アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月08日

女性も男性も!チャップアップシャンプー 育毛ケア 効き目は?

チャップアップシャンプーは、アミノ酸系の洗浄成分だけを配合したスカルプシャンプーです。

濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】



ドラッグストアなどで売っている安価なシャンプーとは違い、石油系界面活性剤などの成分は含まれていないため、頭皮環境が気になる方に最適。



他のシャンプーと比較してみると、植物系成分やオーガニック成分が豊富に配合されているので、ノンシリコンでありながら、洗い上がりは全くキシキシしない快適な洗い上がりを実感できました。



ボリュームアップ効果が期待できる成分配合となっているので、地肌が透けたり勢いが気になり始めた方が使うと、より実感しやすいです。



今回レビューするにあたり、実際にチャップアップシャンプーを1本使ってみたところ、非常に質が高く使用感も良かったため、2016年3月に以前使っていたシャンプーから乗り換え、私もチャップアップシャンプーを使い始めるようになりました^^



配合されている成分・使用感・価格が、これまで使ってきたシャンプーよりも非常に優れているため、乗り換えてとても満足できています。



「頭皮環境を整えるためにより良いシャンプーを選びたい!」と考えている方は、一度試してみることをお勧めします。



他の人気シャンプーと比較して、値段もかなり安くなっているので、頭皮にも財布にも優しいシャンプーに仕上がっていますよ。



▼できるだけ安く続けるなら定期コース・3本まとめ買いがお得です▼


チャップアップシャンプーに配合されている成分を徹底解説!


チャップアップシャンプーには、具体的にどのような成分が配合されているのか詳しく見ていきます。


配合されている成分の中でも、特にシャンプーとして重要な成分を詳しくお伝えしていきます。



洗浄成分


コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドメチルMEA、ラウロイルアスパラギン酸Na、ココイルトレオニンNa、ココイルグルタミン酸Na

チャップアップシャンプーに配合されている洗浄成分は、頭皮・髪に優しいアミノ酸系の洗浄成分のみとなっています。



「ラウレス硫酸Na」「ラウリル硫酸Na」などの成分は配合されていません。



特に、頭皮トラブルが気になる方の場合、シャンプーの刺激が原因で頭皮トラブルになっていることも珍しくありません。



そのような方でも、チャップアップシャンプーなら低刺激で使える成分配合となっています。



頭皮環境を整える



トリイソステアリン酸PEG-120メチルグルコース、グリセリン、メチルグルセス-20、ラウリン酸ポリグリセリン、PPG-3カプリリルエーテル、ポリクオタニウム-6、ポリクオタニウム-53、y-ドコサラクトン、サガラメエキス、グルコシルルチン、グルコシルヘスペリジン、レモン果実水、ポリアミノプロピルビグアニド、クエン酸、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、キュウリ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、アルテア根エキス、カミツレエキス、ゴボウ根エキス、トウキンセンカエキス、グリチルリチン酸2K、ユキノシタマエキス、マタタビ果実エキス、ウメ果実エキス、ドクダミエキス、サトザクラ花エキス、アスコルビン酸、リンゴ酸



チャップアップシャンプーは、頭皮環境を整える成分はもちろん、髪・頭皮の保湿成分や毛髪成分が豊富に配合されているのが特徴的です。



保湿作用のある「トリイソステアリン酸PEG-120メチルグリコース」「メチルグリセリン」。植物由来のヘアケア成分「y-ドコサラクトン」「グルコシルルチン」などが含まれています。



また、チャップアップシャンプーはノンシリコン処方になっていますが、「カプリリルエーテル」「ポリクオタニウム-6」などの保護する成分が入っているので、ノンシリコン独特のキシキシする感じは全くなく、使いやすく仕上がっています。


添加物

フェノキシエタノール、香料



チャップアップシャンプーには、防腐剤としてフェノキシエタノールが含まれています。フェノキシエタノールの毒性に関しては、賛否が分かれていますが、ほとんどのシャンプーに含まれているので、そこまで気にする必要なないでしょう。



チャップアップシャンプーは、防腐剤としてフェノキシエタノール以外にも、非常に毒性の低い「ポリアミノプロピルビグアニド」などを多く含んでいます。そのため、フェノキシエタノールのみを防腐剤として使っているシャンプーと比較すれば、低刺激で使えるようになっています。




