アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月03日

きれいな女性にバサッと映えるまつ毛!【まつ毛美容液アイラッシュセラム】

バサッと映えるまつ毛に!【まつ毛美容液アイラッシュセラム】


日本人のまつ毛・・・外国人の長いまつ毛に比較し、カーブがなく短い(?_?)その上、まつ毛の量も少ないですよね。

まつ毛 日本人そのような貧弱まつ毛を外国人の様なまつ毛に育てる♪大人気のまつげ美容液ナノクリスフェアアイラッシュセラムimg_product_466330614591bfd05d57af.pngナノクリスフェアアイラッシュセラムとは?育毛剤「ナノインパクト」で培った育毛技術を応用したまつ毛美容液。

まつ毛にハリ・コシを与え、上向きのイキイキとしたまつ毛を育みます。

無刺激性、色付け剤無添加、無香料、シリコン不使用、無鉱物油、エタノール不使用と、不必要な成分は限りなく除去された心配無用まつ毛美容液まつ毛に優しい天然由来成分で作られています。

まつ毛これなら、心配無用して役に立つね!!この美容液でツケマ越えのまつ毛を手に入れたいと考えませんか(*^艸^*)風情感触は目元が肝心0-d829b.jpg上述の解説を見て、あ!と思った方・・・いませんか?なおっちも、定期的ビューラー使っています。

マツエクは、止めましたツケマも煩わしいなので、していませんが数年前までは、定期的していました(^^ゞまつ毛に大きな負担を掛けていたのですねまつ毛もスキンケアするように、お手入れしよう?ベストチョイスされた美容成分・天然の保湿成分を配合。

独自技術を極めた新しいアプローチで、まつ毛の1本1本の根元にちゃんと発送ます(*^艸^*)0-25f29.jpg0-22a17.jpgトピックの美容成分キャピキシル:イソフラボンを含む「アカツメクサ花エキス」などから構成される注意成分。

ピディオキシジル:目元などの製品への配合が多くなってきている、トピックのミノキシジルの近似成分。

わいどラッシュ:ビタミンB群の「パンテノール」と「ビオチノイルトリペプチド-1」の複合成分。

プロキャピル:「オレアノール酸」とビタミンB群、フラボノイド種を含む複合成分。

高染み渡る*高持続型のまつ毛美容液0-f887d.jpg定着の秘訣・・・美容成分をギュッと閉じ込めた独自製作の直径140ナノメートルの微粒子カプセル。

皮脂などもスルッとすり抜けながら、お肌のすみずみまで定着して有用成分を発送ます持続の秘訣PLGAナノカプセルは12時以上にわたって含有する成分を放出。

徐々にと定着する事で、肌のすみずみまで不可欠な成分が行きわたります。

0-image19.jpg0-写真1まつ毛の育毛サイクル0-イラスト1抜けてから、新しく生えるまでの休止期間が長いのがまつ毛の特長です。

その上向上スピードは、驚いたことに頭髪の二分の一以下!休止期間を短縮する事でバサッと映えるまつ毛に。

ナノクリスフェアアイラッシュセラムで目指す形のまつ毛になろう!!育毛剤「ナノインパクト」で培った育毛技術を応用したまつ毛美容液なので充分に育毛サイクルに組み合わせて作られていて有効成分をまつげに発送(^^)vなが〜〜〜く成果を発揮。

そのような美容液で、貧弱まつげをツケマのようなバサバサのまつげに?皆様も、今日から開始するまつげケア。

成果の高いナノクリスフェアアイラッシュセラムで朝晩ケアしてあるべき姿のまつ毛にに。





2019年05月08日

女性用育毛剤 髪にコシ・ハリ! 夢美髪!!

yume_01_03[1].jpg
夢美髪は本当に効果あるの?

「女性用育毛剤の夢美髪は、いいって聞くけど私に本当効果があるの?」

…と、思ったことはありませんか?

女性用育毛剤ってたくさん販売されていて評判を調べる人も中にはいるはず。

でも本当に効果があるか気になりますよね。

そこで今回は、女性用育毛剤の夢美髪が本当に効果があるのか、

配合されている成分やその効果を徹底調査しました!

どの育毛剤を使おうか悩んでいるあなたも、一緒に見ていきましょう!

夢美髪の基礎知識

夢美髪(ゆめみはつ)は、女性用育毛剤です。

販売している会社は、健康食品やサプリメント、美容商品で有名な「株式会社リフレ」。

女性がキレイになれる商品を数多く販売しています。

中でも夢美髪は女性用育毛剤というだけあって、女性の育毛には嬉しい植物成分をたっぷり配合。

アロエエキスやローヤルゼリーも配合されていて、頭皮と髪の保湿にこだわってるのも嬉しいですね。

こんなに植物成分がたっぷり配合されているのに、価格もリーズナブルなんです。

毎日気軽に使える女性用育毛剤です。

夢美髪の特徴

夢美髪は女性用育毛剤ならではのこだわりがあります。

具体的にどのような特徴があるのか?見ていきましょう。

yume_01_11[1].jpg


頭皮を柔らかくし、潤いを促す

女性用育毛剤の夢美髪が育毛をするのに大切にしていること。

それは「頭皮を柔らかくして保湿を促す」という考え方です。



せっかく育毛剤の有効な成分を塗布しても、

頭皮が固いと奥まで浸透されにくくなってしまいます。

そこで女性用育毛剤に嬉しい夢美髪に配合されているのが「アロエエキス」。

頭皮を柔らかく保つ効果があります。



そして頭皮が柔らかくなったら、保湿成分が浸透しやすくなります。

そこで活躍するのがニンジンエキスやセンブリエキスです。

二つの成分とも植物性の成分です。

育毛に効果があるのはもちろんのこと、

特にセンブリエキスは髪の根元の奥深くまで浸透力が高いことが特徴です。



天然由来成分をたっぷり配合!

女性用育毛剤の夢美髪に含まれている育毛を促す植物性成分は、

先ほど紹介した成分含め全部で6種類あります。



一つ目が「グリチルリチン酸ジカリウム」。これはマメ科の甘草という植物の成分です。

二つ目が「サクラポリフェノール」。これはは名前の通り桜の葉からとれるエキスですね。



「冬虫夏草」という植物は聞いたことありますか?

