アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月14日
周りが見えてない。
お久しぶりで〜す。 ポリポリ (・・*)ゞ

やめると言って、10日程しかたってないのに・・・帰って
参りました。 m(。_。;))m ペコペコ…

あれから、やり始めた事をする中で自分自身にプレッシャー
をかけて挑んでいる訳ですが、周りが見えてないぞって汗

助言を頂き日頃から色んな目線を持って事にあたろうなんて
言ってた自分が  キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ テンパってました。

少しずつ、でもあまりのんびりすること無く進んで行こうと
思っております。

また、これからよろしくお願いします。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


Posted by 柴犬りゅう at 05:09 | この記事のURL
2011年10月04日
前々から考えていて。
おはようございます。

本日は、重大なお知らせが有ります。

以前から考えていた事なんですが、今日を持ちまして
ブログを終了することにしました。

折角いろんな方とお知り合いになり、笑ったり泣いたり起こったりと
それはそれで楽しんだブログ生活。

今回、ご主人様の中で新しい事をするにあたり、記事を書いたり
覗きに行かせてもらいコメントを書いたりする余裕が無く
余りにも中途半端な状態も良くないと思い決断しました。

ほんとは、皆さん一人ひとりの所にお邪魔して
お礼をしようとも思ったのですが・・・。
たまに、覗きに行かせてもらうことがあるかもですが

短い間でしたが、ありがとうございました。

また、いつかお会いできる日を励みに頑張っていきたいと思います。

Posted by 柴犬りゅう at 05:29 | この記事のURL
2011年10月03日
お買い物に。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日の答え。

ピロさんがスゲ〜困ったそうなんです、2枚目、3枚目の写真は
5月に運動会ごっこの時の写真拍手

でもね、若くてカワイイ嫁、これ靴違うしお姫さまちゃうで〜って
ほなら誰やねん怒って、おかしいなあとよく見たら
日付が・・・。落ち込み

昨日は、若くてカワイイ嫁がジィーンズ買いたいと言うので
どこ行くって聞いたら高島屋 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんで、そんなとこまで・・・。落ち込み
ジーパンなんか何処でも売ってるやん。

若くてカワイイ嫁・・・ハァ〜〓メガネのことやで怒

(メ・ん・)?なんでも、JINSって言うブランドがあるらしい落ち込み
そんなん知らんし汗

と言う事で、自動車で駅まで行き電車に乗って車タクシーで
四条河原町まで (*´ο`*)=3 はふぅん

普段、動物しか居ないようなウインクところに住んでるご主人様は
人の多いところが苦手落ち込み
それに、高島屋は、もうひと筋西に近い所 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

足がパンパンになるくらい歩いた。
お店を発見しチョット(-。-)y-゜゜゜

これが良いと

お気に入りのがあり上機嫌ラブ

お姫さまが、お腹減ったというので
おうどんを食べに


讃岐うどん、美味しかった〜OK

珍しくお姫さま、ずっと歩いてたのでご褒美に



(メ・ん・)? どっちがチョッパー的ショットラブ

そして、ご主人様は・・・・なんも無し (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ま、家族が喜んでくれたらそれで良い (^。^)y-.。o○(カッコイイ〓)

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:54 | この記事のURL
2011年10月02日
何とか晴れてくれました。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、何とか太陽て運動会が有りました。 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

開会式で


 


京都のご当地キャラ まゆまろが登場でみんな大喜び わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そして、競技開始 ヨ〜イドン走る



何を見てるのかなはてな




おさるさんダンス(メ・ん・)?



オ〜困ったカメラ目線ラブ(実は、これだけ・・・。落ち込み



一日頑張ったので夕方にはZZZZZZ

さて、ここで問題です。
どこか少し違う所が有るんですが、わかるかなはてな

ヒント、カワイイラブお姫さまを穴があくほどじっくり見てみよう。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

今日は、GT馬ご主人様は、13番ビービーガルダンを軸に考えます。
当たるかな〜ドキドキ大ドキドキ小

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 08:54 | この記事のURL
2011年10月01日
赤紙がキタ━(゚∀゚)━!
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

暫く、おうちでお仕事と思ってたご主人様

が、しかし紙が来た。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また、来週から外貨稼ぎに行ってきます。
昼間に皆さんの所に行けないのが・・・。落ち込み

さん泣くなよウインク

今日は、お姫さまの運動会ラブ

今現在(6時)は、雲なんとか出来ると良いな〜 (。-人-。)

うちに咲いてる キンモクセイ



ラブ良いニオイさせてる。

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 06:02 | この記事のURL
<< 前へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。