アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月30日

月末金曜日の山手線も混んでますね

こんばんは。11月最後の金曜日、如何お過ごしでしょうか。

今日は赤羽駅で上野東京ラインの電車で、人身事故が発生しその影響で、山手線や京浜東北線、東海道本線で遅延が発生している様です。

昨日も京浜東北線で、人身事故が発生いたしましたが、まあ衰退中の日本で、夢や希望も薄い状況だと、人身事故の発生に繋がる、鉄道自殺も多くなるのでしょうかね。

通勤ラッシュ時間帯も有り、夕方の山手線は内回り、外回り共に混んでおりますね。

当然ながら、グリーン車は連結されておりませんから、どの車両も軒並み混雑しておりますね。

職場で働くのは嫌では無くても、満員電車はどうも受け入れられないですね。例え皆が我慢して移動するとは言え、どうやって要領良く、楽して移動するかを常に考え、余計なストレスを抱えず、サブワークやサイドビジネスで、余力を残して行けば良いのか、その辺りを頭で考えながら、帰宅しております。

明日から12月ですが、どうぞお体に気をつけて、風邪引かない様にして、お過ごしください。

※写真は山手線の撮影地、田端〜駒込を走るE231系電車。

撮影日2017年2月


_20181130_182321.JPG




にほんブログ村



にほんブログ村












posted by soloonly at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8345854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。