アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

早い退社だったのに・・・bad timing & unlucky

昨夜は早い退社。

とてもluckyだったのに・・・

会社を自転車で出た途端に  雨。
それも、急な土砂降り。

スーツ姿の私は、見るも無惨な姿に変貌。

帰宅して10分後、ピタッと止む。

「さっきの雨は何だったの?」状態。

まさに、bad timing & unlucky  !!
































今日は「彼岸の入り」。残暑も今日まで?

今日は「彼岸の入り」。
「暑さ寒さも彼岸まで」と、言われますが・・・

北海道内陸に位置するこの地での、昨日の最高気温は、32.6℃。

こんな事は、過去にはあったかな?

厳しいですね、今年は!!

でも・・・この暑さも今日までなの?

ホッとするけど・・・何だか寂しい!!

たくさんの夏の思い出、有難う!!



































中国反日デモ、悪く批判をするつもりではありませんが・・・・ヤメテクダサイ!!

尖閣諸島に端を発している
中国の反日デモ。

社会現象をブログで批判するのは
常に控えていますが・・・・

現地日系企業の無残な姿を見ると・・・・

ヒドイ、ヤメテクダサイ!!







































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

狭い水風呂、サウナ同室者(他人)との駆引きに気疲れ。

私のお気に入り 宿泊施設付銭湯。
超超超老舗で今年10月末、
惜しまれながら閉館する。
(10月中旬ブログで紹介する予定)

入浴回数券が2枚残っていて
昨夜その1枚を使う。

そのサウナ室・水風呂は狭い。
昨夜は自分と同時に入る面識の無い人が居た。
サウナは同時に5人程 入れるが、
水風呂は1人しか入れない。

常にその人とサウナ室で一緒になる。
その人もサウナ後の水風呂が楽しみで、
サウナ室を出る時間が近いと
水風呂でかち合う。

その人は私よりサウナ室に居る時間は長い。
水風呂に入る時間が長い私。
その人がサウナ室からいつ出てくるかと思うと
「落ち着かない!!」

水風呂が広いと良いのですが・・・・

楽しみにしていたサウナ&水風呂でしたが
気疲れしてしまいました。







































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

胃痛で目覚めた朝、大事を取って11kmランニング。後半、腰痛で辛いが爽快感は残る。

この1週間、食欲は無く
身体は衰弱していた。

昨朝は胃痛で目が覚める。
休日でストレスから開放され
病んだのだろうか。

走る気には全くなれなかった。
でも今日(15日)走らないと、
1週間以上空いてしまう。

「なんとしても走らないと!!」
自分にプレッシャーを掛けるが、
腰痛と高温炎天下がそれを妨げる。
11kmを目標に走りのきっかけを作る。


15:00、気温30℃晴れ。
それでも以前ほどの湿度は無かった。

身体は鉛のように重かった。
先週の25kmランニングの疲れが尾を引き
腰痛が残る。


走り始めはとても辛く、止めたかった。

しかし、
2km地点から身体が軽くなる。


不思議とそれ以降は快走だ。
距離が短い分、速度が増す。

快走のままラストスパート付で、
ゴールかと思ったが
ラスト2kmで消えていた腰痛が復活。

それによりスパートは出来なかったが
快走の爽快感を残したままゴール。

スタート時の重い身体が嘘のようだった。







































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

『北の恵み 食べマルシェ2012』が本日から17日(月)まで開催されます。

『北の恵み 食べマルシェ2012』が
本日から開催されます。(17日まで)

3日間 北・北海道をとことん 味わってください!!
屋台は延々と続いています。
↓↓↓↓↓
関連記事







































このブログを含め、同内容で以下を同時配信しています。












































































 




1 ウェブリ・ブログ
2 アメーバ
3 FC2
4 ライブドア
5 ファンブログ
6 ヤプログ
7 JUGEM
8 ファンモグ
9 楽天ブログ
10 yahooブログ
11 seesaaブログ
12 @peps
13 nifty
14 はてなダイアリー
15 Twitter
16 mixi
17 facebook


 





私のホームページ もご覧下さい!!



私のホームページ(スマートフォン向け) もご覧下さい!!



Toshihiro Sakai

バナーを作成

i phone5   画面が大きくなったのですね。従来の大きさの方が・・・

i phone5  がお披露目されましたね。

画面が大きくなって、薄く・軽量
になったようですが・・・

画面の大きさは、従来の大きさの方が、持ち運びには、都合が良かったのかな?

でも、薄く軽量になったから・・
良いのか?
































「今晩、徹夜ですか?」レッドブル(栄養ドリンク)3本購入時、コンビニレジにて。

娘に頼まれ
コンビニでレッドブル(栄養ドリンク)3本購入。

その際、
レジ担当の若いお兄さんに
「今晩、徹夜ですか?(ニヤニヤ)」
と、問われ・・・・

「はぁー」と、あやふやな返答をした私。

いっぺんにレッドブル3本も飲むと・・・夜もお盛んに・・・

なりますよね。(「1人でかぁ」)
↓↓↓↓↓
レッドブル
































「「青いイナズマ」が僕を攻めました。」など悠長な事は言ってられない。我家はパニック!!

昨夜20:50、
炊飯器のお釜を洗っている時でした。

それまでは、青いイナズマ・雷鳴が遠く、

明日のブログは、「「青いイナズマ」が僕を攻めました。2012年版其の参  か?」と、

悠長に考えて、1人ニヤニヤしていたその時、


一瞬、強烈に真っ青になった直後、爆音・地響き。

そう、近くに落ちたのです。


びっくりして、娘は裸のまま風呂場から飛び出し、家内は窓際で転倒。

完全に我家はパニック状態。

あんなに遠かった雷が、一瞬にして、頭上に来ているとは・・・

想定外の出来事でした。
































未来の職業別高額年収ランキング - Ameba News [アメーバニュース]


米国での調査のようですが、
「生化学エンジニア」が一番のようですよ。
↓↓↓↓↓
関連記事
































<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。