チャップアップシャンプーに配合されている成分評価



チャップアップシャンプーに配合されている成分を見てみましたが、「頭皮・頭髪のことで悩んでいるなら使っておきたいシャンプー」に仕上がっています。



特に、洗浄成分には頭皮・髪への負担がとても低い低刺激の成分のみを配合しているため、頭皮トラブルで悩む方にお勧めできる数少ないシャンプーと評価させていただきます。



また、気になる添加物なども配合されていないため、頭皮が敏感・乾燥しがちな方でも安心して使えるようになっています。



配合されている成分は「頭皮・髪に優しい」ものばかりなので、シャンプーの刺激が気になる方、頭皮トラブルなどの頭皮トラブルが気になる方は、選んで損はありません。




2017年12月07日

女性専用!無添加頭皮ケアシャンプー【マイナチュレ・シャンプー】

new-sham-con__pc-01.jpg
マイナチュレ無添加頭皮ケアシャンプー

・育毛剤を販売している会社が作ったシャンプー
・育毛剤と相性のよいシャンプーを探している方へおすすめ
・育毛剤の浸透を妨げないシャンプーを探している方へおすすめ
マイナチュレシャンプーは、育毛剤と相性のよいシャンプーです。
なぜなら…
無添加・ノンシリコンなので、育毛剤や栄養素の頭皮への浸透を妨げので
「育毛に最適な頭皮環境を保てる」ように開発された商品だからです。
シャンプーの特徴
安心・安全
頭皮にとって余分なものは一切入れない無添加処方です。
以下の9成分の添加物を含みません。
ノンシリコン、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、合成ポリマーフリー、タール系色素フリー、酸化防止剤フリー
マイナチュレは「アミノ酸系」のシャンプーのため、弱酸性で頭皮への刺激や負担が少なく
皮脂を必要以上に取り過ぎず、とても頭皮にやさしいのが特徴的です。
頭皮への優しさと使用感を両立させた理想の頭皮ケアシャンプー
一般的に市販されている無添加・ノンシリコンシャンプーは、
「香り・泡立ち・洗い上がり・ボリュームUP」などの使用感という面であまり満足感を得られないという声が比較的多いかと思います。
「マイナチュレシャンプー」はそういった使用感も妥協せずに開発しました。



new-sham-con__pc-03.jpg



他のシャンプーとは異なり洗浄成分以外に、
・抗菌、殺菌
・フケ、かゆみ、炎症抑え
・保湿、ハリ、ツヤ、コシ、毛髪補修
・皮膚細胞活性・修復
・血行促進、新陳代謝
・抗酸化、老化防止
・消臭
など頭皮にいい成分が含まれています。
さらに脱毛予防、育毛作用などが期待できる「医薬部外品の育毛剤の成分としても扱われる成分」を含みます。
(ダイズ種子エキス、センブリエキス、カプリロイルグリシン)
※『センブリエキス』はマイナチュレ育毛剤の有効成分のうちの1つです。
マイナチュレ無添加頭皮ケアシャンプー


こんな人におすすめ
・育毛剤と相性のよいシャンプーを探している方
・無添加、ノンシリコンがよい方
・無添加、ノンシリコンだけど、洗い上がりや使用感がよいシャンプーを探している方
・洗浄成分だけでなく、頭皮によい成分が入っているものを探している方
・必要以上に皮脂を取りすぎず、頭皮や髪の毛にやさしい洗浄力を探している方

new-sham-con__pc-02.jpg

育毛剤塗布の前準備として、洗い方

予洗いをし、髪のほこりなどをしっかり洗い流してからシャンプーをします。
シャンプー時は優しく指の腹で頭皮を押しながら洗い流します。
この時は必ず頭皮を洗うことを意識してください。


<育毛剤塗布前にしてほしいこと>*問い合わせの多い夜の使用方法をご案内します
すすぎは、シャンプーした時間よりも長くすすぐ。
すすぎが甘いと、頭皮にシャンプー液が残り、
かゆみや赤みなどの炎症を引き起こす原因になります。
シャンプー後は、タオルドライで髪の水分を拭き取り、
自然乾燥でなく、ドライヤーで乾かしてください。
※自然乾燥では、常在菌などが増えてしまう可能性があります。
頭皮を清潔に保つため、ドライヤーで乾かしましょう。
>> その後、育毛剤を塗布しましょう<<



