アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月20日

これで500記事!(''ω'')ノ

こんにちはSICKSです( ^ω^ )
今日の天気は、曇りです
これから台風が来るにつれて悪くなっていく様子です〜!

このブログをはじめて1年が過ぎ・・・・今回の記事で500記事達成になりました

まさか飽きっぽい私が、ここまでくだらない事とかで繋いではいましたけど500記事も書けるなんて( ;∀;)

「継続は力なり」・・・・・・誰か言ってましたよね!?(笑)
力になっているか分かりませんが、記事を書いているのが楽しく感じています^^b

これからも、くだらない記事を書いて行きますがよろしくお願いします
そろそろ、どこかの旅行の記事も書いて行きたいと思います^^ノ



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


【このカテゴリーの最新記事】
posted by SICKS at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月19日

さーふぃぃぃぃん!

こんにちはSICKSです
昨日は、少し新潟県の海までドライブに行ってきました車

天気も悪くて、凄く寒かったです下矢印2
今日も、天気は雨です

で、、海に着いたはいいんですけど、意外に荒れてて
よーく目を凝らしてみると、海の中に数人の人がいました( ゚Д゚)

サーフィンをしていました♪
ウエットスーツを着てても寒そうにしか見えないんですけど、、してる方はどーなんでしょうかね??
寒くはないのかな。。。
CIMG2032.JPGCIMG2033.JPG
しばらく見てると、どんどん人が来たので帰りました!

夕方からサーフィンをしに来る人もいるんですねぇ!( ^ω^ )



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP



posted by SICKS at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜遊び〜

2017年10月17日

紅葉

こんにちはSICKSです^^
今日は、天気もよかったです
エルセーヌ

いきなりですけど、家から外を眺めると遠くに山が見えるんですが、ちらほらと色が変わってきたように思います。
他の県では、もっと紅葉が進んでいると思うんですがいかがでしょうか?^^
私も、きのこを取りに山へ行ったりするんですが、この時期はとても山の色が綺麗で感動します
th[2].jpg

ほんと、近くで見ても油絵で描いたような色具合なんですよねぇ
そんな紅葉が私はとても大好きです。

歌で、小さい秋見つけた〜♪♪って歌がありますが、探してみると色々な秋が見つかりますね〜^^b



旅ならるるぶトラベル
posted by SICKS at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月16日

今日も雨ぇ〜♪

おはようございますSICKSです(''ω'')ノ
最近めっきり寒くなった今日この頃、私の県では昨日の夜中からず〜っと雨

寒いよ〜!寒すぎるよぉ〜!_| ̄|○
寒い時期になって来ると、やっぱり鍋が美味しく感じますよね〜♪
私の家でも、おでんを食べました!
大根、厚揚げetc!何入れても、出汁で煮込んでるからめちゃくちゃ美味しかったです^^
そこから、のお茶漬けとか・・・いろいろ出来るから鍋最高!(笑)

皆さんのお宅でも、何鍋をしますか〜??^^
冬にかけて、鍋三昧になりそうです(笑)



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

posted by SICKS at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜食〜

2017年10月14日

芸能人も。。

こんにちはSICKSです^^
今日は、なんとなく曇り空〜

清水アキラさんの息子さんが、覚せい剤で逮捕されたようですね><;
せっかく、大物のお父さんの息子で育ってきたのに。
お父さんの、顔も潰れ自分自身の信用もなくなってしまいましたよね( ・´ー・`)

覚せい剤は絶対、ダメだと思います。
芸能人の覚せい剤の話はよく聞きますが、やってる人は意外に顔を見るとわかる感じもしますよね・・・( ˘•ω•˘ )

あぁ〜!やっぱりか。。。みたいな。
ほほのコケ方が異様な感じとか。
目つきが変とか。
何かしら、見てると違うなぁと思う様な気がします。

まぁ、勝手な私の想像ですけどね(笑)
とにかく、覚せい剤や薬物はしないほうがいいです( ^ω^ )b



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP
posted by SICKS at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月12日

今日は雨〜

こんにちはSICKSです( ◠‿◠ )
今日は、朝方から雨降りです〜!

