アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は、名湯 登別温泉に日帰り◯◯なんです。遅くなりそう。

「温泉に日帰り◯◯」と言えば、
◯に当てはまる語句は、「入浴」が、一般的ですが・・・

今日の私は、登別温泉に日帰り「出張」なんです。
勿論、仕事なので、温泉には入れません。

今日の帰宅はだいぶん 遅くなりそう。憂鬱だ!!

それにしても、登別温泉は最高!!
さすがは、名湯だけの事はありますよね。

ゆっくり泊まって来たい!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。