これは実は古代中国で良く食べられていた高級食材なんです。



実際に食べれるものだったり、

私たちのなじみのある成分が多く配合されているのも安心できますよね。



髪に嬉しいローヤルゼリーで髪にツヤを

なんと夢美髪では、女性用育毛剤には嬉しい「ローヤルゼリー」が配合されています。

シャンプーには含まれていることが多いですが、育毛剤に含まれているのは珍しいのです。



育毛しやすい頭皮環境を整えながら、

育毛された髪にうるおいまで与えてくれるなんて、まさに一石二鳥の効果がありますね。

ヘアトリートメントいらずで、夢美髪一本でケアできますよ。

夢美髪の成分と効果

天然由来成分が多く配合されている、女性用育毛剤の夢美髪。

特に気になる成分の効能を調査しました。



ニンジンエキスとセンブリエキスによる育毛効果

ニンジンエキスは、成分の名前の通りオタネニンジンという植物からとれるエキスです。

古来から伝わる植物で、主に育毛を促す効果があります。



センブリエキスは、

みなさんご存知の方も多いと思いますがセンブリ茶という苦いお茶が有名です。

あのセンブリの成分になります。



センブリエキスの成分は主に

「1.スウェルチアマリン(炎症を抑えたり、血行を促進する)」

「2.トリテルペン、トリテルペノイド(腫瘍ができるのを抑える」

「3.アマロゲンチン、アマロスウェリン(根元から育毛を促す)」

という、以上の3つの効果があるのです。



センブリエキス一つでも育毛に大切な成分が多く含まれていますね。



グリチルリチン酸ジカリウムによる脱毛予防効果

グリチルリチン酸ジカリウムとはマメ科の植物から抽出された成分になります。

この植物は甘味があり、水にも溶けやすいのが特徴です。



主に雑菌の繁殖を防ぎます。

頭皮の炎症を抑える効果とアレルギーやフケ、かゆみを抑える効果があるのです。



グリチルリチン酸ジカリウムを頭皮に塗布することによって、頭皮の環境が整えられ、

脱毛を防いでくれる効果があります。

育毛された髪も抜けにくくしてくれますよ!

yume_01_14[1].jpg


サクラポリフェノールとアロエエキスによる頭皮の保湿効果

サクラポリフェノールとは、成分の名前の通り「桜」の葉からとられた成分です。

日本で有名な桜ですが、頭皮の環境を整える効能があります!



保湿効果がある成分で「アロエエキス」も含まれています。

アロエエキスは頭皮を保湿し柔らかくしてくれます。

アロエエキスは食用でも有名ですね。

食べても大丈夫な成分が育毛剤にも入っているので、頭皮にも優しいです。

毎日安心して使えますよ。














スカルプインパクトジェット 期待の育毛効果とは? 育毛剤はおすすめ !

スカルプインパクトジェットとは?
    ↓
ジェット噴射でピンポイントに頭皮ケア!話題の育毛剤はこちら


スカルプインパクトジェットとは?
スカルプエッセンスや育毛サプリメントを販売しており、頭皮環境の改善を図っている方々においてお馴染みのメーカーである(株)エスロッソから新たに発売されたのが、スカルプインパクトジェットという育毛剤です。

先に販売されていたスカルプエッセンスや育毛サプリメントは、育毛に対して高い効果をもたらしてくれる様子から、スカルプインパクトジェットは待望の育毛剤という事になります。

薬用育毛剤のウルトラC「GrowthProject.スカルプインパクトジェット」
そのような育毛について高い知識と技術、実績を有しているメーカーが満を持して投入したスカルプインパクトジェットは、その名の通りボトルに有効成分と共に炭酸ガスが含有されているため、液剤を塗布するタイプの育毛剤に比べ爽快感を感じながら使用する事ができますし、炭酸ガスの作用によりより一層頭皮の深い位置にまで有効成分が行き届くようになっています。

また、使用時に心地良い爽快感が得られるだけではなく、気になる部位にスプレーをした後はベタつきなども感じられないため、タオルなどで軽く水気を吸い取った後は爽やかな手触りと清潔感がある見た目が維持できます。



「抜け」も{育み}もこれ一本で済んでしまいます!

ジェット噴射で気になるところへ狙い撃ちできるのもポイントです^^




スカルプインパクトジェットの特徴
スカルプインパクトジェットには数々の特徴があり、特に薄毛を引き起こす根本的な原因を食い止め、生じている問題を解消させられる効果をもたらしてくれる作用として挙げられるのが、豊富に含有されている海由来の成分による恩恵です。

海由来の成分が頭皮に付着し浸透すると頭皮が柔軟になるため薄毛を発症する原因に直接的に影響している頭皮の硬化を食い止める事ができますし、同時に頭皮を保湿させられるため乾燥により毛根や頭髪に栄養が行き届かなくなり抜け落ちてしまうという問題も解消させられます。

さらに、頭髪が育つためには十分な栄養と共に栄養を運ぶ事ができる潤沢な血液の量も必要不可欠なのですが、これまでに数々の育毛に関する製品を手がけてきているだけあり、スカルプインパクトジェットにも栄養がしっかりと運ぶ事ができるように血行促進成分が配合されています。



スカルプインパクトジェットは返金保証も!
スカルプインパクトジェットは45日間の全額返金保証も用意されています!



初めてで不安という方にもおすすめです!



2019年05月02日

加圧シャツ あの芸能人 YOTUBERも!?われた腹筋、厚い胸板 女性のダイエットにも効果的

まずはこんなの
  ↓  ↓
シックスチェンジ


割れた腹筋、厚い胸板…男性なら誰もが憧れるものではないでしょうか?
筋トレをしてみたものの続かなかった、思う結果を得られなかったという経験をされたという方も多いのではないでしょうか?


そんな方が最近注目しているという商品、シックスチェンジは本当に効果を実感することができるのでしょうか?
詳しい口コミや効果などを調べました!


筋力をつけるために筋トレをする場合もそうですが、毎日継続することが大切です。
毎日着用するために、まとめ買いをする必要があるという点は難点となってしまうようです。

ただ、洗濯機で簡単に洗うことができますので、洗濯方法は簡単なのではないでしょうか。
一人暮らしの場合は洗濯の頻度が少なくなるかと思いますので、多めにまとめ買いをすることをおススメします。

また、着用し始めて数日は筋肉痛が出る可能性があります。
仕事等への影響を考え、休日前など筋肉痛が出始めても問題がない日から着用を始めることをおススメします。
・着用するだけと手軽
・着続けるほどに効果がある
・男らしい体を手に入れられる


筋トレを毎日続けることは本当に大変だと思います。
シックスチェンジは着用するだけで筋肉をつけることができるという点が魅力のようです。

また、着続けるほどに効果を得ることができ、毎日着用するとより短期間で筋力アップが期待できます。
男らしい体型を手に入れることができ、周りの女性の反応が変わったという口コミが多く見られました!


普段は忙しく運動や筋トレする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にお勧め!
日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかり筋肉を加圧・刺激しトレーニング効果を得られます!
着ているだけで簡単に筋トレとダイエット効果の2つを得られる大人気商品です!

