アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

衰弱した老体にムチ入れ、タウリン2000mgが手助け  25kmランニング。


5日の遅い帰宅&夕食抜き が、影響し、

7日(金)夜、1週間の仕事を終えた時には、かなり衰弱していた。

昨朝、起床した時の倦怠感は、かなりのもので、走る気力など湧いて来ない。

8日(昨日)に走らないと、前回のランニングから1週間以上、空いてしまう。
是が非でも走らなければならない。

「1kmだけでも良いから、とりあえず走ってみよう!!」
それが動機となり、

ドリンク剤タウリン2000mgを服用。走り始めた。


走り始めは辛かった。
100メートルで止めようかと思った。
衰弱した老体にムチを打ち続けた。


1km程走ると、身体は温まり軌道に乗り始めた。いつもよりは遅いが、走りを持続させる力だけは不思議とあった。

結局、24kmまでは持続出来た。
ラスト1kmは、足腰が病み超過酷な戦いだった。遅過ぎで、蟻に抜かれる程の速度。

それでも、諦めず・・・・
歩かず走り抜いた。


25kmは完走した。過去には無い程の辛く、過酷な25kmランニングの完走だった。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。