アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月15日
ちょっとした騒ぎに・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、クローン2号女の子野球の試合ドキドキ小

家から2時間半も掛けて自動車ダッシュ (*´ -`)y-。oO

9番センターで先発だった女の子打球こそ跳んでこなかったが
当然、打席は廻ってくる。ドキドキ大

ノーアウトランナー1,2塁ここで、監督のサインはバント落ち込み
ま、当然の采配上手く決め本人ももう少しでセーフやったけど
良しとしましょか。拍手

見せ場は、これで終わりΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
試合にも負け何しに行ったのか・・・。

場所を移動して反省会

才才−!!w(゚o゚*)wカバンが、荒らされてる。

カバンの中に有ったお弁当が食べられてる。<( ̄▽ ̄;)!!ガーン/

大会関係者を呼んで現場検証〓他に無くなった物は無いかと
探したが無い(´▽`) ホッ

そこへガードマンのおじさんが来て犯人を知ってるとのこと
その犯人とは































そう、カラスでした。

ここに物を置いとくと、よくカラスの被害に合ってるとの事
早言えや怒

今日はこれから若くてカワイイ嫁さんラブの実家に墓参り
また、御利益ありますようにウインク行ってきます。


負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 08:26 | この記事のURL
2011年08月14日
ご先祖様のおかげです。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、朝からお墓参りに行って昼からクローン2号女の子野球
だと言うので送って行き自動車ダッシュ少し時間が有ったので
久しぶりにスロット打ちに行きました。

最近の台は、よ〜解らん?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

ふと見ると、昔凄い台だったミリオンゴットと言う台の現代版が
有ったので打ってみることに・・・。

5千円程打ってもうあかんなと思ったとき((((((ノ゚听)ノヌオォォォ
揃った拍手
そして順調にコインが溜まり今日の勝ち確定やなって喜んでたら

画面が真っ黒(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

こ、これはとんでもないもん引いてしまった。汗

プレミアムボーナスバニー
ジャンジャンコインが出てきて喜んでいたら、若くてカワイイ嫁から携帯

まだ、帰ってきいひんのはてなスロット行ってるのはナイショだったので
もうちょっとしたらカエルでも、まだまだ終わらない(ノ◇≦。) ビェーン!!
仕方無しにツレに黒電話半分やるさかい打ちに来てと
慌てて飛んできた自動車ダッシュダッシュダッシュ

代わりに打ってもらい換金したらな、なんと6万円 O(≧▽≦)O ワーイ♪
換金分は、ご主人様の分その後の出た分を折半ドキドキ大

この話の凄いことは、居た時間。時給で言うと1時間3万円(後の分は除く)
なのだ困った

ご先祖様に感謝して無駄遣いしないようにしなければ<(_ _*)> アリガトォ

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 06:33 | この記事のURL
2011年08月13日
なんの予定も・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

本日より盆休み<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今日は、今からお墓参りに出動自動車ダッシュ
片道2時間のドライブ(-。-)y-゜゜゜

その後は、困ったなんも無い・・・。
なので、寝盆といきましょか。ZZZ

と言う事で、何か有ったらアップしますが基本火曜日までお休みします。
でも、普段覗きに行ってないので皆さんとこに行ってコメしまくろかな。笑顔

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 06:48 | この記事のURL
2011年08月12日
ハッキリと・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は、久々に朝から気分が良いので更新。笑顔

が、しかし 一昨日目にゴミが入ったので
目が痛い。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

お仕事で、鉄を削っててそれの粉が目に入ったみたいでお目めがりんご

それで、昨日病院へ車結果 結膜炎困った(なんか久しぶりに聞いたような)
家に帰って、若くてカワイイ〓嫁に話していると

よしもと目指してる(目指してませんダメ)お姫さまがo(^▽^)oキャハハハ
どうしたんはてなと尋ねると、だってパパ ケツまくるねんって
Σ(゚д゚;) ヌオォ ケ、ケツってどうせやったらお尻と言うたらって
違〜うしヽ(´〜`; ォィォィ

子供の前では、ハッキリしゃべりましょう。(メ・ん・)?

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:57 | この記事のURL
2011年08月10日
大変申し訳ございません。(*_ _)人ゴメンナサイ
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ほんまに、なんと言っていいか言葉が見つかりません。
五山の送り火の件・・・。

小さいお子さんが居られる方が敏感に(ご主人様も居るけど・・・。)
かどうか知りませんが、常識で考えて東北の方がそんな危険なものを
含んだもん送る訳がない。

自分たちやったら送るんかい怒って逆に聞きたい。

結局、四つの山には使うって拝|゚Д゚|pワオォ!!なんで
全部とちゃうねんと怒りを感じております。

同じ京都の人間として情けない。(/ヘ ̄、)グスン


ほんとにゴメンナサイ。すいません

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:49 | この記事のURL
2011年08月09日
休肝日・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日の花火の写真、沢山のお褒めの言葉 アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

少しお利口さんになったご主人様 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
昨日は、ジョッキ一滴も飲まずでした。困った

おかげで、今日は少しまし (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
今日も我慢出来るのでしょうか・・・。はてな
それは明日のお楽しみと言う事で・・・。

昨日お仕事の帰り、思わずウルトラマン助けて〜って言ってしまいそうな






























俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
角が生えた怪獣に見えませんかはてな
口を開け右を向いてる・・・。

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:42 | この記事のURL
2011年08月08日
懲りてません。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

相変わらずアホなご主人様落ち込み
昨日は、花火大会と言う事で昼間からジョッキ困った
(花火関係ないやん〓)



京都の、日吉ダムと言う処でバーベキュー笑顔
食べるもんは、胃の中に入ってから困った
写真撮るの忘れてました。すいません

そして、夜











久々に、近くで見れて感動もん。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:56 | この記事のURL
2011年08月05日
是非にと言うので・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

体調ヤンキーのご主人様(性格はヘタレです。(ノ_-。))
昨日、又々クローン2号がやってくれました。

あまり大きくない大会ですが、ドッジの試合
な、なんと優勝拍手





9チームトーナメントで、女の子が居るのはこのチームだけ困った
更に凄いのが、近畿大会にも出たこと有る子が数人居るチームに
勝った事 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

やはり、スポーツ万能のご主人様(メ・ん・)?の子だけあってなにやらしてもまる
少し、元気をもらいました。力こぶ

負けるなニッポン力こぶ



Posted by 柴犬りゅう at 05:35 | この記事のURL
2011年08月03日
チョット・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

少し、おサボりバージョンに入ります。

気が乗らなくて・・・。

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 06:18 | この記事のURL
2011年08月02日
暇やのに忙しい・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

何処から洗うのご意見、有難うございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

ご主人様は、2回目の22年間ずっと身体から洗ってます。落ち込み
誰も、居ないのが Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

若くてカワイイウインク奥さまが、正しかったのか・・・。
でもね、頭先に洗ったら身体洗ってる時に髪の毛に付く石鹸が
ご主人様はなんかダメ



話は変わって日曜日、市の陸上競技会がありまして
クローン2号小学生女の子の800mで3位拍手




手前の子邪魔〜(#゚Д゚)y-~~





おめでとう拍手

最後に、昨日健康診断受けてきて詳しくはまだですが、
肝臓の数値が以上に高いとの結果( ̄▽ ̄;)!!ガーン
診察してくれた先生が、こんな数値見たこと無いって テヘヘッ(*゚ー゚)>

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 06:01 | この記事のURL
<< 前へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。