アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「青いイナズマが僕を責めました」など言ってられない、身体に穴が開くかと思いました。

帰宅時、雷に遭遇した翌日に登場する
「青いイナズマが僕を責めました」シリーズ

平成6年にヒットした 林田健司さん
(またはSMAPさん)の
「青いイナズマ」の歌詞を引用していますが、

昨夜、自転車での帰宅時、
それに遭遇しました。



会社から外に出ると
早速「青いイナズマ」が
僕を出迎えてくれる。
既に小雨が降っていた。

『 明日のブログは
「青いイナズマが僕を責めました」
シリーズだな 』 と思い付き

頭の中はその事で一杯だった。


そんな矢先、
急激に雨脚が強まり
バケツをひっくり返したような
豪雨になる。

水圧の無い、我が家のシャワーの
数十倍もありそうな
雨が我が身を襲う。

着用していたビジネススーツを突き破り
身体に穴が開きそうな豪雨
一刻も早く帰路に着こうと
必死に自転車を漕げば漕ぐほど
水圧は強くなる。

両目のコンタクトレンズが
流されそうになり
目も開けていられない。


結局は
川底から這い上がって来たような状態で
無事、帰宅は出来ましたが

今年の
「青いイナズマが僕を責めました」は
散々な結果となりました。

スーツも靴も鞄も全てが ずぶ濡れ
今日明日と休日で
本当に良かったです。
↓↓↓↓↓↓
青いイナズマ 林田健司さん























このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。






















































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 gooブログ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Blogger
16 Google+
17 Twitter
18 mixi
19 facebook


 





Toshihiro Sakai

バナーを作成
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。