アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大阪一人旅 その3

今回は大阪ダックツアー水陸両用バス
お花見のシーズン、テレビで水陸両用バスを知りました 下矢印

大阪へ行くような事があれば、ぜひ乗ってみたいバス船と思っていましたが
こんなに早く実現するとは。。。。(;^ω^A

初めての水陸両用バスは想像以上に大きいΣ(°Д°;車体が高く窓ガラスがない(ノω・、)
雨が降ったらどうしましょう.....少し不安はありましたが立派な屋根はあったので
       オープンカーをイメージしていました
よかったです汗

乗車時は曇り、気温15℃。風がなくクルージングには穏やかな天候でした。
「船がでるぞー」のかけ声とともに出発バスダッシュ
大阪弁の楽しいガイドさんの話に耳を傾けながら
大阪を代表するビジネス街の中之島を、イチョウの紅葉を見ながら走り抜け
          きれいな紅葉も見られました〜 ごっつうれしい〜
堂島川.土佐堀川をこえ、大阪城を遠くに見ながら桜之宮公園で下矢印
バス 右矢印 船 運転手さんから船長さんにチェンジ スプラッシュイン!

今は紅葉の時季とはいえ公園内に人は少なくスプラッシュインのお見送りは関係者
のみ寂しい〜(ノω・、) 盛り上がったのは車内だけ ワーッ! 衝撃はほとんどなく
静かに水しぶきが上がっただけでした汗  それにしても快適な乗り心地〜笑顔
          折り返しの中之島公園で噴水が上がりました

遠くに大阪城。やっとカメラに収まりました。陸からと川からの眺めは格別まる 

最後は高速バスの時間が迫る中、梅田スカイビルの空中庭園へ
入り口前にはクリスマスイルミネーション 下矢印 おいしそうなお店もたくさん
あってカップル家族連れで賑わっていました木  あせる〜走るダッシュ

梅田の空中庭園ノ´▽`)ノ   35階〜39階へはエスカレーターで挑戦 
無謀な挑戦汗   足元に広がる夜景の眺めは最高でしたキラキラ(*>∀<*)   
高所恐怖症のはずなのに〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  やった〜〜汗

空中庭園はいつもブログでお世話になっているみかんさん と
りょーごろーさん 
のブログを見て、是非訪れて見たいところでした
なので大満足ですまる うまくカメラ出来ませんでした。よろしければ、お二人の
ブログをご覧下さい笑顔

素敵な夜景と貴重な体験が出来た事、お二人に感謝です(o^冖^o)
ありがとうございましたすいません


   
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。