アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月31日
日々成長。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

音符 仕事で詰めた小指が痛い☆⌒(>。≪)(by 伊東ゆかり)

あ、因みにDさん(彼女が出来たそうで・・・〓)のマネでは無いので
連載はしません。

昨日のお豆さん、ジンジンして痛い・・・。
キーボード、A付近が押せない落ち込みよく見ると

(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!









親指ばかりでは無いよ Rさんウインク
カワイイお手々〓

困ったお、大きくなってる(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

お暇な方は、昨日のと比べてみてウインク

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 06:27 | この記事のURL
2011年08月30日
どうしてお腹がへるのかな。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、なんでか無性にお腹が減って飢えていました。(´_`。)グスン
朝ご飯もちゃんと食べたし、お昼も満腹やったのに3時ぐらいから

お腹が グゥ〜。( ̄□ ̄;)!!

3時の休憩の後、プチ(メ・ん・)?お仕事してたんですが
5時ぐらいには、お腹の合唱 ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
終了のベルが鳴り何か無いかと探したら(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
困った発見、お豆さんラブ























Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ち、血豆・・・。(カワイイお手々〓)
これは、流石に食べれません。落ち込み
休憩直後のプチってなったのに手袋してて気付かなかった。


晩、PTAバレーボールの最後の練習力こぶ


ネット張りの当番で少し早めに体育館へ自動車ダッシュ
晩の8時から10時まで練習って汗いつもならZZZ
ま、いい汗かいて目の保養(メ・ん・)?


負けるなニッポン力こぶ




Posted by 柴犬りゅう at 06:21 | この記事のURL
2011年08月29日
田舎です。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

不景気と言われていますが、土、日とも全開でお仕事だったご主人様 (〃´o`)=3 フゥ
ま、休みだとジョッキに手が出てしまうので良いとしようOK

昨日は、村の水質調査 (* ̄- ̄)y─┛~~

子ども会に動員のお願いが有りましてお昼過ぎに、お仕事抜けて
行ってきました。


困った田舎・・・。



魚いるかな〜



小さいのが、採れたラブ



最後に採れた魚の種類を調べて(お姫さまそんなに覗くと・・・。落ち込み
終了汗 あ、若くてカワイイはてな嫁も半分写ってる。

(メ・ん・)?そう言えば水の調査してないような・・・。

村の人曰く、魚がおったらキレイやろって ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それってただの川遊び (#゚Д゚)y-~~
お疲れモードのまま、ご主人様は再びお仕事に (/ヘ ̄、)グスン

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:45 | この記事のURL
2011年08月27日
驚きΣ(゚д゚lll)
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、夜の8時までお仕事して困ったその後PTAのバレーボール落ち込み

スポーツ万能な(メ・ん・)?ご主人様は、張りきって(声だけメガホン
運動してきました。(゚‐゚*) ホケーッ・・・
大会が、来月の3日 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう、日が無い・・・。後、一回の練習でどこまで出来るかです。力こぶ

昨日の夕方、ふと空を見ると何とも怪しげな雲

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!





なんか、滝のように降ってる(メ・ん・)?そこだけ・・・。

更にこの写真、オレンジ色の光が見えるやろ
そこだけ光がさしてて何とも変な感じ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

この雲の雨には、降られなかったご主人様ですが、あの辺一体は
凄い事になってたんやろな落ち込み

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 06:08 | この記事のURL
2011年08月26日
無理は、禁物・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

みなさ〜ん、ご心配お掛けし申し訳ございません。すいません

色々、暖かいコメント(若干一名〓な方が・・・顔をこすり過ぎて〓に
なったそうです。ウインク)有難う御座います。(⌒-⌒)ニコニコ...