午後から少し出かけてくる予定です!^^
ずっと今日は天気悪そう。

そーいや、九州の新燃岳?噴火したのですね!
噴煙1700メートルも昇ったようです( ゚Д゚)

宮崎県と鹿児島県の県境の山なんですね。
火山灰やら何やらで、小学生もマスクをして登校していますね><;

早く収まってくれたらいいのですけれどもね。
噴火に、地震に災害続きの日本列島ですね。
いつまで続くのやら( ・´ー・`)



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

posted by SICKS at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜災害〜

2017年10月11日

選挙

おはようございますSICKSです( ^ω^ )
なんだか寝れなくて、朝5時から起きてました。
今日も天気がよさそうです

そーいえば、選挙の演説がきのうから始まりましたね!
18歳からの選挙、初めての方もそーでないかたも、これからの日本を変えていく人は誰になるか考え所ですよねぇ!( ・´ー・`)

いつも思うんですが、選挙に出る人はお金目当てなのか、ほんとに良くしたくてでるのかわからなくなる時があります。
例えば、会議で寝てたり、お金絡みの問題もいろいろあるけど、いつの間にかその話は消えてたり。

議員目指すなら、全議員の給料を半分にしたりした方が、経済効果的な・・・こと賄えるんじゃないんでしょうかね?と、よくわかりもしないで考えてたりします(笑)

400何人の議員席があるんだし、給料減らして少しでも日本の借金を返済とかもだし、そのほかの政策にあてれるんじゃないですかね?

まぁ、いい人になってほしいですね( ・´ー・`)





posted by SICKS at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月10日

天気いいなぁ

こんにちは、SICKSです(^^)/
今日は朝から天気がいいです〜!
なんでも、北海道では96年ぶりの真夏日なんだそうです( ゚Д゚)

天気がいいのはいい事だけど、四季が無くなってしまうのもどーなのでしょうかねぇ?^^;

今は、きのこ狩りの時期ですしー!
秋の味覚が沢山ありますしね( ^ω^ )
IMAG0650.jpg

読書の秋より、食欲の秋になっているSICKSでした(笑)



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP
posted by SICKS at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜食〜

2017年10月07日

スズメバチ( ゚Д゚)

こんにちはSICKSです(^^)/
昨日から今日の朝方にかけてめちゃくちゃ寒かったぁ〜?><;

寒すぎて、寝るとき風邪ひくんじゃないかと思いました( ・´ー・`)

そういえば、昨日のニュースで85?6?7?歳くらいのおばぁちゃんが、スズメバチに150か所も刺されて亡くなられたと報道されていました(+o+)

なんでも、今年はスズメバチの数がいつもの年より、多いみたいです。
私も、スズメバチの巣の駆除をしたことありますが、防護服を着ていてもやっぱり怖いです;;

羽音も凄いし、防護服の上からでも普通に針で刺してくる事もあります。
私は、刺されたことはないですが。

ほんと、近くにいそうな時は絶対近づいてはダメですー!



WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP

posted by SICKS at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年10月06日

風強いなぁ。

こんにちはSICKSです

今日は、朝から何だか風が強いです、昨日の夜からかな。
そして、やっぱり寒いです!

先日、パソコンが壊れて修理に出している時に、庭に野菜の種をまいたんです(^^)/
大根とニンニクと野沢菜と・・・・・・後は、無いか(笑)

うまく育ってくれるといいなぁと思います^^



彼女への誕生日プレゼントならお任せ!

誕生日プレゼントにお困りなら・・・「彼女にプレゼント」

posted by SICKS at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
しょうがの根? by 。 (05/03)
頭が痛い>< by (10/09)
☆春ですねー☆ by rarasky (03/22)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SICKSさんの画像
SICKS
皆様、こんにちはSICKSと申します。初めてですのでわからないこともありますが、皆さまどーぞよろしくお願いします☆
プロフィール
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。