アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バットボックスと虹

ブログの記事を書くのが凄く久し振りの様な…
書く事は沢山あるのに… 書く時間が無い…

今日までの空白の間、ピーチミルクの かき氷食べたり、江田島に行ったり、愛猫のお墓を作ったり…
色んな毎日が有りました。

明日は、岡山の表町商店街のイベントを見に行きます。
シャッター通り化して来ていますが、商店街に人を呼び戻そうと商店街主導でイベントをしています。
題して「ゲバラ」・・・改革ですね。
詳しいお話はさて置き、今日の出来事…

以前ブログで紹介した「バットボックス」…  友人のHOTEI。さんたさんがネットで売りたいと…
それが、売れたらしい…

昨日のお昼過ぎに電話が有って、作って!って…

材料を買いに行かないと…
まさか 売れるとは…

以前作ったバットボックスは たまたま見つけた焼板を使いました。
そのバットボックスの写真をネット通販に出したものだから、焼板を探しに…

簡単に見つかると思ったら、無い! 無い! 無い!
何処に行っても無い!

仕方なく、普通の板を買って来て焼板を作って組み立て…





如何でしょう、このバットボックス!
焼板を作った事が無いので、一番不安な作業でしたが、見事綺麗な焼板になりました。
この作業が一番気を使いました。

コウモリが喜んで入ってくれると良いですが…
我ながら良い出来でした。笑顔

バットボックスの下の台は、バーベキューコンロの蓋です。
この台の上での作業は今日が初めて…
やはり、綺麗な台の上での作業は気持ちいい物です。

今日、午後から雨が降ると天気予報が行っていたので、雲行きが怪しくなる前に作業終了!

そして、ひと雨降った後、外を見ると…


こんなにクッキリ見えた虹は久し振りでした。
虹って 心を洗われる様な感じがします。






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。