アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  





















リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月01日
お城の様な家。
おはようございます。お越しいただきありがとうございます。すいません

昨日のご主人様、サラリーマンは、気楽な稼業ときたもんだアコーディオンなんて
歌いながら朝から請求書作り(まだそんなんやってんのん困った)。

ちゃちゃっと終わらせ現場行き自動車ダッシュ
帰ってきて、すぐ誰か来て拉致されるかのように次の現場落ち込み

この現場、なんでも新婚さんドキドキ大オメデタ赤ちゃんで帰って来るらしく
離れに住むとこ家作るとの事。

その母屋とてつもなくでかいお屋敷困った困った(普通に50人ぐらい住めるんちゃうん)
田舎にあるので、ぱっと見解らないが建売り何件分なんて考えたはてな

もっと驚いたのが、離れで一応仮住まいだと言うのにアルミ製の螺旋階段
(定価で、150万くらい困った)を、これ気に入ったし付けてとの事困った
結局階段は、普通のに変更になったけどお金がお金あるとこにはあるんやな〜。

ご主人様吾輩犬のご飯も、好きなもの欲しいだけ食べさせてくれないかなウインク

Posted by 柴犬りゅう at 06:15 | この記事のURL
>> 次へ
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。