アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

アラフォー独身女 一人旅!

近く結婚する妹が、嫁ぎ先へ旅立つ

彼女は20代から県外やら海外を飛び回って
自力でいろんな道を切り開き
仕事をして、素晴らしい出会いに恵まれた

やっぱりね
努力する人。自分で行動をおこす人には
いろんな可能性が広がるのかもしれない

とても想ってくれる男性とめぐり会い
愛をはぐくんで
家族やふるさとを離れて
その地で暮らすことを選択し旅立つ

人生って何が起こるかわからないものですね

幸せになってね









2018年08月26日

アラフォー独身女 好きな服と似合う服

C096E73F-87E0-4CFB-808D-4F6DD57DCF9D.jpeg

若い頃来てた服 好きな服
今でも可愛いなぁと思うけど
アラフォー独身女のわたしは
体型も顔も変わって
今では…ちっとも似合いません

でもまだ新品のようにきれいで
なかなか捨てられず…
タンスの奥にしまってます

一度、断捨離だぁと意気込んだけど
やっぱりまだ状態がいい服は
もったいないなぁと。。クローゼットにしまってます

でもね
アラサーぐらいまでなら
痩せたらまだイケるとか思ってたけど
アラフォーにもなると
こりゃそのまま来たら勘違い女だなって
自覚します

単純に自分の好きな服が似合う服じゃなくなって
自分の年齢や体型で似合う服を
素敵に着こなすには?と考えてます

アラフォーからはやっぱり
少し大人感がある方が
女度があがるというか素敵な印象があります

アラフォーってね
ほんとにおばさんになるか
大人の女になるかの分かれ目だと思う
アラサーまでは引き返せても
アラフォーで進んだ道はなかなか変えられない気がする

楽なゴムパンツにローヒルは楽チンでいいけど
そのうち化粧もしなくなりそうで…

時々透けるような白い肌に
きれいな大人ルージュをひいて
髪は無造作なんだけどどこか絵になって
ビビットな服をまとう大人の女性を見ると
無条件に絶対いい香りするんだろうなぁと
近づきたくなる

恋愛してる 結婚してる 独身アラフォーに関わらず
決して高価じゃなくても
いつも自分がときめくような服を着て
ルージュをひいて鏡の中の自分にうっとりする感覚は大事だ

好きな服と似合う服
歳を重ねて服の選び方も変わってきたけれど
やっぱり素敵だなと自分がときめく服を選んでる瞬間は
とても楽しい

誰が見てるわけでもなくても
自分が素敵だなぁと思う服に出会えるとこころが踊る

今日もそんなことを考えながら
素敵な服との出会いを探してます(^_^)



titivate(ティティベイト)公式サイト
大人女性にオススメの通販ショップ【titivate】



2018年08月21日

アラフォー独身女 〜キャリアウーマンの貯金〜

話題の「ギボムス」 キャリアウーマンの貯金

4d68270f81c496a08335747241d00665_m.jpg

綾瀬はるかさん主演の「ギボムス」見てますか〜?

毎回、こころ温まる親子の会話やエピソードに心を奪われていますが
つい先日、ドラマの中でシングルマザーになった綾瀬はるか(亜希子さん)が
家計を心配する義理の娘みゆきちゃんに言い放った
「独身 趣味なし、男なし、休みなしのキャリアウーマンの貯金をなめるなよ!」
見ましたか?!

いや〜かっこよかったです。。
はい。。

そう言い放って、通帳を娘に見せたところ
娘の目が点に!
いったいいくら入ってたんだ〜???

