アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月05日
誰の子・・・。
おはようございます。 p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

最近(前からか落ち込み)コメントいただいても中々
訪問コメ出来てないご主人様 ごめんちゃいm( __ __ )m

今回は、久々登場クローン2号 拍手
クローン2号は、ご主人様に似て忘れ物&とんちんかんな答えが得意な(メ・ん・)?
小学6年生の女の子女の子

土曜日に市の陸上競技が有りまして小学校の部1500メートルで

な、なんと優勝 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン








(メ・ん・)?何故か下の段の子の方が上みたい困った

見よこの走り走る






因みに、今回は男子の記録よりよかったようで
実質、市内で一番(出てない子も居るからわからんけど・・・)〓拍手

昨日のお馬さん馬トランセンドと一緒で(一緒にするな〜怒り
スタートから先頭で最後まで一人旅でした。

この日、中学校の陸上部の先生が来てて来年ヨロシクって言ってたらしいのですが
本人は、イヤだって汗

ほんま、誰に似たんやろ キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
あ、因みに隣りに家は有りませんウインク


Posted by 柴犬りゅう at 04:37 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。