育毛ケア【ケフトルアミノシャンプー】 成分 2017版

内容成分は・・・

水・トリデセス-3酢酸Na・ココイルグルタミン酸TEA・イソペルチルジオール・ココイルメチルタウリンNa・ラウラミンオキシド・コカミドDEA・ヒドロキシステアリン酸オクチル・PVP・ポリクオタニウム-10・フェノキシエタノール・ココイルグルタミン酸・BG・クオタニウム-33・ポリクオタニウム-7・メチルパラベン・フィタントリオール・トコフェロール・活性石ベントナイト・PEG-30・エタノール・加水分解ケラチン・センブリエキス・ジオウエキス・オタネニンジンエキス・アルカニエキス・ケープアロエエキス・オトギリソウエキス・セージエキス・ゴボウエキス・褐藻エキス・プロピルパラベン

今やシャンプーの「ノンシリコン」は<当たり前>になっていますが、『ケフトルアミノシャンプーEX』の大きな特徴<活性石ベントナイト>は、医学博士も奨める<非常に細かい穴の開いた粒子が泡立ちを助け、毛穴に詰まった皮脂や汚れを吸着除去する成分>だそう。

なので、アミノ系洗浄成分の弱点である<洗浄力>をカバーして、かつ、最高品質<アロエベラ>の保湿効果で血行を良くし頭皮に栄養を行き届かせてくれるという。

中身はこちら↓↓↓




【累計500万本突破!!】ケフトルアミノシャンプーEX育毛効果-口コミ

やや黄ばんだ透明で無臭。

実際に使ってみると、泡立ちも問題なく、汚れもちゃんと落ちている感じ。

<頭皮をマッサージするように>ということなので、以前紹介した<シャンプーブラシ>が役に立つ↓↓↓

洗ったあとのサッパリ感は、パソコン仕事の多い人や頭皮が脂っぽい人には良いかなと思います。

実際に、この『ケフトルアミノシャンプーEX』を使用した人の感想としては、「サッパリした!」「パサパサ感が無くなった!」「臭いが気にならなくなった!」など、97%の満足度。

200名近くのドクターが所属するスキンケア情報サイトで『結果を出すシャンプー』としても紹介されています。





チャップアップシャンプー はおすすめ!? 価格は!?


チャップアップシャンプーをおすすめする人

ネット上で評判が良い育毛シャンプーを買いたい
本当に効果がある育毛シャンプーを買いたい
チャップアップ育毛剤やサプリを使用している
できればデザインがかっこいボトルのシャンプーがいい
副作用の心配がない安心・安全の薬用シャンプーがイイ


チャップアップシャンプーをおすすめしない人

質より量!価格が安いシャンプーがイイ
チャップアップシリーズに興味がない方
3,000円より安い育毛シャンプーがいい
アミノ酸系のシャンプーが嫌いな人

無添加オーガニックのスカルプシャンプー(副作用の心配なし)

一般的な育毛シャンプーは合成着色料で色付けを行っているものも多い中、チャップアップシャンプーはそういった副作用の心配がある成分は一切含有されていません。
副作用を考えないのはいいですね!!


天然成分にこだわった無添加オーガニックスカルプシャンプーなので頭皮や体質的に肌荒れしやすい方にもおすすめできるシャンプーです。

やはり値段!!!
圧倒的なコスパの高さ


育毛シャンプーは実は結構な値段がするもので、効果がきたいできる人気商品に限っての話ですが、相場でだいたい4,000円〜5,000円程度はします。


そんな中、チャップアップシャンプーはシャンプーのクォリティはそのままに3千円代というコスパの高さは大きなメリットの一つと言えます。


チャップアップシャンプーの最安値通販は通常購入も定期便コースも公式サイトが一番安くで買えます!!

↓   ↓   ↓

濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】



2017年12月05日

農耕型アフィリエイト とは?

今晩はけんたんけです!

いつも拝見ありがとうございます。
いつも育毛について紹介していますがここで一つ紹介させて頂きます!

今回は、私が記事を書く時に参考にした無料教材を紹介したいと思います!

自給自足アフィリエイターの斉藤さんが提供して下さっている『農耕型アフィリエイト』という無料教材です。


ダウンロードはこちら
http://mailzou.com/get.php?R=100996



この教材は、地道に作業を進めたい人にな人におすすめです。

無料の教材ですし、是非手に取ってご覧になってください。

2017年08月27日

男女兼用!?ケフトル ローションEX!