ふむふむ・・・・


・ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」で激しい運動中でも使用でき、常に身体へ強い圧力を加え、
 どんな体型でも強力なフィット感を体感して頂けます!
・テリレン82%・スパンデックス18%使用した高品質製品です。
・特殊裁断加工による独自の加圧ラインを採用した事により胸まわり・肩・背中・ウエストにかけて全方位加圧を可能にしました!
・体幹に非常に強い負荷がかかる為、効率的に身体を鍛え上げる事が可能です!
・着るだけで姿勢矯正され自信みなぎる理想的な体

こんな人におすすめ!!

・筋肉をつけたいすべての男性
・かっこいい体型を目指す男性
・身体を鍛えたいけど筋トレは苦手という男性
・ぽっこりお腹が気になっている男性
・運動する時間がない男性


まずは試してみては?
↓    ↓    ↓

シックスチェンジ

2019年05月01日

令和!ファイラマッスルサプリの効果が凄い?体験して分かった飲み方

数々の種目で素晴らしい成績を残してきたオードリーの春日さんが愛用していることで有名なファイラマッスルサプリ。




もう本格的な夏まで時間がありません。

今のうちに鍛えて美しい美ボディを作りたいと思いませんか?

そんな方たちにオススメしたいのがファイラマッスルサプリです。

ファイラマッスルサプリの最大の特徴はアップ系の必須アミノ酸であるBCAAが多く配合されていることとカット系のインディアンデーツが含まれていることだと思います。

このサプリを買ってから初めて知ったんですがインディアンデーツはダイエットにもっとも有効的な成分だそうです。

こんな成分配合をしているサプリはそこまでないと思います。

ここではファイラマッスルサプリがどのような効果があるのか、飲み方からどのような人向けなのかをご紹介します。


目次
ファイラマッスルサプリを実際に買ってレビューしてみた
ファイラマッスルサプリの成分がすごかった?
1ヶ月ガチンコ体験記
ファイラマッスルサプリの効果と成分について
HMBが生み出す効果とは
BCAAの効果とは
インディアンデーツの効果とは
ファイラマッスルサプリの効果的な飲み方
効果を無駄にしない飲むタイミングとは
ファイラマッスルサプリの口コミ
SNSの口コミ
良い口コミ
悪い口コミ
まとめ

ファイラマッスルサプリを実際に買ってレビューしてみた
買って体験したファイラマッスルサプリ

筋肉サプリといえば今話題のHMBではないでしょうか。

そのHMBがファイラマッスルサプリに含まれており、HMB以外にも筋肉に有効的なBCAAも配合されています。

筋肉に有効的な成分だけでなくインディアンデーツという成分が含まれていて、この成分がどのようなものなのか気になったので買ってみました。

ファイラマッスルサプリの詳細

商品名:ファイラマッスルサプリHMB
名称:粉末状大豆たん白含有食品
原材料名:粉末状大豆たん白、マルチトール、インディアンデーツ抽出物(インディアンデーツ抽出物、デキストリン)、HMBカルシウム、L-カルニチンフマル酸塩、小麦蛋白加水分解物、ヒハツ抽出物、りんご果皮抽出物/結晶セルロース、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、香辛料抽出物、HPC、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、糊料、ビタミンB2、(一部に小麦、大豆、りんごを含みます)
内容量:39.6g(330mg×120粒) 1日当たり4粒
販売会社:株式会社エムアンドエム 東京都港区赤坂3-9-18
ファイラマッスルサプリの2層構造で出来た粒


筋肉サプリではあまり見かけない2層に別れたタイプの粒になっています。

赤色と黄緑っぽい色になっていますね。

この色でちょっと思い出したのがミッション・インポッシブルの色がついたガムです。

爆発違いですけど、このサプリで爆発的に筋肉が増えてくれるといいんですけどね...

ファイラマッスルサプリの成分がすごかった?
筋トレ系サプリで有名な成分といえばプロテインやHMB、BCAAだと思います。

ファイラマッスルサプリには筋肉を効率的に肥大させてくれるHMBやBCAA以外にもインディアンデーツという植物エキスも配合されているんです。

このインディアンデーツにはダイエットしている人にとっては嬉しい抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれています。

