ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月24日

テレビジネスで日給2万円も稼げるならば労働なんて要らない!

img0842.jpg



給与減少やボーナス支給無しの企業が増えて、家計が苦しい家庭も多いと思います。




会社員や主婦の方々も、少しでも収入を増やしたいと思い、副業されている方々も増加しておりますが、ネットを使った副業で、楽して稼げる方法はございません。




ネットの宣伝で、「30分の作業で月50万円の月収」等の広告も目にしますが、稼げる人が居たとしても最初から、30分の作業で月50万円を稼げた訳ではござません。




最近ネット上に、「テレビジネス」に関する広告が掲載されておりますが、テレビを観ただけで日給2万円が貰えますと言う広告で、本当に2万円稼げるならば、わざわざ通勤して職場で働く必要性が無くなります。テレビ観て1日2万円稼げれば、パートの主婦を中心に職場へ勤務いたしませんからね。




また例え稼げたとしても、最初の内だけで参入者が増加すると、この様なビジネスは稼げなくなりますからね。あと日給2万円も稼げると宣伝するので有れば、これ程美味しいビジネスはありませんから、わざわざ他人に教えたりせずに自分だけの物として、稼ぐだけですからね。




この世の中、広告の宣伝と大きくかけ離れた、お金に対するビジネスの宣伝が多いので、私はウンザリしております。




またテレビジネスを運営している企業の概要も掲載されておらず、クリックしてサイトに行くと全く別の内容の頁に誘導され、LINEの交換で流れが進むみたいです。またビジネスの内容がテレビジネスでは無く、ギャンブル性の強い「バイナリーオプション」に関する内容で、投資や出会い系等の悪質サイトだと思われます。







私を含めて皆さんも、ネット上のビジネスに関しては、慎重に確認sして行きましょう。



posted by soloonly at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6087628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。