何事も、過ぎてはいけないことに気づいて(今頃かい汗
日々、過ごしていこうと思っとります。

ジョッキも、少量(個人差は有りますが・・・ウインク)を嗜む程度で
楽しみたいと思います。
少しなら、がダメと言われそうですが・・・落ち込み

でも、もうお酒でしんどいのは今回よ〜〜〜くわかったので
大きな心で見守ってください。(*- -)(*_ _)ペコリ

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:54 | この記事のURL
2011年08月24日
ダメですね・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、村の地蔵盆バニー

子ども会の役をしているご主人様は、それの準備に行ってません困った
若くてカワイイ嫁ラブが代わりに行ってくれました。

ご主人様は、普通にお仕事して夕方から参加 (* ̄- ̄)y─┛~~
こじんまりしたお祭りなのですが、いっちょ前に







これだけ小さいと踊っていたら目が回る o(@.@)o
ご主人様は、見〜て〜る〜だ〜け〜ウインク

お祭りも終わり後片付け落ち込み
その後、打ち上げロケット

無理やり(メ・ん・)?ジョッキ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こうして、禁酒はいとも簡単に終わってしまいました。落ち込み

でも、美味しく感じずw(゚o゚)w オオー! 350ml1本とちょっとで気分が・・・。

また、今日から改めて控えよう(メ・ん・)?

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:42 | この記事のURL
2011年08月23日
キレイやけど邪魔・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日、病院で説明ドキドキ大

診断書を見ながら先生が、ん〜、こことここの数値がね〜、ん〜
これを見る限りハッキリ言って、ん〜

早言えやムカッ( ̄∩ ̄#

そうですね〜、ハッキリ言って の・み・す・ぎ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そのまんまやん(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

そやけど、去年より飲んで無いんやけど・・・。

あのね、人間年取るんですよ怒だから去年の話なんか・・・ダメ

でも、最近飲んでないし。

あのね、この結果は今月最初の結果であって最近の事関係無いし怒
それやったら、もう一度採血してみましょうと言うことになりました。
今度の土曜日また行ってきます。

あ、そうそうお題の話がご主人様の両親の家の写真




 









 キレイでしょラブでもね



































(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんだけあると花粉は付くは
触ったら花が落ちそうで・・・。落ち込み

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:37 | この記事のURL
2011年08月22日
検査の結果。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

お久しぶりです。ポリポリ (・・*)ゞ
皆さんお元気でしたか〜はてな

ご主人様は、おもいッきり〓 でも、何とか生きてます。O(≧▽≦)O ワーイ♪

健康診断の結果が届きまして、( ̄▽ ̄;)!!ガーン状態・・・。
本日、お仕事の帰りに病院で説明を聞いてきます。ドキドキ大
明日にでも、報告しますね。

あまりサボると誰も来てくれなくなるのでチョット更新&覗きに行こうと思ってます。

あ、禁酒の件ですが、あの日以来しんどいので飲んでません。w(゚o゚)w オオー!

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:51 | この記事のURL
2011年08月18日
一大決心・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は、地元のお祭りで花火花火が上がりました。(すいません画像無し)
結構大きなやつも上がり盛り上がっていました。

当然(メ・ん・)?ジョッキを飲みながら見てたんですが、350ml×2本で
今日〓

そこで、決心しました。禁酒困った

根性の無いご主人様ですが、やれるか解らないご主人様ですが、多分やれると思うご主人様・・・。

いきなり、今日バーベキューがあるので心配ですが、(妹が2人帰ってきてるので)
多分リーチが掛かってる(前からですが・・・。落ち込み)ので頑張ります。力こぶ

さて、ここで問題です。はてな
ご主人様は、禁酒何日出来るでしょうか。
正解者には、ご主人様のサイン色紙をプレゼントしません。ウインク

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:53 | この記事のURL
2011年08月17日
おさるさんにも・・・。
おはようさんどす。お越しいただきおおきに。すいません
(だいぶ無理が在りますね・・・。落ち込み
最近、コメント返しが中々出来てません。(*_ _)人ゴメンナサイ

お盆休みも終わり (/ヘ ̄、)グスン今日からお仕事力こぶ

学習能力の無いご主人様は、ジョッキ飲みすぎで・・・。落ち込み
昨日は流石に控えましたが、やはりイマイチ体調が良くない (〃´o`)=3 フゥ

しかし、多分はてな大人なご主人様はウインク頑張ってお仕事したいと思います。

ソロソロ健康診断の結果が来ると思うのでそれまでは、ジョッキ控えようと思います。
(飲まないとは言わない・・・。落ち込み

それでは、みなさん頑張って行きましょう。♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪

負けるなニッポン力こぶ


Posted by 柴犬りゅう at 05:45 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。