これまでの育毛剤で失敗ばかりのあなたにおすすめの育毛剤ケフトル ローションEX


販売本数累計500万本突破の育毛剤 ケフトル ローションEX


これまで様々な育毛剤を試してきた全く効果が出なかったあなた!
色々ないくもうざいが出ている中見つけたのが「ケフトル ローションEX」でした。

主な3つの育毛成分と3ステップのアプローチで髪の毛の成長をすみやかに促進させる育毛剤!

使用前の赤みがかった頭皮から正常な頭皮へ変化! 髪の毛も太く徐々増えていきます。

これまで様々の育毛剤を使ってみたけど全く効果がなかった人達におすすめです!


28年の提供実績のある育毛剤ケフトルローションEX育毛剤ケフトルローションEXは、平成2年に提供して以来無添加処方や育毛成分に固執したている育毛剤です!!!

ケフトルローションEXは3つの有効成分である酢酸トコフェロール、エチニエルエストラジオール、センブリエキス(スエルチオール)を配合して弱った毛根に育毛力を発揮させます。

さらにトウガラシエキスなど硬くなった頭皮を柔軟にし血液の中のミネラルを頭皮に運ぶための血行を促進させてくれます。

さらに乱れた暮らし環境や睡眠不足などで汚れた頭皮環境を正常に整える6種類の天然の植物エキスも配合されています。

頭皮に塗布しやすいジェットタイプなので液垂れしないので機能面に優れたと評判の形状になっています。

ケフトルローションEXが選ばれている3つの所以3つの有効成分がじっくりと毛根に影響を発揮する

3ステップのアプローチで頭皮に活力を与える無添加で影響がなければ償還バックアップあり3つの有効成分がじっくりと毛根に影響を発揮する酢酸トコフェロール、エチニエルエストラジオール、センブリエキス(スエルチオール)を配合している。

酢酸トコフェロール・・・ビタミンEの一種で血行を促進させる働きがあります。

かた抗酸化作用で毛穴に皮脂が詰まるのを防ぐ役割もあります。

エチニエルエストラジオール・・・DHT(ジヒドロテストステロン)の過剰な分泌を食い止める作用がります。

センブリエキス(スエルチオール)・・・血行促進作用と抗炎症作用があり毛母細胞を活性化させます。

3ステップのアプローチで頭皮に活力を与える髪を作成しよう毛母細胞への血管からの栄養素がスムーズにいきわたるように頭皮の血行を促進させるステップを最初に行います。

頭皮を柔軟にさせて血行を促進させたところで3種類の育毛成分で頭皮の奥まで染み渡るさせていきます。

他にも6種の植物抽出エキスがフケや皮脂だらけの頭皮を正常な環境に改善していきます。

無添加で影響がなければ払戻しバックアップあり頭皮の負担を低減するために「合成香料」「塗装料」「鉱物油」「パラベン」「石油系界面活性剤」「シリコン」「紫外線吸収剤」の7つの無添加です。






2017年08月21日

S-1 無添加シャンプー 育毛効果効能!?

S-1無添加シャンプーとは、株式会社サラヴィオ化粧品のシャンプーであり・・・●アミノ酸系シャンプー●不可欠アミノ酸全種を含む18種類のアミノ酸が豊富に、バランスよく内蔵されているシルクアミノ酸配合●弱酸性●天然植物由来●合成香料が無添加●日本製●男女兼用●中身が思い当たらない個人情報配送に応対といった特色があります。

さらに、S-1無添加シャンプーは以下の項目に当てはまるものがある方が使用するのに向いています。

参考にした結果、1個でも該当するものがあったという方は、S-1無添加シャンプーでのケアをはじめてみてはどうでしょうか。
aroma-906137__340[1].jpg

