アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月15日
この、バカチンが〜ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
おはようございます。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ホンマにアホなご主人様は、吾輩の命日忘れとった〓
と、言うか勘違い ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

吾輩、頭に輪っかが付いたのが去年の2月13日 (-∧-)合掌・・・
ご主人様は、14日やと思ってたらしい困った
でもね、覚えてくれてるだけでラブ
これからも、ご主人様の中で永遠に住み着いたろウインク

話は変わって、昨日はバレンタインドキドキ大
お菓子屋の陰謀としか言えない行事やけど




貰っちゃいました。ラブ
若くてカワイイ嫁から・・・。

それと、もう一つ


クローン2号女の子
す・少な困った

普段、甘いものを食べないご主人様ですが、この日は
涙流しながら食べたんだって落ち込み

でもね、なんや身内だけしか貰えへんかったんか ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

という訳でまだまだ絶賛受付中 ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
送り先は下記まで



ウソです。ウインク

Posted by 柴犬りゅう at 05:05 | この記事のURL
2012年02月14日
あったど〜。
おはようございます。ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス 

昨日お出かけしてたご主人様 (-。-)y-゜゜゜

今回は有りました、てんこ盛り困った
わんこそばのように次から次から出てくる落ち込み
それも制限時間付き (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
でもね、ご主人様はお仕事出来る人間なので 

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

定時に終わって帰ってきました。困った

だが、しかし 帰ってからもすることあるし Σ(T□T)

いつものことさ (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...落ち込み

今日も一日お出かけして蔵でも建てよかウインク(だ、誰かお恵みを〜 (;人;) オ・ネ・ガ・イ)

Posted by 柴犬りゅう at 05:20 | この記事のURL
2012年02月13日
今日からお出掛け。
おはようございます。o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪

昨日も工場でウロウロしてたご主人様落ち込み

今日からまた得意先に応援で行ってきます自動車ダッシュだって汗
だから昨日は、段取り等をしてたみたいやけど大丈夫かいな困った

先週も、段取りしてたけど色々問題が有ったし少し心配なんだってドキドキ大
ま、今週は余裕があるので・・・。落ち込み

誰か、 まかせなさい って言ってやって

      (m。_。)m オネガイシマス

前回無理矢理お仕事作ってもらってたけど果たして今回ははてな

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

では、いってらっしゃい。

Posted by 柴犬りゅう at 05:45 | この記事のURL
2012年02月11日
ワ〜イ、ワ〜イ連休だ〜。
おはようございます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は少しゆっくりのご主人様困った
でも、今日もお仕事 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ま、趣味なので楽しくやってます。テヘヘッ(*゚ー゚)>

(メ・ん・)?そしたらお題ははてなって
世間一般は連休やろってだけウインク

天気も太陽良いのでみんなどっか出かけるのかな〜。
絶好の お仕事日和 行楽日和ラブ

それでは、皆さん良い連休をバニー

Posted by 柴犬りゅう at 08:03 | この記事のURL
2012年02月10日
毎日楽しく・・・。
おはようございます。(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

最近趣味が忙しくて中々パソコンの前でゆっくり出来ないご主人様落ち込み
あ、図面書くときは座ってるけど・・・。

段々訪問&コメが減ってきてる〜汗(前からそんなに多く無いけど〓)って事で
少しばかりこまめに更新するようなので見捨てないでね〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

いやぁ〜毎日毎日よおそんだけあるなって位短納期のお仕事困った
ま、趣味でやってるのでヾ(・ω・o) ォィォィ苦痛ではないようですが
体がついてこないって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まだ、二回目の二十歳チョット越えた程度なのにねウインク
栄養ドリンク飲んで頑張るそうです。

追伸 忙しいと言っても蔵は建たないと思いますのでどなた様に限らず
奢れませんウインク

Posted by 柴犬りゅう at 05:57 | この記事のURL
2012年02月06日
三足のわらじ。
おはようございます。 ( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)

おサボり癖がついてる主人様 ポリポリ (・・*)ゞ

昨日は、朝からうちのお仕事やって昼から若くてカワイイ嫁の
実家のお仕事手伝ってきました。困った

嫁さんの実家は、シイタケ栽培やっててその原木を運ぶ
お手伝い悲しい








全部で、300本位 (ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
でもね、これでもまだ半分いってないんだって (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

昨日の報酬は、





やっぱりシイタケ・・・。落ち込み

ま、晩ご飯の時にジョッキガッツリいったそうですが・・・。

今日は、これからおうちのお仕事して明日は、得意先にまた
応援 (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

よお儲かりまっさお金  (全然・・・。〓)

Posted by 柴犬りゅう at 04:20 | この記事のURL
2012年02月02日
不器用ですから・・・。
おはようございます。 εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

相変わらず忙しいのか暇なのかよ〜わからんご主人様落ち込み

あれもこれもやりたい事、やらなあかん事てんこ盛り困った
それなりにどちらも楽しんでやってるみたいやけど 時間が足らん汗

もっと時間配分考えてやったら良いのに・・・。

今も、遅い(メ・ん・)?朝食食べながら記事書いてる。

欲張りやから全部したいんだって
優先順位考えてやっていきや〜力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 06:43 | この記事のURL
<< 前へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。