独身キャリアウーマンの貯金 素敵な響きですね
わたしもどちらかというと
会社での仕事は、ず〜っと20代から
キャリアウーマン側かなぁと思います

が、貯金はなかなかね〜・・・

もっと早く
自分の将来のこと、経済的なこと
いろいろ勉強して資産を増やしてって
貯金しておけばよかったな〜と
ほんとにそう思います

貯金や人生設計 思い立ったが吉日(^^)


若者に「今から貯金しとかないと〜」なんて
言ってる場合ではありません。。。

アラフォーも少しずつですが
自分の人生プランをたてていかねば!
もちろん楽しくね

だって、高齢化社会まっただ中の私たちの老後に
年金がほんとにもらえるかもわからないし
リスク分散して、お金を確保しておこうと思います。
もちろん、恋愛や結婚も大事だけど
そこだけ狙ってて
いつの間にかに50代とかなった日には・・・
慌ててそこから何かビジネスを始めるなんて
それこそ心配ですからね。。



仕事をしながらスキルアップ!【サグーワークス】 



2018年08月20日

アラフォー独身女 在宅でお金を稼ぐ?!

アラフォー独身女 お金の使い道は?

2f3670bd9845e7ed351a1e481266029b_l.jpg

好きな雑貨や家具に囲まれ
好きなときに好きな場所へ旅に出て 〜
夢はつきませんよね
上を見ればキリが無いけど。。

アラフォー独身女ともなると
お金の使い道をいろいろ考えます。

最近本気で勉強中
将来にむけての資産運用とか・・・
今までただただ貯金しなきゃ〜と思いながらも
実家暮らしで自分のために自由にお給料を使って
まぁ無理のない程度に貯金して
フラフラッときた独身生活

でもね  いろいろ考えると
人生まだまだお金がかかります

やりたいこと山ほどある
もちろん出会いや結婚もあきらめてはいません!

独身の場合、やはり老後を誰かが見てくれるわけではないので
その辺も気になります。


自分のために収入を増やそう


日々の幸せのため、お金を使い
今は楽しくても
でも老後、カラダも老化して思うように仕事もできない中
全然余裕のない生活で寂しい思いをするのはやっぱり避けたい

ではどうする?
禁欲生活?
独身で切り詰めて毎日やりたいことも我慢して。。。
それはそれで何のために生きてるの?
若い(そう若くもないが長い人生の中では若いかな)今を謳歌せずに
いつ遊ぶ?

そこでいきついた結論は
今の収入を少しでもふやして
もっとお金のことを勉強しようということ

投資や在宅のお仕事とか。。。
宝くじ頼みだけにすがるのではなく
もっと自分の人生を豊にするために
自分で動いて組み立てなきゃ
子どもの頃のように誰かがとかいつか大きくなって〜という頃はもう過ぎた

本気で自分のために考えよう
この世の中 
プライベートジェットで自由に世界を飛び回り
湯水のようにお金を使える立場の人もいる
その人は恵まれているわけでもなく
やはりその人が自分で考え行動して
一生懸命働いて
きっと今の地位になり
お金のサイクルを生み出したのだ

そう考えるとやはり自分で動き出さなきゃ
OLのアラフォー独身女にお金を稼ぐ方法なんて
そう簡単にやってこない!

そう思っていろいろ調べて・・・
登録して動き出しました
在宅でライティングのお仕事なら【サグーワークス】


在宅で会社勤め以外の収入をまずは稼ぐ!
そして、それを元手に資産運用なり
企業なり、自分なりのビジネスチャンスを広げよう

欲しいものは自分で手に入れる!



仕事をしながらスキルアップ!【サグーワークス】 






A8.net



2018年08月12日

アラフォー独身女 オーシャンズ8が見たい!

最近映画館行ってないなぁ〜
テレビで オーシャンズ8 の宣伝VTRがさかんに流れていて
ふと。。いつから映画館に足を運んでないのか思い出せない自分に気づいた

何故だろう。。
そうそうきっと、一緒に行く人
いや、一緒に行きたい人がもういないからかもしれない

数年前までは…
独身女友達や既婚者でも子どものいない女友達と
よく行ってたなぁ

今では行こうという気持ちも起きないのは
周りがみんな結婚してるから?
誘うのも気をつかうしね
周りは家庭もちが多いから
きっと家族や子どもと映画に行ったり
映画どころじゃない家族の行事やら何やら目白押しだから。。