S─1 無添加シャンプーの公式ページですContents[hide]1こんな人にベストチョイス!2配合成分3使用手法4リーズナブルなショッピングテクニック5よくある質問6「良い」感想・クチコミ・レビュー7「悪い」感想・クチコミ・レビューこんな人に推奨!●洗髪や雨などで濡れるとスカスカに見えてしまう●ペシャンコでフンワリ感がくれ●朝起きた事例に枕を見てショックを受けた経験がある●洗髪時や整髪時に失う量が多くなった●ハリ・コシ・ツヤがくれ●充分に洗っているのにベトベトする●パサパサ・カサカサをなんとかやりたい●フケが引っかかる●かゆみをどうにかやりたい●ブツブツができてしまう●デリケートで低刺激性のあるアイテムを求めている●父母を見ていて自身もヤバイかも?と思っている配合成分水/ココイルグルタミン酸TEA/オレフィン(C-14-16)スルホン酸Na/ラウラミドDEA/ベタイン/センチフォリアバラ花水/ラウロイルシルクアミノ酸K/ラウロイルメチルアラニンNa/カルボキシメチルキチン/エタノール/フェノキシエタノール/ラウレス-9/ポリクオタニウム-10使用手法真っ先に、アレルギー体質の方や懐妊中の方など心もとないがある方は、かかりつけのドクターに話し合いした上で使用する事をイチ押しします。

とくに心もとない要素がない方も、確かに重宝するか確かめるため、パッチテストをしたほうがよいでしょう。

パッチテストの方針は手軽にで、絆創膏のガーゼところに10〜20倍に薄めたS-1シャンプーを綿棒やスポイトでしみ込ませ、際立たず皮膚のやわらかい太ももや二の腕の内側などに貼り付けます。

30分間放置したあと紅斑、炎症などが起こらなければデフォルト24時放置、その後異常がなければ本格的に利用しはじめても普通には問題ないのです。

パッチテスト中や使用中に異常が起こったケースにはテストや使用を打ち切りし、直ちにに様子が改善しない時には病院へ行きましょう。

S-1シャンプーの使用技術ですが、シャンプー剤をつける前にお湯で頭皮を洗い汚れを落とします。

このあとシャンプー剤を手に取り、十分に泡立てます。

しかも頭皮から髪全部になじませ、指の腹を使ってやさしくていねいに洗います。

洗ったあとはすすぎ残しがないよう、時をかけて十分に洗い流しましょう。

なお、整髪料を使用している方は、二度洗いをする事をベストチョイスします。

1回のシャンプー使用量の指標ですが、男性は3プッシュほど、女子は5プッシュほどです。

これをポイントに髪の長さに合った量を使用するとよいでしょう。

他にも、洗髪時のお湯の温度ですが、38〜40度がGoodです。

そのほか、洗髪後のタオルドライではゴシゴシこすって水分をふき取るのはキューティクルがダメージを受け、抜けるきっかけになります。

タオルドライでは髪や頭皮を押さえるようにして水分を取り除いたり、髪が長い人は両手でタオルをはさむようにして上〜下に向かって水分を取り除いたりしましょう。

その上、濡れたまま放置しておくと傷みやすくなるため、もうにドライヤーで乾かす事が大事です。

そして、ドライヤーは髪から10〜15cm離し、熱風を同じロケーションに2秒以上当てないようにしましょう。

この元を押さえておかないと、ドライヤーによるダメージが大きくなってしまいます。

リーズナブルなショッピングテクニック上述のWEBページでS-1シャンプーの購買は、1本280ml入りが税込3800円です。




2017年08月19日

すげー!!! 薬用育毛剤 「QEPPERローション」!!

育毛剤色々ありますね今日はこれを紹介します。
 薬用育毛剤 「QEPPERローション」!!

育毛クリニック絶賛の「成長因子理論」の研究結果を基に商品開発された医薬部外品
薬用育毛剤 「QEPPERローション」です。
実際の育毛外来の治療にも活用されております。
信頼の薬用育毛剤ですので安心してご使用いただけます。


フサフサな髪に肝心な成分「ラズベリーケトン」は、木苺に内蔵される主要な香成分のひとつで美肌は当然、ダイエット成果もあるといわれています。

QEPPER(ケッパー)ローションは医薬部外品薬用育毛剤です。

無題.jpg

その効能・成果は、育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の阻止、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・出産後の脱毛、養毛…などです。

続けている人は、次々と「異なる点」を体感されています。

ヘアサイクルの乱れに3種類の有効成分と8種類の植物・生薬由来の育毛バックアップ成分が「頭皮」・「毛髪」・「毛根」にアプローチして外側から育毛成果を促進!と併せて内側からも…!QEPPER(ケッパー)サプリメントはボリューム大きく上乗せに重要なイソフラボンと刺激成分カプサイシンがふんだんに内蔵されたサプリメントです。