以外にも新陳代謝アップや腸内環境を整える効果があるんです。

そんなインディアンデーツですが余計な脂肪を落とすためのカロリーカット成分としての役割があります。

HMBやBCAA、インディアンデーツのおかげで痩せながら筋肉量を増やして太くすることができるのです。

これまで筋肉を大きくすることだけに特化したものばかりでしたが痩せながらも筋力アップできるサプリはファイラマッスルサプリだけだと思います。

痩せたいけど筋肉も鍛えたいと思っている女性の方にもとってもおすすめなサプリだと思いますよ。

関連記事
ファイラマッスルサプリのダイエット関連記事ページ
ファイラマッスルサプリの成分が優秀!ダイエット成功はここにあった
1ヶ月ガチンコ体験記
自分の肉体

筋トレでいう1ヶ月は短いほうだと思います。

筋トレをしている人がよく言っているのが長期的にやらないと意味がないということ。

やっぱり1ヶ月だと判断がしにくい。

どれだけ長く続けられるかがファイラマッスルサプリの効果を得られるか得られないかの違いだと思います。

とにかく長期的に続けていくことが近道です。

これからまだ続けていくつもりなので変化があれば投稿します。

ダイエットサプリ

ファイラマッスルサプリの効果と成分について
ファイラマッスルサプリの効果

ファイラマッスルサプリは1粒に様々な成分を配合させるより厳選した成分を配合させることを重視したサプリです。

その代表する成分がHMBやBCAAとインディアンデーツです。

それぞれがどのような効果を発揮するのか説明していきます。

HMBが生み出す効果とは
HMBの正式名称は<β-ヒドロキン-β-メチル酪酸>と言います。

アミノ酸の仲間であるロイシンから、ちょっとしか代謝されない超貴重な成分です。

主にHMBの効果は

筋肉を太くさせる効果
筋肉が破壊されるのを防ぐ効果
破壊された筋肉の回復を促す効果
の3つあります。

筋肉を太くする効果は言い換えるとHMBを摂取したら筋肉が作られやすくなるんです。

でも、作られやすくなるだけで、摂取するだけでは筋肉は大きくなりません。

筋トレする前か後などに飲むことをおすすめします。

実は筋肉が成長しているとき、筋肉はどんどん破壊されているんです。

しかし破壊と筋肉の修復を繰り返すことで筋肉は成長します。

筋肉が傷つきすぎると成長に時間がかかるので筋肉が破壊されるのを防ぐのです。

そして、HMBの効果で破壊された筋肉の回復を早めることで、次にトレーニングするときに最大限の力を発揮します。

BCAAの効果とは
BCAAとは分岐鎖アミノ酸と呼ばれるバリン、ロイシン、イソロイシンの総称のことを言います。

このBCAAは体内では作り出せない成分ですが筋トレをする際、筋肉を肥大させるには欠かせない成分です。

BCAAは筋肉のエネルギーとして使われて、筋トレをすると筋肉が合成と分解を繰り返すため、次第に減っていきます。

そこでBCAAを定期的に摂取することで、BCAAが減少するのを防いで効率よく筋肉を肥大させることができるのです。

BCAAはプロテインやHMBに比べて筋肉への吸収率が高いです。

プロテインに比べて30分から1時間早いと言われいます。

なのでファイラマッスルサプリは筋トレをしている人たちに人気のある商品です。

BCAAについてもっと知りたい方はこちらへ

関連記事
ファイラマッスルサプリのBCAA関連記事ページ
BCAAとは?効果から効率的な飲み方までわかりやすく解説
インディアンデーツの効果とは
インディアンデーツとはアフリカ原産の天然植物です。

インドや東南アジアでは栽培されています。

栽培が行われているインドや東南アジアでは調味料のように味付けに使ったり、果肉でドリンクやジャムに利用されているようです。

インディアンデーツの効果には

疲労回復効果
下痢を治す効果
食生活の乱れを治す効果
があるとされ、民間薬として治療にも使われているようです。

インディアンデーツの皮にはポリフェノールが多く含まれています。

インディアンデーツにポリフェノールがあることが発見されてからダイエットをサポートする植物としても注目されるようになりました。

インディアンデーツはタマリンドとも呼ばれています。

下にタマリンドのWikipediaページを載せておきますので気になる方はご覧ください。

タマリンドとは

ファイラマッスルサプリの効果的な飲み方

飲み方についてはあくまでサプリメントなので基本的に決まっていません。

筋トレをしていると筋肉は分解と合成を繰り返して肥大していきます。

分解と合成を繰り返している最中、栄養は徐々に失われるのです。

なので筋肉に栄養がいかなくなると効率よく筋肉が成長してくれません。

飲み方次第で効果を最大限に発揮してくれない可能性もあるのでどのタイミングで飲めばよいのか徹底解説していきます。


効果を無駄にしない飲むタイミングとは
ファイラマッスルサプリは1日あたり4粒を推奨しています。

飲み方は多めの水と一緒に飲んでください。

飲むタイミングは

起床直後
トレーニング前後と最中
就寝前
が良いとされています。

起床直後は胃の中が空っぽなので、活動するエネルギーを筋肉から補給します。

筋肉を分解してエネルギーにさせないために起床直後に摂取することで阻止できるのです。

筋トレをする30分前に1度ファイラマッスルサプリを摂取して、最中に筋肉に与える栄養が枯渇しないように飲みましょう。

そうすることで効率よく筋肉が肥大していきます。

筋トレ後も忘れずに飲みましょう。

これはファイラマッスルサプリに含まれるBCAAやインディアンデーツには筋肉の疲労回復効果もあるのでアフターケアの目的でもあります。

筋トレをしない休息日も飲むようにしてください。

筋トレをしないと筋肉は減っていきます。

なので飲むことによって筋肉が減るのを防いでくれるのです。

購入する判断基準にしてはいかがでしょうか。

気になる方はファイラマッスルサプリの公式リンクを張り付けておくのでご検討してみてはいかがですか?



2019年04月28日

美容クリーム 目元とまつ毛のご褒美!!   目元とまつ毛のご褒美!! 女性の為の育毛ケア 2017年!!

美容クリーム 目元とまつ毛のご褒美!!

フレッシュなころは自身の容姿には自信を持っていたのですが、今の時代はどれだけ念入りにスキンケアしてもメイクしても、目元だけが老けて見えてフレッシュなころにケアをさぼった罰だなーって(;∀;)「なんとかやりたい!!!」と思って
色んなアイクリームを使ったり、目元マッサージをやってみたけど全然影響が出ない・・・・なんて思っている人はいませんか?
いつまでも若く綺麗にありたい!とか周囲からチヤホヤされたい!と思うのは、おこがましいのかなって、そんなことはありません!!女性は皆きれいです!!

そのような時、1本のアイクリームにであいました!

アイクリームには色々な種類がありますが、色々な口コミを見ると、これはほんとに成果が出た!というのが多いです。
まつ育の成果もあるから1本2役です!

@コスメで検索してみたら、結構評価がよく、使用後5日で保湿成果を感じた人や、目元がスッキリしました、まつ毛にハリが出てきました、といった評判が数多くありました。

ちなみにこんなやつ
      ↓
目元とまつ毛のWケア美容液「目元とまつ毛のご褒美」


2019年04月26日

すぐ痩せる!?スレンダーになろう!話題のイージースムージー

夏には向かって目標を立てていきませんか?

しかし、いまからイージースムージーを飲み始めれば無理なダイエットをしなくても夏にまだまだ間に合います!



なんと、この「イージースムージーグリーン」は飲むだけで痩せる効果が期待できると証明されたスムージーということなので実際に購入して飲み続けてみることにしたのです。

ハッキリ言ってこれ、いますごい売れてるみたいです。

というわけで今回は機能性表示食品として届け出済の「イージースムージーグリーン」を3ヶ月に渡って実際に飲み続けてみた私の口コミを紹介しつつ、なぜイージースムージーグリーンなら痩せることが出来るのか?というダイエット効果の真相について解説していきたいと思います。
イージースムージーグリーンの公式ページで詳細を見てみる


この記事の目次 [非表示]
イージースムージーグリーンは医師も認める痩せるグリーンスムージー
イージースムージーグリーンの成分からダイエット効果を解説
ただ「飲む」だけでも効果が得られる!その理由「機能性表示食品」だから誰が飲んでも効果が出る

イージースムージーグリーンが他のグリーンスムージーと違うポイント9種類の野菜と果実で本格スムージー
3大美容サポート成分も配合
ビタミンがたっぷりで身体にいい

イージースムージーグリーンを開封レビュー!
イージースムージーグリーンを作って飲んでみた口コミ気になる味は・・・美味しい!

イージースムージーグリーンの価格について
イージースムージーグリーンの総合評価こんな人は買わないでください
こんな人は買う価値あり!


