アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月29日
期末テスト。
おはようございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

日々寒さが増していますが、風邪などひかれないように
(メ・ん・)?がらにもない落ち込み

昨日は、特に変わったこともなく一日過ごされたご主人様 -t( ^o^)。o 0 プハー

おうちに帰ってきて事務所でゴソゴソしてたら
若くてカワイイ嫁が、チョット聞いて〜って降りてきた。

クローン1号のお話拍手

クローン1号は、中学一年生の男の子
誰がどう見ても10人中100人が(メ・ん・)?ご主人様の子
と言うくらいそっくり ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今丁度期末テスト期間で、多分勉強してるはず・・・・。

昨日、テスト勉強みんなでするってお友達が来たらしい困った

ここでイキナリご主人様と同じ行動を ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
普通、勉強しにきたと言って来るくらいやからチョットは
するやろ怒 でもな、来て5分も経たないうちに

よっしゃぁ〜とかクソォ〜って声が聞こえてきた ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o 
そやし、あんたら勉強しにきたんとちゃうん怒って怒ったら
5分位は静かにしてたみたいやけどまた直ぐに、今度は聞こえないように
遊んでる(嫁曰くおもいっきり解ったらしいが・・・。)

ご主人様は、あのな誰の子やとおもとるねん、オレの子やぞ落ち込み
来た時点で勉強やる気ゼロに決まってるって。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いまや小さい時からお受験なんてあるのにクローン1号の未来は・・・。

ま、なるようになるやろ。

Posted by 柴犬りゅう at 04:17 | この記事のURL
2011年11月28日
何をやっても・・・。
おはようございます。(b*^0)d (ノ*^▽)ノ 

昨日もソコソコ良い天気太陽快適なドライブ日和でした。 (^_^)ニコニコ

朝から、若くてカワイイ嫁とお姫さまラブの3人でドライブ車
楽しんできたみたい。

まず、山奥に生パスタの美味しいのが食べられると
聞いた嫁が、行ってみたいと言うのでお付き合いされたそうです。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

開店30分前に着いたとのことで時間つぶしにそのへんを
ウロウロ が、なんも無い落ち込み
適当に山道走って開店を待ったそうです。

お店に着き車を止めて




















(メ・ん・)?何処が生パスタ ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
なんでも、人気のあるお店らしく予約で一杯汗
仕方無しにお昼は、ラーメン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

気を取り直して、もみじがすごく綺麗だと言うので
兵庫県丹波市にある 高源寺と言うお寺に自動車ダッシュ






困ったオ〜綺麗やねって汗これは、見頃の時の写真
実際は、













もう、見頃終わってる。(ノ◇≦。) ビェーン!!

他にも、


こんなキレイな景色が、










もう、見頃終わってる。(ノ◇≦。) ビェーン!!

更に、お姫さまご主人様と手をつなぐのいややって汗言われたそうで







でも、親バカ丸出しのご主人様は〓








ん〜可愛すぎやろって・・・。落ち込み

Posted by 柴犬りゅう at 04:13 | この記事のURL
2011年11月27日
ε=( ̄。 ̄;)フゥ お疲れ。
おはようございます。 ~~~ヾ(^∇^)

昨日は、良い天気太陽で絶好の紅葉日和 O(≧▽≦)O ワーイ♪
が、しかしご主人様が撮った写真カメラ














(メ・ん・)?何か変はてな 確かに紅葉は・・・ですが
ご主人様によくよく話を聞くと、なんでも村の山の草刈り ヽ(´〜`; ォィォィ
半日山で作業したらカラダがガタガタ (/□≦、)エーン!!だって

その後、お仕事で(メ・ん・)?(休みのはずが・・・。)配達行って
帰りに若くてカワイイ嫁の実家に自動車ダッシュ

ゆずがなってるから採って帰れって言ってもらったみたいではさみ
加減を知らないご主人様はそれはそれは頑張って採ったそうです。









Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン摂り過ぎ汗

今日は、これから若くてカワイイ嫁&お姫さまラブとドライブ車だそうで
もう直ぐ出かけるそうです。

その様子は、また明日報告します。

Posted by 柴犬りゅう at 08:38 | この記事のURL
2011年11月26日
朝からバタバタ・・・。
おはようございます。 お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

今日は、お仕事お休みだそうでゆっくりのご主人様笑顔
だがしかし汗、今から紅葉見に(メ・ん・)?行くんだって困った

本日は、ここまですいません

Posted by 柴犬りゅう at 07:43 | この記事のURL
2011年11月25日
今日も朝から・・・。
おはようございます。 (b*^0)d (ノ*^▽)ノ 