この2つを合わせてモノにするとパフォーマンスよく刺激され「IGF-1」が増加します。

IGF-1とは(IGF-1: insulin-like growth factor-1; インシュリン様成長因子-1)
インシュリンに非常に似た構造を持つ増殖因子で、成長ホルモンにより肝臓や他の組織(骨格筋など)で産生されます。成長ホルモン(GH)の作用の多くはIGF-1を介したものです。ただ、脂肪を積極的に代謝する作用や、抗インシュリン作用による耐糖能低下などは、成長ホルモンによる直接の作用であり、IGF-1にはありません。一方、IGF-1はインシュリンと類似した作用を持っています。インシュリンは細胞膜にあるインシュリン受容体に結合し、IGF-1は1型IGF受容体に結合して、細胞内にシグナルを伝達します。糖尿病の患者ではこの2種類の受容体がhybridを形成して、インシュリン抵抗性の一つの原因になりますが、IGF-1はこのhybrid受容体とも強く結合し、その作用を発揮できる優れた点を持っています。

信用と実績の育毛剤と特許取得の配合サプリは、IGF-1理論を追求した圧倒的強さコンビです。

貴女も、ラズベリーケトン配合のQEPPER(ケッパー)で感銘の影響を体感してみませんか?。







2017年08月18日

アロマ 配合!Growth Project. Verde(ヴェルデ) アロマシャンプー

ヤシ油由来の天然アミノ酸系シャンプーで
ハリ・ツヤ・ボリュームのある美しい髪へ






Growth Project.アロマシャンプーVerde(ヴェルデ)

「Growth Project.アロマシャンプーVerde(ヴェルデ)」の特徴は、ヤシ油由来の天然アミノ酸系洗浄成分でつくられている点。シャンプーで頭皮の皮脂を取り過ぎてしまうと、頭皮の乾燥を招き、フケやかゆみの原因にもなってしまいます。ミノ酸系のシャンプーは、頭皮の皮脂を取り過ぎず、頭皮の汚れをやさしく落とすのが魅力。肌が敏感な人や、市販のシャンプーでトラブルが起きてしまった人は、アミノ酸系シャンプーがおすすめです。

「髪のハリ・コシ、ボリュームがなくなってきた」というのは、30代以降の女性に多い悩み。髪の毛のボリュームは見た目年齢を左右するものでもあるので、何とかしたいと思っている人も多いのでは?髪の毛のハリ・コシには、髪内部の水分量が関わっています。子供や年齢の若い人の髪の毛が、つややかでハリがあるのは、大人よりも水分量が多いため。紫外線やカラーリング、パーマなどによって、髪の水分は奪われますし、年齢とともに髪の保湿力も低くなります。そのため、髪にハリ・コシを持たせたいなら、保湿力のあるシャンプーを選ぶことが大切です。

同シャンプーは、優れた保湿成分を多数配合しているのも特徴。中でも注目したいのは2つの成分。ひとつはサメ類の肝油から得られる成分「スクワラン」。皮膚に潤いと栄養分を保たせる効果(エモリエント効果)に優れた成分です。もうひとつは「卵黄油」。この成分はニワトリの卵から抽出された油脂のことで、体の細胞膜を作る成分(リン体質)を多く含む成分です。シャンプーの成分として配合されることは珍しい成分ですが、ハリ・コシのアップのために配合されています。そのほかにも、「オランダカラシエキス」「ゴボウ根エキス」「大豆種子エキス」など、髪にやさしいこだわりの植物エキスで保湿ケア。一般的なコンディショナーよりワンランク上の、トリートメント級の美容成分が配合されています。

 “合成香料不使用”という点も、同シャンプーのこだわり。ローズマリーのみで香りづけされています。ローズマリーには肌を健やかに保つという効果も。女性らしくさわやかなアロマの香りに癒されます。

>>「Growth Project.アロマシャンプーVerde(ヴェルデ)」<<

成分

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、イソペンチルジオール、コ コイルグリシンK、アルキル (C14 - 18 ) スルホン酸Na、セテアレス−60ミリスチルグ リコール、ラウロイルメチルアラニンNa、ポリクオタニウム−10、ヒアルロン酸Na、 ココイル加水分解コラーゲンK、サクシノイルアテロコラーゲン、リン酸アスコルビル Mg、スクワラン、卵黄油、ポリクオタニウム-7、ローズマリー葉油、クオタニウム-51、 三リン酸5Na、ステアリン酸スクロース、乳酸、水酸化Na、カルボキシメチルキチン、 アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、オランダガラシエキス、ゴボウ根エキス、 セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ロー ズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、BG、グリチルリチン酸2K、グリセリン、 クエン酸、EDTA-2Na、メチルパラベン