イージースムージーグリーンは医師も認める痩せるグリーンスムージー

ダイエットに使われることが多いグリーンスムージーですが、最近では粉末タイプのものやコンビニなどでのチルドドリンクとしてたくさんの種類が出回っていますが、飲んだからと言って痩せるとは限らない疑わしいものばかりです。

しかしイージースムージーグリーンについては機能性表示食品として届け出をしており、配合されている葛の花イソフラボンという成分がたった3ヶ月でお腹の脂肪を20㎠も減らしてしまったという驚異的な結果を記録しています。



ちなみにこのグラフに書かれているのはイージースムージーグリーンに含まれている「葛の花イソフラボン」の臨床試験の結果の数字です。

私もこの論文に目を通してみたことがありますが、なんと葛の花イソフラボンを摂取した50人ものモニターからこれだけの結果が出ているということなので、ダイエットに効くというのはほぼ間違いなしと言っていいでしょう。

誰が飲んでもほとんどこのくらいの結果になるわけですから、今まで他のダイエット法で効果が現れなかった人にこそ試してみてほしいグリーンスムージーということになります。

イージースムージーグリーンの成分からダイエット効果を解説

イージースムージーグリーンは継続して飲んでいくことでダイエットに関する様々な悩みに対しての効果が得られるグリーンスムージーとなっています。

以下にイージースムージーグリーンを飲み続けることで得られるダイエット効果についてピックアップしてみました。

イージースムージーグリーンを飲むことで実感できる効果
体重が減る
お腹周りの脂肪が減る
ウエスト周囲経が減る

葛の花イソフラボンをイージースムージーグリーンで摂取すると、これら3つのダイエット効果を同時に得られるということになります。

私が飲んでみた結果と独自に調査した使用者の口コミを総合してみると、イージースムージーグリーンを飲んで効果を実感できるようになるまでには1日1杯飲んで最低でも2ヶ月、平均的には3ヶ月くらい継続する必要があります。

当然、3ヶ月はあくまでも「体感を得られるまでの目安」ですので、効果の兆しが見えたら4ヶ月・5ヶ月〜半年以上と続けることで更に自分の適性体重まで減らし続けることも可能です。

ただ「飲む」だけでも効果が得られる!その理由



何よりすごいのは、イージースムージーグリーンは無理に「置き換えダイエット」などをする必要が無いということです。それは飲むだけで痩せられるからですね。

グリーンスムージーと言えば、毎日の食事と置き換えてカロリー差を出していくことで体重を減らすダイエット法ですので、スムージーのような低カロリーで腹もちもよく栄養価も高い飲み物とはとても相性がいいダイエット法と言われてきました。

一方でどうしても味が濃くてカロリーの高い食べ物に慣れてしまっていると、グリーンスムージーだけを飲み続けることに耐えられずに挫折したという経験がある人も出てきてしまうのです。

しかしイージースムージーグリーンならとりあえず飲んでいるだけでも結果が出せるので、無理して食べたいものを我慢する必要は無いのです。

「機能性表示食品」だから誰が飲んでも効果が出る



配合されている葛の花イソフラボンは機能性表示食品として届け出されているため、飲むだけで痩せることが出来ます。

そして私だから結果が出てあなただから結果が出ないなどということにもなりません。科学的根拠に基づいた成分配合になっているのでほとんど誰でもちゃんとした成果を得ることができるのです。

いつもの食事に合わせて毎日1杯飲むだけで誰でもダイエットを成功に導くことが出来る数少ないスムージーということになります。

イージースムージーグリーンが他のグリーンスムージーと違うポイント

イージースムージーグリーンに配合されている主要な成分は「葛の花イソフラボン」ですが、それ以外にも美容や健康のために欠かせない成分をたっぷり配合して作られています。

それぞれピックアップしてチェックしていきたいと思います。

9種類の野菜と果実で本格スムージー



イージースムージーグリーンには葉野菜とフルーツ合わせて9種類の原材料が混ぜてあります。

他のスムージーよりもちょっと種類が少ないのではないか?と思う人もいるかもしれませんが、厳選された9種類で作られたイージースムージーグリーンは野菜っぽさや果物っぽさの質感や濃さが圧倒的に違います。

また野菜の中でも特に葉野菜について原材料を厳選しているため、純粋に葉野菜とフルーツと水だけで作る手作りのグリーンスムージーに限りなく近い超本格的なスムージーに仕上がっているのです。

私のような普段手作りで飲んでいるグリーンスムージーユーザーにとっても満足できる内容になっているというわけですね。

3大美容サポート成分も配合



イージースムージーグリーンは何もダイエット成分だけのスムージーではありません。コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタといった高級な美容成分もふんだんに使われていますので肌に潤いを与えることが出来ます。

「ただひたすらガリガリに痩せたい!」という人なら痩せ薬でも飲めばいいのですが、グリーンスムージーで痩せることのメリットは「美しく女性らしいスタイルを保ったまますスリムアップできる」というところにあります。

ビタミンがたっぷりで身体にいい



ビタミンCを始めとしてビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシンやパントテン酸といった5種類ものビタミンが配合されているので、イージースムージーグリーンを飲んだだけで、1日分のビタミンが摂取できるようになっています。

柑橘系の果物などをたくさん食べればビタミンを摂取することはできますが、それが続くのは思い立ったその日だけじゃないですか?

イージースムージーグリーンはとても手軽なので、毎日ただ飲み続けるだけで身体が必要とするビタミンを継続的に摂取し続けることが出来るのです。

イージースムージーグリーンを開封レビュー!

私も実際にイージースムージーグリーンを購入して3ヶ月に渡って飲み続けてみました。ダイエットの成果なども踏まえて使ってみた感想をまとめてみたいと思います。



私は公式サイトにてイージースムージーグリーンを購入しました。

注文後3日程度で自宅に到着しました。通販ものの健康食品としてはかなり迅速な発送で安心できました。

パッケージには堂々と「体重を減らす」と書いてあります。



袋は密閉できるチャックがついていますので何か月かかけて飲んでいく中でもとても衛生的に保管が出来るようになっています。

袋を開けてみると中にはほんのり緑がかった粉末がたっぷり入っています。香りは爽やかなフルーツのニオイでマズそうな感じは一切ありません。

では早速、イージースムージーグリーンを作って飲んでいきましょう。

イージースムージーグリーンを作って飲んでみた口コミ

イージースムージーグリーンを作るのはとても簡単です。



なぜなら公式サイトで購入すると初回のみオシャレなシェイカーが無料特典としてついてくるからです。



このシェイカーに粉末を大さじ1杯(だいたい6g程度)入れます。

計量スプーンは付属していませんので、自宅にあるものを使うか、100均などでも細かく計量できる目盛付きのスプーンが売っているので用意しておくといいでしょう。

私は他のスムージーを買った時に付属したものを洗って使っています。



粉末をシェイカーに入れたら、次は水を100ml入れます。

一応作り方として公式に書かれている代表的なレシピでは水を使いますが、もちろんここは豆乳や牛乳などのお好みの飲み物を使っても大丈夫です。



フタをしっかりしめたらよく粉が溶けるようにしっかりとシェイクします。

とは言っても粉はとても溶けやすいのでシェイクする時間は5秒程度のほんの少しの時間でいいでしょう。

シェイカーがとても大きいので容器の中でのふり幅も大きく、粉末の溶け残りなどは全くありません。



フタを開けるとクリーミィでふわっとした腹もちのよさそうなスムージーの出来上がりです!