まぁ職場の同僚とか歳下後輩とか
バツイチ友達とか
いろいろ誘えば行けるんだろうけど…なかなかね
そこまでして行きたい気持ちにならなくなった

パソコンや携帯でお手軽に映画を観れる時代になったのも大きいかな

だつてわざわざ友達とアポとったり
きをつかったりしなくても
いつでも見たい時にたくさんある映画や
海外ドラマ

FOXチャンネル

たくさんのリストの中から
好きなものを好きな時にチョイスして
観たいだけ観れるし
月額1000円もしない安価だしね

でもさっき オーシャンズ8 の宣伝VTRを見て
画面の中でキラキラしてる女優さんとか
ワクワクするよな展開の感じに胸がときめいて
久しぶりに映画館で映画を観たくなった

映画館一人で行く人もいるけど
わたしはどちらかと言うと
絶対誰かと一緒がいい
人にどう見られるかとかではなく
やっぱり映画を観た感想を誰かと語り合いたい(^_^)

観終わったその足でスタバでコーヒー片手に
あそこのあのシーン、あれだったね〜とか…
そういうたわいもない感じがとても楽しく映画館行くの好きだったなぁ

昔たった一人で一度だけ
仕事帰りに映画を観に行った
それはそんなシチュエーションに憧れてやっみただけなんだけど
映画の内容もすこし重かったせいかもしれないけど
終わったあと、ひとり映画館を出て行く寂しさが今も胸に残ってる

アラフォー独身女
今なら一人でも平気かな…


Huluオススメ







2018年08月03日

アラフォー独身女 ショッピングは賢くお手軽に♪

アラフォー独身女 ショッピングは賢くお手軽に♪

9aff83c5ccba5d32e767fcc7c74b887d_l.jpg

皆さん 服を買うときとか試着しますか?
私は、試着したい派です。
やっぱり理想と現実は違って・・・着てみると〜ってことがよくあります。

でも最近はアラフォーにもなると自然と
自分の体型と似合う服を熟知してたりする
今まで散々試着してきたからね〜(笑)

だから通販でもほぼほぼ似合う服をゲット!しています。

直接店頭で手にとって買うショッピングも好きだけど
お手頃な値段だったり、デザインの豊富さ
交通費を使ってお店へ行かなくとも
素敵なお洋服が自宅へ届くお手軽さ
そして届いて箱を開ける時のドキドキ感
やっぱりそれは通販ならではの醍醐味ですよね〜
世の中、今では何でもネットで買えちゃう時代です。

そんな通販好きなアラフォー独身女が
最近見つけた便利でお得なショッピングサイト

" monoka "


" monoka " でキャッシュバック?!

な、な、なんと monoka(モノカ) は
洋服やコスメ、食材など、ネットでショッピングをする時に、
monokaを経由するだけで【現金】が戻ってくる、とってもお得なキャッシュバックサービスなんだとか!


買い物する前に monoka(モノカ) を経由するだけで
あとは買い物したい物をいつも通りに買うだけ!
それで 現金がキャッシュバック されるって?!
すごくないですか!

06.jpg



monoka には、有名モールなど
100以上のショッピングサイトがあります!
中には、キャッシュバック10%とかもあるんだよ〜

私初めて知って・・・何故今まで知らないまま過ごしていたんだろうと。。。
だって、そのままそのお店のサイトで買う金額からすこしでも
キャッシュバックがあるって嬉しくないですか〜(^^)

仕組みとしてはこうなっているらしい

system000.png



各ショッピングサイトが広告費をmonokaに払っていて、
だからmonokaを利用してショッピングが成立すると
monokaからその広告費の一部がバックされるそうな(^^)

現金還元だから、ポイントサイトのように交換の手間もいらないし
便利でお得ですよね〜

口座を指定しておけば、最短即日振込も可能何ですって!
購入する前にいくらキャッシュバックされるのかが明確にわかるのも安心だよね〜

つ・ま・り!

いつお買い物しても現金還元されるので、お買い得って事!

