど炭水化物を食べる事が出来ない時、

その状態が続くとそれに代わるエネルギーに切り替わるのです。

それがケトン体です。

ケトン体は脂肪を分解する事で作られるのです。
続きを読む

2016年08月16日

ブドウ糖に変わるエネルギー『ケトン体』がすごい!


 人間が活動するために必要なエネルギーは

炭水化物や糖質などから成るブドウ糖であり、

特に脳のエネルギー源となるのはブドウ糖だけで

たんぱく質や脂肪では補えないということが従来の考え方でした。

しかし、その常識は今や変わろうとしています。

脳のエネルギー源は、ブドウ糖だけではなく、

『ケトン体』もエネルギー源となることがわかってきました。

ブドウ糖に変わるエネルギー『ケトン体』がすごい!の続きを読む
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。