水で作るとグラスにあけた時の見た目はちょっと水っぽく見えるかもしれませんが、実際は飲みごたえたっぷりな腹もちのいいスムージーとなっています。

作り始めてからここまででかかる時間はなんと10秒程度。とても手軽に簡単に本格的スムージーが作れてしまうということですね!

気になる味は・・・美味しい!



最初に私がイージースムージーグリーンを飲んでみた時に感じた味の感想なのですが、とても爽やかでほんのり甘く、すごく飲みやすい味という印象です。

粉末タイプのグリーンスムージーについては他にもたくさんの種類が販売されているものの、中にはダイエット向きのような印象を持たせておきながら砂糖が入っていたり油脂が使われていた李するような商品が多いものです。

そういった甘ったるいスムージーから比べると甘さ控えめでサッパリした後味になっており、よりナチュラルな味わいになっていると言えます。

イージースムージーグリーンの価格について

イージースムージーグリーンはAmazonや楽天市場などの大手ネット通販サイトでも購入することができます。

しかし、絶対に公式サイト以外では買わないようにしてください。



理由はとても簡単で、他の通販サイトと比べて公式サイトが初回980円で購入できる最安値の販売店だからです。

Amazonや楽天での価格をチェックしてみたところ6480円が平均的な値段となっており、公式サイトでの初回980円が圧倒的に安上がりになっているのです。

またこの価格は定期コースの特別なキャンペーン価格です。

一度申し込みをすれば2回目以降は継続的に4800円で購入し続けることができるのですが、キャンペーンがもし終了してしまうとそもそもこの価格での申し込みができなくなる可能性があります。

来月にでも申し込みしようと思ってこのチャンスをパスしてしまうと次にも同じ価格で購入できる保障はありませんので注意しましょう。
イージースムージーグリーンの公式ページで詳細を見てみる

イージースムージーグリーンの総合評価



今回はイージースムージーグリーンを実際に購入して飲みながらそのダイエット効果についてしっかりと検証してきました。

ここで最後に、イージースムージーグリーンを買うべき人と買わない方がいい人がどんな人なのか?という点について解説し、本当に買う価値があるグリーンスムージーなのか?について結論を改めて出してみたいと思います。

こんな人は買わないでください
即効性が無いと嫌だという人
毎日スムージーを飲むのはめんどくさいという人
別に痩せる必要は無いと思っている人

イージースムージーグリーンは飲み続けることで体脂肪を落とし、ウエスト周りの気になるお肉を減らして痩せることが出来るダイエットに特化したグリーンスムージーです。

しかし決して即効性があるというわけではありません。来週には確実に痩せていないと困るという人には絶対に向かないので、少なくとも2ヶ月、出来れば3ヶ月は飲み続ける覚悟を持って購入するようにしてください。

また当たり前の話ですが、毎日コツコツ飲み続ける必要がありますので、スムージーを飲むことすらめんどくさいという人や、そもそも痩せる必要性を感じていないという人には向かないかもしれません。

こんな人は買う価値あり!
過去にグリーンスムージーダイエットで挫折したことがある
サプリや酵素など試したけど続かなかった経験がある
どうしてもお腹周りの脂肪を落としたい

配合されている「葛の花イソフラボン」のダイエット効果については「機能性表示食品」という科学的に根拠があると証明されたものになっていますので信頼性は抜群です。

消費者庁のサイトでも公開されている情報ですので、イージースムージーグリーンを飲んだらもはや痩せるしかないのです。



またイージースムージーグリーンは公式サイトでの購入であれば無料特典としてオシャレなデザインの可愛いシェイカーが付属します。

無料特典にするにはかなりしっかりした作りで上質なシェイカーになっているので、これからスムージー生活を始めたいという人には間違いなく大きな手助けとなるでしょう。

シェイカーが付属するのはあくまでも公式サイトでの申込みの場合に適用になるキャンペーンです。

キャンペーンは予告なく終了することもあるようなので今のうちにチェックだけでもしておいた方がいいかもしれません。

2019年04月25日

睡眠するのが一番!ダイエット・お肌にも!スヤナイトα

あーゆっくり眠りたいと思う あなた!
夜22時には安らげる!!
毎朝の目覚めがすっきりすると朝の食事も美味しい!(^^)!

今注目の加睡眠アミノ酸
 「グリシンとトリプトファン」×西欧ハーブ配合を配合しているサプリメントです。

このサプリはアミノ酸配合!一日一粒なので安心安全です( ..)φメモメモ!

なかなか眠れないのは今悩みがあるからと思っていませんか?

実はそれだけではありません!!

アミノ酸が不足しているからなのです!

えーそうなんだー!


アミノ酸はこんなの↓

スヤナイト!


眠れない原因は常日頃のストレス等と思っていましたー!

サプリでも眠れるようになるんですね!!

さっそく発注しましたー!
効き目はこうご期待!


今まで注目されなかったアミノ酸「グリシン」に注目!
グリシンは体内で作れるアミノ酸なので注目されなかった成分なのです。
睡眠ホルモン「メラトニン」を生成するアミノ酸「トリプトファン」配合
実は、「睡眠ホルモン」と呼ばれている メラトニンを生成する上で必要なアミノ酸なのです

これら、2つのアミノ酸以外にもヨーロッパで有名なハーブも配合!!通称「眠りの草」!
バレリアンエキスと入浴剤などに使用するリラックス成分、カモミールエキスも配合。






ブラックシャンプー!!頭皮に効果的で優しいNO.1

プレミアムブラックシャンプーってどうなのよ?


