アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月10日

アラフォー独身女 ハッピーな休日 自分へのご褒美

3563676_m.jpg

コロナ 自粛生活 アラフォーの皆さんはどうお過ごしですか?!

わたしは、最近ようやく外出も気兼ねなくするようになりましたが
気が付けばマスクで隠れていない部分の日焼け肌荒れが・・
そう…マスクにファンデがつくので、
いやマスクで顔が隠れているからか。。。笑

どうしてもメイクせずに出てしまう機会が多くなり。。
ある日久しぶりに解禁になったショッピングを楽しんでいたら
試着室の鏡に映った自分の姿にびっくり。。

マスクの白さと対照的に 真っ黒な肌のマスクおばさん
そう、わたしは自分でも認めるほど
くすんだマスクおばさんになってたんです・・

いやぁ〜何を試着しても正直ぱっとせず
ショックでした。

アラフォーの独身がめっちゃ疲れ切った色黒おばさんになると
結構きついものです。
もちろん、出会いなんて望めるレベルじゃない。。。

そこで美白、肌力アップ、UV日焼け止め・・・

そう、今ありとあらゆる 
アラフォー独身女の美しくなる術を追い求めている今日この頃です。

食事はカラダにいいものを積極的に取り入れ
保湿は欠かさず、美白と毛穴のクリーン活動をし、
UVカット、そして動く、ストレスを貯めない!

はまるとちょっと自分の肌が少しでもきれいになっていく過程が快感で
今、リモートワークしながら 自宅でできる美肌育てに夢中です(笑)

いくつか、ご紹介しますね〜
気になるものがあれば、のぞいて見てください!
そして、マスク姿の自分の顔が疲れてないかも
ウィンドウをのぞいて見てね〜




こんなお酢、見たことない!?/沖縄 健康長寿の秘訣【ちゅら花】








\780人以上のヘアメイク、スタイリスト絶賛/話題のエステ級スキンケア!【2,100万本突破】






【もぎたて生スムージー】







酵素液はもう古い!米国発の『コンブチャ』日本上陸!






メタバリアEX!
今なら初回限定、お試し500円+税♪







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10018590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

生活・文化ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。