今日は朝起きたら部屋の中6° Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もう、流石に毛布が居る落ち込み

若くてカワイイ嫁は、大分前から使ってるけど
ご主人様にはくれないらしい困った

昨日、自動車で走っていたら 秋だね〜ラブ的シーン




週末は、チョットドライブがてら紅葉でも見に行こうかな。

Posted by 柴犬りゅう at 04:52 | この記事のURL
2011年11月24日
勤労感謝の日。
おはようございます。お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

勤労感謝の日って祝日どんな意味があるんだろうはてな
吾輩犬調べたところ <(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ

勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日と
書いてあった困った

要は、よう働いて作ったから今日はみんなで祝おうって
事かな(メ・ん・)?

去年もお仕事しとったご主人様困った
来年も、またおんなじ事してるんやろな落ち込み

たまには、吾輩の話もきくって事で(無理やりやけど)
こんな写真カメラ




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それは、 ウインク

Posted by 柴犬りゅう at 04:40 | この記事のURL
2011年11月23日
やはり、キタ━(゚∀゚)━!
おはようございます。 p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

やっぱりご主人様は、若く無かったようで(おかしいなあ〜ウインク
油のきれたロボットみたいに歩いてる〓

昨日は、若くてカワイイ嫁のお母様のお兄様がお亡くなりに
なったのでお葬式に行ったみたいです。落ち込み

大阪の茨木まで自動車ダッシュで行ったそうですが、
一昨日の家族葬とは違い大きなお葬式困った

お坊さんが、5人も ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!
亡くなった人とは法事の時くらいしか会うことは
無かったのですが、飲み友達みたいな感じで
良くしてもらっていたので寂しい思いで一杯落ち込み

お葬式は、人それぞれ色々な考えや思いがあるなと
思ったみたいです。(-_-;ウーン

今日のご主人様は、お・し・ご・と w(゚o゚)w オオー!
今日は何の日か解ってるのかなはてな
ま、吾輩は、ロボットのようなご主人様を見守るだけですが・・・。

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

Posted by 柴犬りゅう at 07:07 | この記事のURL
2011年11月22日
人それぞれ・・・。
おはようございます。 ̄O ̄)ノオハー

昨日のご主人様は、知り合いがお亡くなりになったとの
事でお通やに出かけて行きました。自動車ダッシュ

もう結構なお年だそうで、悲しみよりお疲れ様と
言った感じだそうでした。
家族葬だったらしく、こじんまりしたものでしたが
式場の対応が・・・。落ち込み

小さい所はあんなものかはてなお亡くなりになった人に
対して・・・・ 少し不満を感じて帰ってきました。

ご主人様が帰ってきてポツリ お父様あなたが亡くなった時は、
盛大にやったげるって汗(縁起でもないこと言うな〜怒り by お父様)

昨日出た筋肉痛、若いからと言った事の訂正
若くてカワイイ嫁曰く アンタ怒それは、金曜日練習した時の
やつで明日もっと痛くなるで〜

そのと〜りです。今日は〓

しかし、今日も頑張ろうとしているご主人様

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

Posted by 柴犬りゅう at 04:43 | この記事のURL
2011年11月21日
若いから・・・。
おはようございます。b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w

昨日はご主人様、町内のバレーボール大会O(≧▽≦)O ワーイ♪

成績はと言うと・・・落ち込み
接戦が多く毎試合フルセット( ̄▽ ̄;)!!ガーン
勝てたら良いけど負けるとしんどいって(;´ρ`) グッタリ

おかげさんで、今日は筋肉痛らしい (/ヘ ̄、)グスン
ホラ、若い人は次の日に来るって言うでしょウインク

老体に(メ・ん・)?むち打って今週も頑張るらしい困った
ファイトご主人様力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 04:42 | この記事のURL
2011年11月17日
気が付けば・・・。
おはようございます。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日また目玉焼きなご主人様 (ノ◇≦。) ビェーン!!
と、それは置いといて何気にブログ見てたら

な、なんと(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いつの間にか、一年間続いてましたこのブログ拍手

道中、色んなことが有りましたが何とかやってこれたのは
ご主人様の お・か・げ(メ・ん・)?ではダメ

こんなモン飽きもせずに覗きに来てくれてる

みなさんのお陰です。

中々オモシロおかしく書けてませんが、(顔はオモロイで〜ウインク
これからも ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Posted by 柴犬りゅう at 04:28 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。