「楽天ランキングのヘアケア部門で1位獲得!」
「抜け毛が気になるたくさんの男性が愛用中!」
「洗うだけじゃない、頭皮が目覚めるんだ!」


といった感じで、景気のいい宣伝文句が並ぶプレミアムブラックシャンプー。
容器の光沢感や渋いブラックの色使いなど、確かに高級感を感じさせるシャンプーです。





プレミアムブラックシャンプー



抜け毛や薄毛に悩む男性のために開発されたシャンプーということで、
アラフォー世代、髪の悩みを持つ男性にとっては気になるシャンプーではあります。



ただ、口コミの評価とか、評判はけっこう良いらしいよという話は聞いていたものの、
実際のところどうなんだろう?と以前から気になっていたこともあり、
試しに取り寄せてとりあえず使ってみることにしました。



ちなみにこのシャンプー、その黒々とした風貌から白髪染め効果もあるものだと
勝手にカン違いをしていたんですが、それはなかったです(^_^;)



プレミアムブラックシャンプー公式サイトへプレミアムブラックシャンプーの詳細はこちら




まず、楽天ではけっこう売れているという事実。
まず、「楽天のヘアケア部門で1位!」ということだったので、
まずはとりあえず、楽天の口コミレビューを一通りチェックしてみました。



ちなみによく商品の宣伝で「ランキング1位!」とか宣伝しているものの
実際にはごく短い期間だけランキング1位だっただけという商品もありますが、
このプレミアムブラックシャンプーを調べてみると、、、



楽天デイリーランキング


プレミアムブラックシャンプー 楽天デイリーランキング1位



2013年4月25日時点のデイリーランキングですが、ちゃんと1位になってます。
ちなみに「男性用化粧品」ジャンルでの1位です。



おおっ、結構やるじゃんってカンジですよね。



次に、たまたまこの日だけ1位だったんじゃないの?という疑問を持ったので、
週間ランキングを見てみると、、、



楽天週間ランキング


プレミアムブラックシャンプー 楽天週間ランキング1位



2013年4月15日〜4月21日の一週間のランキングで、1位になってます。
とりあえず先週分の集計結果で言えば、プレミアムブラックシャンプーが、



楽天で一番売れていた男性化粧品



ということになります。要は売れてるのは間違いないってことですよね。




次に、楽天での口コミ評価もけっこう高いという事実。
まあ売れてるのはわかったけど、じゃあ楽天の口コミや評価って実際どうなのよ?
ということで、楽天レビューを見てみることにします。



すると、レビュー総数は400件を超えていて母数としては信頼できそう。
そして、総合評価ポイントが3.96ポイント。



これだけのレビュー件数がある割には、けっこう高いポイントだと思います。
結局こういった製品ってどうしても合う人と合わない人がいるので、
口コミの評価としてはどうしても割れる傾向があるんですよね。



で、実際のレビューの内容を見ていくと、イイところとしては、



香りが爽やか
スーッとする爽快感が気持ちいい
キシキシしない
抜け毛が確かに減ってる
毛が太く、ボリュームが出てきた感じ
髪にコシが出てきた
泡立ちがよくて1度洗いでも十分


といった感じでイイ評価をしている人が多いです。



一方で、あまりよくない評価としては、



育毛効果がよくわからない
値段が高いのでリピートはしない
毛は太くなった気がするけど、潤いがなくなった感じ
最初は毛が太くなった気がしたが、その後はあまり感じない


といった感じの評価も相対的には少な目ですがあるわけです。



総じて、効果はそれなりに感じたり、使用感は結構イイんだけど、
値段がやっぱりちょっと高いよねー、といった感じの口コミ・意見が目立ちます。



つまり価格面で、評価を少し落としてる部分があるってことですよね。
(それでも約4ポイントというのは逆に悪くないんですけどね)



2014年4月11日追記:



その後口コミレビュー件数も670件を超えて、総合評価ポイントも4.05にアップ!



プレミアムブラックシャンプーの楽天での総合評価



プレミアムブラックシャンプーを買って満足してる人がそれだけ多いって証拠ですし、
効果を実感してリピート購入してる人も確実に増えてきてます。

個人的にも自信を持ってオススメできるシャンプーです!



注)実は公式サイト(アンドジーノ)ならポイント5%つくので楽天で買うよりオススメです。公式サイトはこちら。




というわけで、評価がホンモノか自分で使ってみました。
というわけで、まあ値段が多少高めなのは仕方ないんですが、
実際に使った感触はどうかという事を試してみようということで、
我が家にもプレミアムブラックシャンプーを取り寄せてみました。



プレミアムブラックシャンプーの外観

#けっこう存在感アリ。ちょっとダンディで大人な男性風?



まず見た目はわざわざ「プレミアム」と銘打っているだけあって、
普通に市販されているシャンプーと比べると、ボトル自体に高級感があります。
で、サイズは意外とコンパクトなんですが(普段でっかいボトル使ってるので)、
そのコンパクトなボトルに中身がギュッと詰まっているような、



「見た目だけじゃなくて、中身も濃いぜ!」



的な印象を受けますw





コイツ、結構インパクトあります。


さて、いざシャンプーをしようと思ってワンプッシュしてみて驚いたんですが、、、



プレミアムブラックシャンプーを1プッシュしてみたら



うおっ、シャンプー液がなんか黒い!



そうなんです。これまでのシャンプー界の常識を覆すようなこの黒い液体。
シャンプーというよりも、まるで墨汁を手のひらに取ってみた感じです。



ただ、墨汁みたいな液体というわけではなくて、触った感じというか
粘性的には一般的なシャンプーよりもちょっとサラッとしてる感じ。
とは言っても、この黒い液体がシャンプーなの!?という意味での
インパクトは大きいです(笑)



で、最初はちょっとだけ抵抗があったんですが、いざこの黒い液体を髪につけて
いつも通りゴシゴシと始めると、、、



あれ、何だかとっても爽やかでイイ匂い〜( ̄∇ ̄ )



そう。あの黒い色からは意外なぐらい爽やかでイイ香りがするんです。
柑橘系で、甘い果実を思わせるような香りです。



この爽やかで柑橘系の香り、どこかで懐かしい香りだよな〜、と思い出したのが、



ヴィックスドロップ オレンジ



そう。ヴィックスドロップのオレンジ。



別に喉がスーッとするわけではないんですが、メントールの爽やかな感じと、
ちょっと作り物のオレンジのような匂いがまさにヴィックスドロップを彷彿とさせます。
(注:天然オレンジ成分の香りだそうです)



で、実際に洗った感じなんですが、特に泡立ちがスゴイわけでもないし、
逆に泡立ちが悪いわけでもない、いわゆる普通のシャンプーと遜色ない感じ。
でも髪をゴシゴシと洗っているうちに、柑橘系の心地よい香りに加えて
メントールのスーッとした感じも出てきてかなり爽快感を感じます。



いわゆるトニックシャンプーをちょっと上品にしたような感じなので
これから寒くなる時期でも大丈夫ですし、一日の仕事を終えた後に、



まさに身も心もサッパリするにはうってつけのシャンプー



というカンジです。



あと、もう一つこのシャンプーで特徴的なのは、洗い流した後の感じが
まるでリンスをした時のようにしっとりした感じになるってことです。
で、実はこれは後で気づいたんですが、、、



3分間の泡パック



洗った後というか、泡立てた状態のまま「泡パック」ということで、
3分間待て!ということだったんですよね(^_^;)



