アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月27日
この時期になると。
おはようございます。(▼-▼*) エヘ♪

相変わらず、無茶苦茶お暇なご主人様。(TmT)ウゥゥ・・・

ま、毎年この時期は暇やけど・・・。

ご主人様は、何故かこの時期になると宝塚歌劇の歌を
思い出す。



れんげの花咲く頃〜音符初めて君を知りぬ〜音符

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ご主人様〜ちゃうで〜 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それは、れんげじゃぁ無くて スミレの花やで〜落ち込み

どうやったら間違うのか ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
宝塚歌劇のファンでも無いのによお解らん。

でもね、最近れんげの花あんまり見なくなったのは気のせいはてな

今日は、朝から現場らしい自動車ダッシュ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

時間がかせげる(メ・ん・)?

Posted by 柴犬りゅう at 05:12 | この記事のURL
2012年04月24日
思わず・・・。
おはようございます。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日は、エラいことになりました。困った
小学生の登校の列に車が悲しい

亡くなった方、今も尚ケガで苦しんでいる方
ご冥福と一日も早い回復を望んでおります。

事故現場、ご主人様半年くらい前に近くで
お仕事してました。

もっと遡ると2年間あの小学校に通ってました。
3年生になる時、新しい学校が近くに出来たので
その後は、近くの学校へ。

あの道は、旧道で狭いんですが車がよく通るので
気を付けて通ってるんやけど・・・。

本日のお題は、そんな事知らずに朝
思わず口ずさんでしまった歌音符

赤い靴履〜いてた女の子音符





お姫さまのお気に入りラブ

この子も後2年したら小学生困った

あんなことになったらご主人様は・・・・。落ち込み
全力で見守ります。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:22 | この記事のURL
2012年04月23日
楽しい休日。
おはようございます。 ̄O ̄)ノオハー

昨日は、お休みだったご主人様 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

雨の一日だったのでラウンドワンに自動車ダッシュ



フリータイム券で貰っちゃいました。ラブ

色んな施設が有りご主人様は キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ

まずはじめに目についたロデオ困った
いきなり最初はグーじゃんけんホイ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
の、クローン1号男の子



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

o(>▽▽<)oキャハハ



何をやらしても万能な



クローン2号女の子

何をしてもラブカワイイ



お姫さまラブ

一杯遊んで、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あ、そうそうボーリングで負けた罰ゲームで



若くてカワイイ嫁がロデオ (ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

久しぶりに楽しい時間を家族で過ごしました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さあ、今日から一週間の始まり困った
お仕事してるふりしてウインク頑張るぞ〜力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:57 | この記事のURL
2012年04月20日
暇やなぁ・・・、Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
おはようございます。覗いてくれて サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

忙しい振りしてるだけのご主人様困った
と言うのも、お仕事やっても全然儲からん Σ(T□T)

コレ直ぐ欲しいねんって言われて
ハイハイ、バタバタ汗ガンガン、ドンドンやって
ハイ、出来上がり〓 次は・・・無い (TmT)ウゥゥ・・・

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 っとしてると、
コレ急ぐねんって言われ
ハイハイ、バタバタ汗ガンガン、ドンドンやって
ハイ、出来上がり〓 次は・・・無い (TmT)ウゥゥ・・・

の繰り返し・・・。

無いよりましやけど、こんなお仕事してたら
いつかミスってしまうようで〓

車が突っ込んだ〜とかドロボーに入られた〜とか
やったら解かるけど

全部、新築工事    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でもね、お仕事してる時のご主人様はラブ
なんか楽しそう ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日も朝から品物届いたら昼に欲しいねんって
言われてるそうです。落ち込み

ま、なんくるなるさ力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 05:08 | この記事のURL
2012年04月17日
赤から桃へ。
おはようございます。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

新年度が始まって、ソロソロ慣れてきた男の子女の子 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ご主人様はいつもと変わらずですが・・・。落ち込み

若くてカワイイ嫁が、お姫さま保育園に連れていくと
新しい教室までついてこいだの離れへんだの言ってて
環境の変化で少し不安になってるみたいって言っていた。困った

ご主人様が東京に行っている間、ずっとやでって汗
他の子も何人かいたみたい。

昨日、久々に一緒に保育園に自動車ダッシュ
車の中ではいつもと変わらずよくしゃべる (メ・ん・)?
保育園に着いて入口まで行くと下駄箱で

ほな、ここでいいわ 笑顔

すたこらサッサと一人で教室に・・・。Σ(|||▽||| )

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

一人棒立ちのご主人様落ち込み

いつもと変わらんやん 汗

ま、年少さん(赤組)から年中さん(桃組)になって少しは大人になったかな 
フゥー (*-o-)y-..oO○

Posted by 柴犬りゅう at 05:10 | この記事のURL
2012年04月16日
ゆっくり出来ました。
おはようございます。オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