サイトもシンプルでわかりやすいし、登録ショップもお洒落で素敵なところが満載です!
早速「ぽっこりお腹を上手に隠す♡大人のオールインワンスタイル特集」が気になるところ。
ちゃんとサイトにmonoka経由で買うと実質〇〇円の記載もあるからわかりやすいし、
明朗会計だね〜
私好みの大人ワンピ、2000円代で買えちゃうんですよ〜
う〜ん 素敵!
コスメやベビー用品も素敵なアイテムがいっぱい!

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】

" monoka "
オススメです!



登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら





monoka公式サイト




2018年08月02日

アラフォー独身女のダイエット! 難しい?!

アラフォー独身女の内臓脂肪

def8ff51b1c37575e118738647ea1af4_l.jpg

肌もスベスベだし
足のカタチは案外キレイなんだけど
お腹がね〜

アラフォー女の内臓脂肪ってなんでこんなにたくましいんだろう・・・
会社のトイレに行くたびに
自分のお腹の贅肉をつまんではため息・・はぁ

痩せたい


しゃがむ時に少しお腹のお肉がじゃまだなぁと思うこともしばしば。。

何だかカラダが一度ためこんだ脂肪を手放したくないみたい・・笑
内臓脂肪ってこんなにも落ちないものでしょうか?

もちろん見た目の美しさもあるけれど
健康のこと、体調のこと、更年期のこと
アラフォーともなると
遠い未来の話ではなくて
今現在の切実な悩みです・・

年末年始に糖質OFFダイエットをしたときに
いい感じに体重も減っていき
身体も軽くなり調子も良かったのに
実家暮らしだと
どうしても家族が美味しいごはんをつくると
誘惑に負けて食べてしまう。。

そう、もちろん自分の弱さなだけで家族は何も悪くない・・・

アラフォーで独身で実家暮らし
ストレスの解消は知らない間に「食べる」ことが作用している気がする

だって家に帰ると、お世話する家族もいないから
結構時間も余裕もあって
洗濯なんか夜だと隣家への騒音も気になるので
まとめて週末が常だし。。

そうTVやHuluで好きな 海外ドラマ
を見ながら「ワハハ」と笑いながら
美味しいご飯を食べて
いつの間にか夜中になる

誰もとがめるものもなく。。。
これではダイエットをスタートしようと思いながらも
一日一日過ぎていくのである

でもね 絶対に昔よりは食べ物に気をつけてるし
量も減っているし、糖質の摂取も減っている
それでもなかなか落ちてくれないのがアラフォー女の内臓脂肪である


糖質制限でふたたび痩せるぞ!


bbabaee19f6aed1940ddf0fbd2f08a1d_m.jpg

とりあえず、ふたたび糖質をできるだけとらずにダイエットを始めようと思う
それには、空腹が最大の敵。。

お腹がすいているとついついお菓子を食べたり
つくられた糖質たっぷりのごはんへ手がのびてしまうさぁ
だから(^^)ちゃんと献立表をつくろうと思う
そして作り置きをして〜

よし!がんばるぞ
ここから先、もっとおばさんになってブクブク太って
みにくくなるわけにはいかないんだ〜!
ってね。世のアラフォー独身女さんたち
お互いがんばろ〜


富士フイルムのメタバリアS





食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!







2018年08月01日

アラフォー女の気になる加齢臭

アラフォー女 頭皮の匂い気になります

8f3fff2d582d448eebe010eb17a3230a_l.jpg

女性なら自分の香り、匂い?気になりますよね〜

暑い日が続いてますが
皆さん体臭ケアどうしていますか?

夜シャワーを浴びてシャンプー・コンディショナーをしっかりしても
朝には結構汗かいているし
翌日会社で1日過ごすと
う〜ん 頭皮がベトッとして・・・匂う。。
うなじや耳の裏、脇なども
汗臭い気がします。。

OLなので、極力身だしなみには気をつけて
汗もウェットティッシュでこまめに拭いてるけど
何故だろう??
一日着ていたカーディガンの首元・・
こりゃいわゆる・・・その・・
加齢臭的な匂い

アラフォー女盛り
それはまずいでしょ〜ということで
フレグランスに気をつかっています。

香水は汗をかくと体臭と混ざって
より恐るべし・・なのと
会社にお洒落してる女子を見つけてはかんぐるうるさいお局さんがいるので
仕事に香水はなかなかしません

最近いろいろ試しているのはボディソープ
いい香りのものだけでなく、体臭ケアものも。。。ほんといろいろあります。
そんな中で、強烈に効き目がありそうなものを見つけました

今話題の柿渋エキスで、匂いを断つ!


