アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月15日

君島十和子さんの新しい連載『十和子道』。

以前、紹介したことがある雑誌『MyAge』。
最近これのweb版である『OurAge』で、君島十和子さんの連載がスタート!


これが面白いんです。
今までのどの記事よりも素の彼女に迫っています。
撮影は十和子さんの自宅なんですって。


http://ourage.jp/column/otona_beauty/52035/


個人的にはコンサバ系って服も志向もちょっと苦手なのだけれど、十和子さんは大好き☆
あんなにキレイなのにつねに努力していて、性格もよさそうで、いつも明るく笑っている感じが好きなのです。

実は高校生の頃、十和子さん主演の昼ドラをたまに見たりしていたので(笑)、
結婚前から存在を知っていました。
ドラマを見ながら、

キレイな人だな〜、なんで昼ドラ出てるんだろ? 他の時間帯のドラマに出たらいいのに、

と思ったのを覚えています。

結婚前後にいろいろとゴタゴタがあった時、本当にかわいそうだった。
多くの人に祝福されてスタートするはずの結婚が、ワイドショーのネタにされちゃって……。

でもそんなひどいことをされたのに誰を責めることもなく、すべて吹き飛ばして、颯爽と表舞台に戻ってきた時、
独身の時よりもずっとキレイで明るくて、さわやかな感じになっていて、
それがすごくいいなと思ったのです。

十和子さんっていつの間にか49歳になっていたらしい。
正直、ビックリした。
年頃の娘を2人持つ、あんなキレイな49歳って存在するんだ……。

『OurAge』の連載では、彼女が今考えている自分の人生のこと、家族のこと、美容のことなどが載っています。
とても興味深く、参考になるのでぜひ!!


十和子さん

こちらは十和子さんの美容料理本。『美的』の連載をまとめたものです。
健康的で、作りやすい料理が多く掲載されていますよ〜。



posted by stella at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | books

2015年11月12日

Blanc & Eclareの化粧品は発売延期みたい。

11/10にジェシカちゃんのブランドから化粧品が出るはずだったのですが、
どうも延期になったようで。

http://blancgroup.com/collections/cosmetics


サイトにアクセスすると、

No products found in this collection.

Shipping begins Nov 20. Free Shipping on Orders $100+.


と表示されるんだよね……。
化粧品出すということで、どんなものかと楽しみにしていたのに残念。

どうも韓国のGet it Beautyとコラボしてセットを出すみたいなのですが、
その情報を見る限りでは、ミストと夜用クリームを用意している模様。

ジェシカちゃんのブランドの洋服やサングラスなどには全然興味がわかないのですが、化粧品は別。
新製品や新しいブランドなどは試してみたくなるタイプなので、
ジェシカちゃんプロデュースのも当然試してみたいと思っているわけです。

昨日の夜中には画像が出回っていたのに、
今検索すると商品画像がどんどん消えてるんだよな……、なぜ?

どんなものか見たい人は、

http://omonatheydidnt.livejournal.com/16999538.html

へどうぞ。
今ならまだ消えていません。

posted by stella at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | snsd

2015年11月01日

やっぱりジェシカが好き。

年末のツアーに向けて、最近また少女時代の動画を見ていますが、
ジェシカちゃんはやっぱり魅力的で、私はこういう人好きだな〜って思ってしまう。

一番の理由は、彼女には少女時代の他のメンバーにはない、都会的な垢抜けた雰囲気があるから。
少女時代で一番美人のユナちゃんや、天然美人の妹、クリスタルちゃんでもかなわないような、
強烈な華がある。


ジェシカ
何着ても自分のものにして、オシャレに見せるのが上手い。
ジェシカちゃんが少女時代から抜けたのは、歌的にもビジュアル的にも痛手でしたね……。



大昔に少女時代がやった韓国の番組「ファクトリーガール」は、
みんなまだまだイモ娘だった時代のですが、ジェシカちゃんだけオシャレオーラがありました。



この頃からフラットシューズが好きなジェシカ嬢。コスメもシスレーやらシュウやら、外資傾向です。


みんな同じようにオシャレになろうと努力するけれど、全員が全員、センスが良くなるわけではないし、
ああいう垢抜け感が出るわけじゃないよね。

ジェシカちゃんって、声も外見もアクが強い。一度視界に入ったら、目が離せない感じ。

まだ少女時代を知ったばかりの頃、まずユナちゃんがかわいいと思い、
ユナちゃんを見ていたら、やたら目につく子がいると気づきました。
それがジェシカちゃん。
以来、ずっとジェシカちゃんが好きです、少女時代じゃなくなっても。


ジェシカ
一番下の、MR.TAXIのジェシカちゃんですね。このMVの中でも目立ってたわ。


B型とすぐにわかる、あの自由奔放さが、また魅力的なのですよ。
それがあだとなったしまった感じもしますが……。

今は少女時代という枠にとらわれずに活動できているようで、
本人はとても自由になって、ムリがなくなった気がしますね。
もともと何かの枠に閉じ込められるのが嫌いなんだろうね。

少女時代として見られなくなったのは、本当にさびしい。
でも今は昔からやりたかったファッションビジネスができているのですから、
ぜひ大きな成功を治めていただきたいものです。

話は変わりますが、韓国のアイドルって日本と関わりが深くなると、脱退したり、分裂しちゃうよね。
ジェシカちゃんって、少女時代の中ではかなり日本好きなほうだったんじゃないかな。
日本在住の友達もけっこういるみたいだし、
日本のテレビに出ている時、ジェシカちゃんが不機嫌そうな顔していたの、見たことなかったもん。

韓国アイドルが日本と仲良くなるのって、鬼門なんだろうか……。

ジェシカちゃん、香港&中国本土ばっかりで活動しないで、日本にも来てちょ〜。
待ってるわ〜。




「宿命からget away」なんてさ〜、Karma Butterflyみたいな歌、
あの時期に歌わせたのがいけなかったんじゃないの? 彼女の自由な魂に拍車をかけた気が……。


posted by stella at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | snsd
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。