アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月30日
無事終了。
おはようございます。 b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

やっと終わったようで、昨日はユックリだったご主人様笑い

朝からスーパー戦隊見て仮面ライダー見て(お子ちゃま達とやで〜ウインク
メールチェックして、図面書いて(メ・ん・)?
今日はなんも無いからってお昼前からジョッキラブ

久々にゆっくりとした一日を過ごしてました。 (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
コタツに入って何となくテレビ見てジョッキガッツリやって
ダラダラしてたみたい落ち込み

ま、たまには良いやろと若くてカワイイ嫁も怒ビールの缶を黙認
最後にご褒美で(; ̄ー ̄)...ン?クローン2号とお姫さまと3人で寝たんだって困った
暴れるは、寝言を言うはで全然寝れなかったみたいやけど・・・。落ち込み

また今日から心機一転頑張っていくそうです。力こぶ

Posted by 柴犬りゅう at 04:52 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。