アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリ別検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月05日

誰もがスター☆:マリリン・モンロー

相談者「キラキラと輝く人と、そうでない人がいますよね。やっぱり輝ける人は限られた人間だけなんですよねぇ。」


偉人「誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている。」
Everyone’s a star and deserves the right to twinkle.

マリリン.jpg
マリリン・モンロー(1926-1962)
アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の女優。20世紀を代表するセックスシンボルとして広く認知されている。
 今なお多くの人に愛され続ける女優マリリン・モンローですが、彼女が自分の外見に強い劣等感を持ち、それを克服するために必死で努力を重ねていたことはあまり知られていません。当時ジョギングをする人は少なかったのですが、ボディラインを保つために毎朝欠かさずジョギングをしたり、「人体解剖」に関する本を読み、どうのようなポーズをとればラインが美しく見えるのかを日夜研究していました。また、エージェントを務めていた人物が、彼女の口と鼻の距離を指摘し「笑うときは必ず上唇を下に伸ばす感じにすること」と提案すると、彼女は鏡の前で笑顔の練習を繰り返し、トレードマークとなった微笑を生み出しました。
 魅力的に見える人は、陰で自分を磨く努力を怠らないものです。
プロフィール
相談者さんの画像
相談者
初めまして!相談者です! 偉人の言葉は見るたびに励まされたり、考えされられたりして心の支えにもなります。 そんな偉人の言葉をより楽しんでいただくために『相談形式』で紹介していきます。 紹介する偉人たちからの言葉で、モチベーション保持や新しいアイデアを生み出すきっかけになれば嬉しいです。 僕の座右の銘は 「おもしろき こともなき世を おもしろく」です。 よろしくお願いします♪
ブログ
プロフィール
記事内検索
最新コメント
最新トラックバック
RSS取得
タグクラウド
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。