アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月22日

ジェシカの『Allure』インタビュー。

たまたまyoutubeで発見!


アメリカの美容雑誌『Allure』のインタビューです。
※リンク貼りなおしました。


はっきりいってBlanc & Eclareの化粧品の宣伝です。
でもジェシカちゃんがかなり詳しく、他では披露していない美肌の秘訣なども披露しているの。
たっぷり12:41も語っています。ジェシカ、ふとっぱら! 宣伝かかってるもんね〜。

「いつもモイスチャーライジングクリームを持ち歩いている」
「日焼け止めは必須よ!」

なんてお決まりの話だけでなく、

「1日に1回か、2日に1回、スクラブか洗い流すパックをする。デイリーはシートマスク」
と話し、実際の商品をポーチから取り出します。

クリームは自分のブランドの物なんだけど、スクラブやパックはヴァルモン!!
超敏感肌のジェシカちゃんでも大丈夫なくらい、やさしいそうです。
実際はクリームも外資系のたっかいやつ使ってそうだよね〜。


「他に好きな美容グッズはある? 絶対必要なモノとか、旅行に行く時とか。」
という質問には、

「旅行に行くときは小さなヘアブラシを持っていきます。いつもヘアブラッシュしているの。しょっちゅう。
あとなんだろ…、本当にかわいい色のリップスティック!」

と言って、なんとshu uemuraのリップが登場!
品番(たぶんSCR350)まで教えてくれて、なんて親切な女子!


他には気になっていたBlanc & Eclareのポーチが登場。
けっこう使いやすそうな感じですね〜。
あとはジェシカちゃんの着ていたブラウス
シルク100%だからフリルの感じも光沢も上品。
今セールでお安くなっている。でも1万越え、悩む。
完全に宣伝に乗せられている私……。



インタビュー中に、
"In life, I don't regret anything."
と言い放ち、すかさず「コットンキャンディーピンク色の髪にしたいのよね」とビューティ話につなげたり、

ファンに一言、と問われ、
"Don't miss the SKINCARE!!"
と答えたりして、茶目っ気たっぷりなインタビューです。

英語リスニングの勉強としても、ぜひどうぞ!

ところで美容話となると、とたんにリスニング力がアップする気がするのはなぜだろうか?
人間の耳って、都合よくできてますね〜(笑)。
posted by stella at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | snsd
この記事へのコメント
ほぬさま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
ときどき覗いてくださっていたんですね。
ありがとうございます。

子供の幼稚園のクラス委員と仕事が忙しく、なかなか記事を投稿する時間が取れなかったんです。ごめんなさい。
今も相変わらず忙しいのですが、仕事の合間(在宅です)にちょこちょこ更新しています。

ティパちゃんは本当に気の毒というか……。なんだかんだいってもアメリカ人ですからね。
個人的には、デリケートな時期に日本でのコンサートを組んでしまった事務所がまずかったんじゃないかと思います。いろいろなことを想定して仕事を組まないと!! コンサート日程を知った日から、なんでこんな時期にやるのかな〜と思っていました。

ソシコンは来年以降でしょうね、きっと。
年末あたりに何か動きがあるかな〜と思っていましたが、今回の件で計画していたかもしれない仕事も、すべて延期になったのではないでしょうか。


ところで!
ジェシカちゃんのファンミの感想を聞きたかったのです!
ありがとうございます。

自分の世界観、ありそうですね!! こだわりが強そうな人だと思います。そこが彼女の魅力かな。
ソシのメンバーはみんな大好きですが、ジェシカちゃんは特に好きなので今でも応援しています。私の好きな美容話などを惜しげもなく披露してくれますし(笑)。

ジェシカちゃんって、個人的には典型的なB型だと思っています。
気分が乗らないとやる気が出ないし、自分では周りに気を使って空気読んでるつもりなんだけど、実際は読めてないから、いろいろとズレが生じたり、反感買われたり……、みたいな(笑)。何かに夢中になっちゃうと突っ走っちゃうしね〜。

今は、不本意だったとはいえ、1人になって気楽なのかも。B型に加えてアメリカ人だから、どうしてもアジア的な道徳観念や価値観についていけない部分はあったと思います。
最近アップされた動画では「ノーストレス」とか言ってますから(笑)。

生まれ持った華やかさとファッションセンスが花開き、中華圏で楽しそうに活動しているのを見ると、
「ま〜、脱退もしかたないかな〜、ジェシカちゃんだし」
と感じます。
Posted by stella at 2016年09月22日 22:26
おはようございます〜
そしてお久しぶりです(^ ^)以前コメントさせてもらいました、ほぬです。
ブログ更新しないかなぁーと時々覗いてましたよ。

ソシコン、今年はなさそうですね。グループ活動より、個人活動がメインですし…無理にやるよりいいのかなと勝手に解釈しています^^;

ティパの件は…まさか韓国で、ティパは脱退しろ!なんて言われてることに驚きました。再度インスタで謝罪しても、良くならず。あれからずっと、復帰しづらい状況みたいですね。


そしてジェシカの横浜ファンミーティング、行ってきましたよ。



生の歌声は繊細で、破壊力?みたいのはないけど、本当に美しかったです。
外見は、かなりしっかり計算されて作り込まれる感じの…松田聖子さんとか、浜崎あゆみとか、自分の世界観を絶対崩さない感じの人かなと思いました。

私の中で少女時代にいた頃はなかなか印象に残らず、テヨンは圧倒的で、ティパは主張が上手だったり、他のメンバーにかき消されやすい子と思ってましたが、性格がシャイゆえのことなんだと、やっと理解しました(笑)

今の仕事は楽しくのびのびやってるようで、こう思いたくはないけど、彼女はみんなより早く離れる運命だったのかなと思わずにはいられませんでした。


長くなってすみません、少女時代、早く活動してしないですかね(^ ^)また遊びにきますね。




















Posted by ほぬ at 2016年09月22日 09:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5458348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。