柿渋エキス
は以前から
体臭ケアによいと知っていました

部活動に励む甥っ子に石けんをあげたことも!

そんな中、見つけたのが

楽天男性用ボディケアシリーズ 1位、2位、3位を独占獲得した

今話題の「柿渋エキスで、匂いをたつ!」

頭皮のニオイを抑えるスカルプシャンプー・コンディショナー「柿のさち」  




最近レビューで女性も使っていることを知り
確かに香りをつけるわけでなく、体臭のケアなんだから
男性に効果があるってことはより効き目がいいということ!

明治38年創業 100年以上の歴史ある石けんづくりのノウハウから生まれた
匂いの原因を洗い流すトータルケアシリーズ

2016年には大阪府の松井知事と協同で記者会見も行われたようです

「柿のさち」
汗臭  消臭率は 98%
足臭  消臭率は97.6%
体臭・加齢臭  消臭率は96.9%

絶大な効果が確認されているそうです!
男性はもちろん、女性もぜひ!必見です。


今話題の柿渋で汚れも加齢臭もスッキリ!





アラフォー独身女にスピード婚は訪れる?!

元AKBまえだのあっちゃんのスピード婚に拍手!

6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_m.jpg

元AKBの不動のセンター
まえだのあっちゃん(27)

俳優の勝地涼さん(31)と 電撃スピード婚 しましたね〜
おめでとうございます!

特にAKBファンというわけではないけど
全盛期の頃のキラキラしたAkBの皆さんは
きらいじゃない・・(^^)

なんかある日、TVのドキュメンタリーみたいなので
コンサートの舞台裏みたいなの見て
あ〜ただのアイドルだって思ってたこの子達
わたしが寝ている時間も
一生懸命夢をつかもうと努力して
泣いたり笑ったり、人間関係で悩んだり
自分を輝かせるために何が必要なのか必死で戦ってるんだなぁって
気づいたんだよね〜

ただのアイドルなんかじゃなくて
やっぱり多くの人のこころをつかんで
巨額のビジネスを生む程の原動力になるだけあるなぁと感心したのと同時に
あの全力で目の前の課題に取り組むパワーが
若い頃自分にもあったなぁ〜なんて
追っかけするようなファンではないけど応援したくなりました


人生の伴侶を見つけた幸せ


AKBを引退してから本格的に女優業をこなしている女優の前田敦子
ただかわいいだけでなくて、自分を曲げないポリシーというか
どんな演技にも体当たりして。。
結構濡れ場なんかも平気でやってて
すごいなぁっって思ってた
AKBの時は大島さんが好きだったりしたけど
今の前田敦子の演技はなんか目が離せない
いろんな監督さんが次から次へと使ってみたくなるのもなんかうなずける

そんな彼女が選んだ相手
共演経験もある俳優さん 
二人のロマンスの詳細は知らないけど
スピード婚でもなんでも
「この人と一緒にいたい!」が結婚をOKするくらい
しっかり感じられたってことは素敵だよね〜

だって、人生の伴侶だよ〜
そうそう見つけられない奇跡だと思うよ〜
だから未だに独身アラフォー女なんだよね・・

お互い好きでもうまくいかないこともあれば
人生いろいろだよね
でも、そんな中
夢である女優業に真摯に取り組んで
その現場で大好きなひとと恋に落ちて結婚する
幸せですね(^^)

ますます美しく素敵に輝いてね
応援してます あっちゃん!

 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中





まるで無重力の快眠マットレス




頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税





検索

生活・文化ランキング
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。