洗浄成分の素材が植物由来で、かつ石油系界面活性剤、防腐剤、
シリコン、合成香料、着色料といった頭皮や髪によくない成分が入ってないので
しばらく頭皮に留まっていても安心という話のようです。
(ただ、3分経った後はもちろんよく洗い流しましょうね)



ちなみに、黒いシャンプーなので、洗った後に手のひらとか頭皮とかに
黒い色が残っていたりするとちょっとイヤだなーと思ったんですが、
その心配は杞憂でした。色はつかないので大丈夫です。



プレミアムブラックシャンプーの個人的な評価です。
というわけで、初めて使ってからまだ一週間程度なんですが、
とにかく爽快感があって、洗い終わりもスッキリしているので
なんだかこのまま一本使い切ってしまいそうですw



実は個人的な話ですが、以前頭皮がとても痒くなって
フケがとてもヒドイ時期があったんですが、その時に探し当てた某シャンプーに
実はもうかれこれ10年以上お世話になってます。



10年近くお世話になってる某シャンプー



で、一時的にですが、そのシャンプーが切れてしまって別のシャンプーを
使ったりすることもあったんですが、そうすると必ずまた調子が悪くなるんですよね。



なので、シャンプーはもう一生変えられないかなーとも思ってたんですが、
このプレミアムブラックシャンプー、まだ使い始めて一週間程度ですが、



今のところ、全然OKですヽ(=´▽`=)ノ



しかも、値段的にはあまり変わらないので(どっちも結構高いw)、
これで抜け毛予防効果もあるのなら、ちょっと浮気してもイイかも!?
という気になってます。



また、抜け毛予防に実際効果があるかどうかについては
正直まだわかりませんが、何となく髪がシッカリとしてきたというか、
心なしかボリューム感が増えたのかも?と思う時はあります。



いずれにしても、シャンプーは毎日使うものですし、実際に使ってみないと
自分の体質や肌質に合うかどうかってわからないと思います。
いくら他人がこれがイイ!って言ってても、やっぱり合わないシャンプーって
ホントありますからね〜



なのでこのプレミアムブラックシャンプーを買うかどうか迷ってる人は、
まずはともかく一度試してみるのが一番だと思います。



プレミアムブラックシャンプー



個人的な評価で言わせてもらえば、全然アリです( ̄∇ ̄+)



申し込みはこちら






頭皮ケアのための専用パック【黒ヘアーDX】


頭皮ケアは頭皮パックで。

髪の悩み(抜け毛や細毛、ぺしゃんこ髪など)の原因頭皮が問題だったと前にお話したように頭皮のケアをやらないとダメで、ただ髪の毛をいじったりしても解決になりません。結局は頭皮なんですよね。頭皮が綺麗に・健康になればおのずと髪の毛も健康になって、抜け毛が減ったり、ふんわりとボリュームのでる髪の毛になるわけです。それだけでも若く見えますので、頭皮のケアは大切です。

そこで、頭皮のケア、頭皮の改善をするにはどうすれば良いかということで、頭皮パックをおすすめしたいと思います。ちなみに、頭皮ケアシャンプーとして有名どころだと雨上がり決死隊の宮迫さんがCMを務めるスカルプD(スカルプDレディース)や所ジョージさんCMのスリーボム、豊川悦治さんらがCMを勤めるリガオスなんかがあります。

私個人としては頭皮ケアシャンプーじゃなくても市販のメリットとか安いやつでいいんじゃないかな?と思います。まぁ効果がないとは言えませんが、頭皮を綺麗にするだけならシャンプーの仕方さえしっかりできていれば問題ないのかなと思っています。

シャンプーはしっかり行ったあと、頭皮ケアとして頭皮パックをすることをおすすめします。



頭皮パックを実際に行ってみる

黒ヘアーDX私が使ったのは黒ヘアーDXというものです。一応私としてはおすすめの頭皮用パック商品です。それなりの値段はするのですが、頭皮パック自体売られていないのであんまり選びようがありませんでした(私の地域だけ?)。あとは美容室なら頭皮パックしてくれるプランがあるのかな?よくわかりませんが、とりあえず良さそうな商品を探してネットで見て決めたわけです。

基本的な使い方ですが、シャンプーした後、タオルで軽く乾かした後頭皮パックを塗るっていう感じです。


いざ頭皮パックを使う

黒ヘアーDXを手に取る上記のように500円玉程度(私の場合そんなに髪の毛が多いわけではないのでケチってます。笑)を手にとってシャンプーした後の髪になじませます。リンスみたいな感覚ですが、注意として正しい使い方を守らないと効果が出ない気がしています。

どういうことかというと、シャンプーした後に黒ヘアーDXを頭皮に塗っていくわけですが、髪の毛を軽くでいいので乾かしてから塗らないと効果が半減する気がしています。リンスのように髪の毛が濡れたまま付けるのは正しい使い方ではないようです。

髪の毛や頭皮全体に頭皮パックをなじませた後は5分程度待ちます。この間お風呂に浸かっててもいいですね。においが若干泥っぽい感じですが嫌な匂いではないです。なんか成分はちゃんとしてそうな匂いですね。泥パックみたいな感覚です。

その後は綺麗に流して終わり。ドライヤーなどで乾かしてみると以外にも髪の毛にコシが出るというか根元からしっかりするような感覚になったんですよね。個人差はあるかもしれませんが。スタイリングもしやすいふわっとした仕上がりになりました。



黒ヘアーDXを使ってみた感想

黒ヘアーDXの口コミ・評判ということで簡単に感想を書きますと、

頭皮パックした後というか次の日の髪の毛の感覚は普段と違いました。もわっとしているというか頭皮からふわっとしっかり髪の毛が生えているような感覚で増えた?と思わせる手ぐし感覚です。

まぁ実際には増えてないでしょうが、頭皮からしっかり生えている感じですね。スタイリングもふわっとボリュームのある無造作ヘアが完成しました。

頭皮から現実逃避しないで!ということを言いたいですね(激うまギャグ)




頭皮から現実逃避しないで!


頭皮用パック 黒ヘアーDX黒ヘアーDXの裏側


頭皮パックにおすすめしたいのはこんな人!


夫婦で使ってみている頭皮パックですが、まずは女性向けならやっぱり若くして髪の毛が細い人、ぺしゃんこになると人、抜け毛が気になっている方におすすめしたいです。もちろん年配の方でも髪の毛にコシがなくなったとかそんな悩みがある方には使ってみて欲しいですね。

男性では、やはり抜け毛とか頭皮の匂いが気になる人に使ってもらいたいです。加齢臭って頭からもくると思うんですよね。バリバリ働いている男性こそ使ってみて欲しいです。

あとはじっくり続けるのが良いでしょうね。まずは正しく使ってみて継続的に効果を見ながら、ということだと思います。




プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。