アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月10日
本格始動&今日から・・・。
おはようございます。 (/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

正月気分が抜けてなかったご主人様落ち込み
連休中、のんびりしてました。

が、しかし 今日から本格的に今年を
頑張ろうと思います。力こぶ

前の記事で皆さんにご意見を色々頂いたことを
参考に、腹筋・背筋・腕立て伏せを始めることにしました。困った

目標、100回  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

朝から、1・2・3・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日はこの辺で勘弁しといたろと言う事で、10回づつ テヘヘッ(*゚ー゚)>
段々回数を増やしていけたら良いのにな。 ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪





最後に、昨日の自慢 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

興味の無い方は m(。≧Д≦。)mスマーン!!







今年初めての当たり ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

配当は、ヒ・ミ・ツウインク

Posted by 柴犬りゅう at 05:13 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。