口コミ

利用者の方はvefla-ヴェフラ- モイストクレンジングシャンプーをどう評価しているのか、参考にWeb上の口コミを調べましたので、その一部を紹介します。

とても泡立ちがいいし洗いやすいし、指通りもいいし髪もサラサラ・・・。頭皮の汚れが落ちて地肌がサッパリして、気に入ってます!冬場になると細かいフケが気になっていましたが、SOUを使うとフケも気にならならなくなりました。(ミニウサギ27さん・40歳代)
洗髪している時は、多少きしみますが、髪が乾くとサラサラです。効きそうな香りも気に入っています(ハーブのような香りです) 。抜け毛も減ってきました。お値段はお高めなんですが、プラセンタ等贅沢成分が入っているので納得です。(miu8miuさん・30歳代)
香りはナチュラルな天然ハーブのような感じです。自然派って印象がいいカンジです☆仕上がりはサラサラでした。お肌に刺激が無いのがいちばんでした☆(ラファエルカさん・30歳代)
天然由来の成分ばかりで化学薬品無添加なのにごわつく事もなく洗い上がりもさっぱりしていて1ヶ月程使っていたら髪のツヤも良くなってきました。さっぱりした洗いあがりが好みの方向けだと思います。(ぷらとねさん・40歳代)
シャンプーは、さっぱりスッキリ洗えて頭皮が気持ちいいです!コンデショナーはベタッとしないしドライヤーで乾かすとサラサラ・ツヤツヤに!(ペルペルぺぺさん・30歳代)
他のシャンプーにはない、すがすがしい感触で、今いろんな新商品が出てきてますが、他の市販のシャンプーはもう使えません! 3歳になるうちの娘にも、主人にも使わせてます。(ちらかし屋さん・20歳代)
このシャンプーを使ったならば他のシャンプーは使えません。髪はもちろんのこと、地肌もすっきりです。頭皮も髪も気持ちいい。(チョズさん・30歳)

アロマはとてもリラックスできますよね!


Growth Project.アロマシャンプー -Verde-

2017年08月17日

女性専用 無添加頭皮ケアシャンプー【マイナチュレ・シャンプー】 口コミ集!

口コミ紹介します!


自信がなかった前髪も、少しボリュームが出てきて、生え際から新しい髪の毛がたくさん生えてきて、心にも余裕がでてきました。

愛媛県 K・T様 3ヵ月 育毛剤

前髪がうすくて分け目が目立ってきたため、育毛剤の購入を検討していました。
自分自身が、毎日のお手入れが続くかどうかとても心配だったのですが、
インターネットでマイナチュレはケアのサポートもしっかりあると書いていたので、思い切って買ってみました。

思っていたよりもさらっとしてて、ベタベタしてないから使いやすい。きついにおいもなく、気に入っています。
最近美容院での白髪染めを、自然素材のヘナにしたこともあり、相乗効果で、髪質がよくなった気がします。
元々くせっ毛だったのですが、最近はまあまあまっすぐですし、寝ぐせとかもないです。自信がなかった前髪も、少しボリュームが出てきて、生え際から新しい髪の毛がたくさん生えてきて、心にも余裕がでてきました。

元々面倒くさがりな性格なため、お風呂に入ったあと髪の毛は自然乾燥してしまう時もあったのですが、
少し変化を感じることができるともっと頑張ろうという気持ちになり、
今ではシャンプーのあと必ずかわかしてから寝るようにしています。

春は育毛ケアの成果が伸びる季節だとメールにて知ったので、引き続きこつこつ頑張りたいと思います。



まだ、3ヶ月なので実感はありません。


抜け毛と、髪のコシがなくなり薄くなった事がキッカケで育毛剤の購入を検討していました。
決してお安いものではないので効果が無かったらどうしようかと悩みましたが、
マイナチュレは効果がなければ、180日返金制度ありとあったのでそんなに自信のある商品なのかと思い試す事にしました。

まだ、3ヶ月なので実感はありません。抜け毛も減った感じが無くて不安になる時があります。
ただ、使用直後は、髪の毛に力があるように思いますので、もう少し頑張ってみようかと思っています。