帰ってきて二日間、ほ〜〜んとゆっくりしました。テヘヘッ(*゚ー゚)>

さぁ今日からまた元通りの生活、頑張って行くぞ〜力こぶだって。

昨日は、もう最後だろうと言う事でお花見にラブ


満開の桜 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


雲だったのですが、ジョッキを飲みながら
良い気分 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

なんか、いつも飲んでるみたいで・・・ですが。落ち込み

さてではお仕事頑張ります。(あるんやろか汗 ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

Posted by 柴犬りゅう at 05:44 | この記事のURL
2012年04月14日
やっぱり京都が良〜い。
おはようございます。 εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

ご主人様が帰ってきた〜。O(≧▽≦)O ワーイ♪

お務めご苦労さまです。ウム(メ▼▼)y-i_(・o・ ;)オヤブンドウゾ!!

またレベルアップしたんやね (メ・ん・)?ホンマかいな〜ウインク
今日明日はゆっくりして来週から頑張るんだって力こぶ

昨日、お土産お土産メガホンってうるさい怒人が居たので
名古屋で新幹線降りて待ってたんやけど来ない困った

すると、あぁ〜 ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



新幹線行ってしまった汗




ウインクウソです。

無事家についてジョッキガッツリラブ

ミーハーなご主人様は、お土産に

会いたかった〜音符会いたかった〜音符


AKB48の限定お菓子って言ってたので買ってきた。





お味の方は、 微妙 だって落ち込み

高かったのに〜 (TmT)ウゥゥ・・・

お勉強の内容は、また後日と言う事ですいません

Posted by 柴犬りゅう at 08:46 | この記事のURL
2012年04月13日
最終日。
おはようございます。(;≧∇≦) =3 ホッ

デリケートなご主人様は、(。´-ω・)ン?大都会の水に
当たったみたいで〓でした。(一部では、ジョッキ飲みすぎと言う説もウインク

ま、おかげさまでなんとか戻りつつありますが・・・。

本日、お勉強最終日 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

何をやらしてもそこそここなしてしまうご主人様 (ー○ー)=3 ハァ
やっと、京都に帰れるよ〜ラブ

長いようで短い東京生活でしたが、ハッキリ言ってご主人様は・・・。落ち込み
やっぱり田舎の生活がOK

今日は、最後の授業ですのでいままでのおさらいをするので
今からお勉強します。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

結局、東京見物&Takoさんと会う事出来なかった。悲しい

Posted by 柴犬りゅう at 06:30 | この記事のURL
2012年04月11日
肩がこる・・・。
おはようございます。 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お勉強も二日目で、肩がコリコリのご主人様落ち込み
一日中座りっぱなしでお肉の無いおしりが痛くて・・・。o(TヘTo) くぅ

少し前、りょうちゃんがカードが2枚あるホテルに泊まったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
言う記事を読んだんですが、ご主人様が泊まってるホテルは



なんか、怪しそう ( ̄▼ ̄|||)

中身は、カメラ


あ、コンビニの袋が・・・汗ビ・ビールなんて入ってないよウインク

明日には、ご主人様がお勉強してるとこカメラ出来るかもドキドキ大

さぁ9時まで何しよかな。

あ、そうそう昨日クローン2号の入学式やったので若くてカワイイ嫁がカメラ


後ろの桜、2号が小学生になった時に貰った木です。
(まだ、花は咲いてない ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

相変わらず、お姫様はカワイイな〜ラブ

Posted by 柴犬りゅう at 06:18 | この記事のURL
2012年04月10日
長〜い一日でした。
おはようございます。(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

無事、東京さ着いただ〜のご主人様笑顔

日曜日の夜バスカメラ




アミ〜ゴ〜 \|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

はっきり言って疲れました。ハァ━(-д-;)━ァ...
朝の6時半ごろ着いて、新宿 あ、写真が無い ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

さすが、大都会 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
人がぎょうさん居る。
それで、品川まで電車に乗り蒲田に到着 (;´ρ`) グッタリ

スクール始まる2時間ぐらい早く着いたのでそのへんウロウロ
歩き疲れて公園で一服してたら、通る人みんな冷たい視線(T-T )( T-T) ウルウル

お勉強の方は、何をやらせても上手なご主人様ウインク
なんとか、一日目終了拍手

でもね、よっぽど疲れてたのか7時前にちょっとだけ横になったつもりが
気づいたら朝でした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

よ・夜のお勉強が・・・・。落ち込み

今日も、9時半からお勉強頑張りまっさ力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 06:26 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。