アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

イエローモンキー!

こんにちはSICKSです(^^)/
今日は、晴れてて気持ちがいい〜!
朝は寒かったですけど^^;

昨日は、あちこちで雪が観測された様子ですね。
そろそろ冬ですね〜!

私は、ユーチューブを見ていましたら、大・大・大ファンのイエローモンキー(イエモン)が新曲を発表していました!
やったよ!(''ω'')ノ

Stars / THE YELLOW MONKEY :https://youtu.be/UeM3oa8wwt4

これこれ!(^^
そして12月にはライブ!
行きたいけど、行けないこの切なさ!
でも、遠くからファンとして応援します!(*'ω'*)

どんどん、新曲だしてぇええ!(笑)



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP



posted by SICKS at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月30日

いまさら?!

おはようございます!SICKSです( ゚Д゚)オハヨー

台風も無事に過ぎ、今日は若干の太陽も見え隠れしています^^

今更?!( ゚Д゚)かと思うのですが。
最近、私SICKSはONE OK ROCKの曲がいいなぁ( ˘ω˘ )と思っているのでございます(;´・ω・)イマサラダケドネ

特に、なにかのCMで使われてた( Wherever you are )この曲と鴉(カラス)って曲が耳に残るんですよねぇ〜^^

Wherever you are :https://youtu.be/cNDGQuM8te4

鴉(カラス):https://youtu.be/OLTn_ZDm2oM

他にも、いろいろいい曲はあるんですけどもね^^

まぁ、完全に何を言っても・・・・・・・・・( ˘•ω•˘ )イマサラです(笑)



年賀状・ハガキ作成ソフト「筆ぐるめ」

posted by SICKS at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月29日

台風( ´Д`)=3 フゥ

こんにちはSICKSです!
今日は昨日の夜中から雨降り〜

そして、、、寒い!( ˘•ω•˘ )
そして、今日夜辺りから明日にかけて台風が最接近しそうです。

台風名:サオラー(SAOLA)
この前の台風よりはまだ、弱い感じですかね〜?!

でも、前回被害があった場所と同じような進路ですから、付近の方は気を付けてくださいね〜!
今回も、そんなに被害でないといいですね〜><;



ホームページ作成サービス Z.com Studio


posted by SICKS at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜災害〜

2017年10月28日

なんかなぁ〜

こんにちはSICKSです

今日の天気は、曇りです!
悪くなっていきそうです><;

朝、ちょっと郵便局へ封書を出しに行ってきたんですけど、1か所目の郵便局は土曜日という事もあり窓口がやってなかったんです^^;

それで、大きい郵便局へ行ってきたんですが、行く途中に何カ所か、踏切や信号機があって行くまでに全部止まりました(笑)

こんな事ってなかなかなかったんでビックリです。
踏切もなぜか2回も止まりました_| ̄|○

今日は、なんか変な日なので大人しくしていようかと思いました^^;



低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic
posted by SICKS at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月27日

秋晴れ〜

こんばんはSICKSです(*'ω'*)
今日は、秋晴れ〜♪
で、天気も良く暖かかったので山の方へドライブへ行ってきました車

目的の場所は、長野県にある山田牧場?🐂という所!
でも、牧場までは行かないで、その手前にある温泉で足湯だけ入って来ました^^

山は、紅葉していて足湯に入りながら山を眺めているだけで気持ちも体もスッキリしました^^

もぅ少し。。近いといいのになぁ。

こんどはゆっくり温泉にでも泊ってみたいと思いました!
今の時期は、丁度紅葉をみたりドライブにはいい時期ですね^^v





posted by SICKS at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年10月26日

ぽかぽかぁ( ´ー`)

こんにちはSICKSです(*'ω'*)

今日は天気も良くてあたたかぁ〜い一日でした
でも、また台風ができたみたいです〜。
そして、また日本の近くを通るみたいです!( ゚Д゚)

なんだか、ここ数年災害が多くないですかねぇ?
自然災害もだけど、テロとかもいろいろあった年になった気がします。

あと数か月で今年も終わりだし、来年はいい年になればいいなと今から願います(笑)



低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic
posted by SICKS at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月25日

台風

こんにちはSICKSです(^^)/
今日も雨降り〜!

先日の台風はあちこちで被害がでているみたいですね><;
私の県でも、農家さんの被害が多数出ているみたいです〜
果物が、台風の影響でダメになったとか。
相当な被害見たいです。

それに、今日も雨降りな為に、山沿いでは土砂災害警報がでているみたいです。

ほんと、山沿いとか氾濫しそうな川沿いには近づかないようにしないといけないですね^^;
早く、やめばいいのに!

それに、また新しい台風ができるとかできないとか。。。
この時期の台風ってなんか珍しいような気がします><;
その分勢力が強いんでしょうかね〜?

とにかく、早く雨やんでぇ( ˘•ω•˘ )



急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

posted by SICKS at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜災害〜

2017年10月24日

選挙結果

こんにちはSICKSです( ◠‿◠ )
今日は、久々の天気
遠くに見える山には、薄っすらと雪が( ゚Д゚)

寒いわけです^^;
昨日の夜から、めちゃめちゃ寒かったんですよねぇ。

そー言えば、つい先日選挙の結果が出たようです!
正直、一体全体何が変わったの????( ˘ω˘ )と思うんですが。。。

やる前から、なんとなく予想も出来てたようですし。。。
わざわざ、解散して選挙とかしなくてもよかったような気がします。
選挙してる時間があるなら、もぅ少しいろいろな事で時間使えたんじゃ・・・( ˘•ω•˘ )

例えば、総理の奥さんの事とかぁ。
いつの間にか、もぅ話題にも出なくなってますし(笑)

政界ってそんな感じでいけちゃうんですかね〜?(笑)
とにかく、国民の末端にまで幸せが届く政策を期待したいです^^ノ



2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」
posted by SICKS at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月23日

村田選手(ボクシング)おめでとう☆彡

おはようございますSICKSです^^
昨日は夜、選挙のニュースばかりの中で、見ていた人も多いのではないのでしょうか。
ボクシング村田諒太選手の試合中継!
ほんとに、再戦で完全にTKOで勝利!すごかったぁ〜!( ゚Д゚)

試合の終わった後のマイクパフォーマンスでは・・・・・・・・「泣いてません!!!」(笑)
あれは、泣いてた顔でしたよ〜!^^
泣くのをこらえてた顔?かな?!

ほんとに、おめでとうございましたー!^^
これからも、防衛戦とかあると思いますが、沢山応援したいと思います〜!





posted by SICKS at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月22日

ずーっと雨

こんにちはSICKSです!
今日は、ずーっと雨です
台風の影響ですかね〜( ・´ー・`)

そして、今日は選挙の日!
夜から特番で投票結果の発表があるようです!^^

私としては、殆ど選挙の番組になってしまうのはつまらないんですけどもね〜^^;

まぁでも、こんな時じゃないと見ないから仕方ないですね。
いい世の中にしてもらえたらいいですね〜♪



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP
posted by SICKS at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。