毎月くるパンフレットで、生活習慣を改善することが大事と目にしましたが、生活スタイルを変えるのはなかなかむずかしいと感じています。
今は、正直まだ実感がありませんがこのコースが終わる頃には嬉しい変化がある事を期待しています。



肌に合うかどうか、効果があるかどうか不安でした



この年になって、急に抜け毛が増えたように思い、頭頂部やつむじの地肌がすごく見えていることに気が付き、怖くなりました。
慌てて、ネットで検索してランキング1位のマイナチュレを見つけました。

肌に合うかどうか、効果があるかどうか不安でしたが、キャンペーン中だったため、お試し価格の手頃さと半年経って効果がなければ返金していただける制度に惹かれました。
早く髪の毛が生えてきてほしいので、育毛剤以外も、シャンプー、コンディショナーを購入。
併用しているからか、使用して10日ほどで抜け毛が激減しました。

育毛剤は、軽いつけ心地でさっぱりしっとり気持ちがいいです。 早い段階で髪の根元の立ち上がりを感じました。
シャンプーは、少量で泡立つのでコスパが良く、やさしい香りとキメ細やかな泡が気持ちがいいです。泡パックをすると洗い上がりがしっとり落ち着きます。
乾かした後、地肌がぽかぽかするのが好きです。コンディショナーも、香りも良く、艶が出て毛先も落ち着きますが、シャンプーだけでかなり満足しているので、今後はシャンプーのみをリピートしようかなと考えています。
薄毛を早く治したくて割引価格の時に思い切って、先日サプリも購入。
効果の程はわかりませんが、効果がありますようにと願うばかりです。


使い始めてすぐに、洗髪時の抜け毛が劇的に減って、嬉しかったです。


東京都 W・Y様 4ヵ月 育毛剤

元々髪の毛の量が多いわけではなかったのですが、地肌がかなり透けて見えると家族に指摘されるようになりました。
ちょうどそのころ、洗髪時の抜け毛がひどくなったと感じていたので、このままではいったいどうなってしまうのかと不安になり、
インターネットにて育毛剤を探してマイナチュレにたどり着きました。

使い始めてすぐに、洗髪時の抜け毛が劇的に減ってビックリしました。とても嬉しかったです。
その後は特段の変化も無く過ぎていきましたが、
忘れたころに送られてくるメールや、ホームページでの使い方を時折見直したりして1日2回使用を継続しています。
2016年12月から使い始め、2017年3月に入った頃、髪がふんわりして全体にボリュームアップした感じになったと思います。
始めはなかなか変化を感じられず、途方にくれることもありましたが、気が付けば髪にハリコシがあったり、ボリュームがでたり。嬉しく思っています。
春から効果がもっと期待できるとのことなので、地道に続けていこうと思っています。
気がかりなのは、汗かきなことです。春から夏は特にひどく、頭や顔、首、肩に滴るほどものすごく汗をかきます。
こういう時は、マイナチュレを使う上で気を付けないといけないことはあるんでしょうか。
汗で頭も蒸れるし、1日に何回もシャンプーすべきなのか…その都度マイナチュレを付けるても良いのでしょうか…


効果はまだあまりわかりませんが、髪の毛がサラサラになってきたと思います。


兵庫県 T・M様 3ヵ月 育毛剤

前髪のスタイルがブローしてもうまくいかなくて悩んでた矢先に、
知人から頭はげてきてるのとキツイ言葉を言われ、それで私も薄毛になってきてるのに気づきました。

口コミでマイナチュレが良さそうだと思ったのですが、本当に薄毛が解消されるのか、半信半疑でした。
けど、何もしないでこのままにしておくより、とにかく挑戦してみようと思いました。

嫌な匂いもなく、使い心地もいいです。効果はまだあまりわかりませんが、抜け毛が少し減ってきたように感じています。
髪がサラサラになってきたようにも思います。
すぞく効果を感じている状況ではないので、今は分け目を変えたりしてセットしています。

この様に色々な口コミがあります。
私もどんどん調べてアップしていきたいとおもいますー!



















プロフィール
sodake8888さんの画像
sodake8888
はじめまして!! 子どもが4人いる、北海道在住36歳日本男子です。 20代では気にしなかったのですが最近は健康に気を付けています!!(−−〆) 読者になっていただける、コメントして頂けると嬉しいです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
最新トラックバック
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。