アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月11日

今年初の山菜取り

こんにちはSICKSです^^
先日、山に今年初の山菜取りに行ってきました!車(セダン)
取れたのは、山ウド、タラの芽、コシアブラ!の3種類でした^^
th[9].jpgth[1].jpgth[5].jpg
ウドって、店で売ってるのは全体的に白いけど、山ウドって緑の部分の方が多いですね^^
夜に、てんぷらにして美味しく頂きましたレストラン

結構取れるので、知り合いにもおすそ分けもしたいと思いまするんるん
初夏だけの楽しみです〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
今日はこれで終わり〜!



あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGA55+1XNQK2+348+I5I8J
posted by SICKS at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜
ファン
検索
最新記事
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。