アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            





















リンク集

広告

posted by fanblog
2012年05月09日
怖〜い奴ら。
おはようございます。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それは、おとついの話困った

ご主人様がお仕事で車を運転している時の出来事
バイパスを何気無く走っていると人影が w( ▼o▼ )w オオォォ!!
思わず急ブレーキ、後ろに車が居なくて ε=(・o・*) フゥ
追い越し車線を走っていた車も慌ててよけてセーフ

コラ〜怒ってよく見るとおさるさんサル
相手もビックリしてたみたいで慌ててダッシュ
ひかなくてよかった (´▽`) ホッ

なんて思いながら自動車ダッシュ
街中に入り4車線道路を走っていると
バスを降りたおばあさんがてくてくてく(メ・ん・)?
左右の確認もせずなんの躊躇いもなく渡ってる w( ▼o▼ )w オオォォ!!
キ〜〜って両車線の車8台くらいが事故寸前で止まって
おばあさんを見送った落ち込み
誰も文句を言えないほど堂々としてたおばあさん悲しい

最近事故とかが多いけどテレビは車が悪いって言うけど
そうなんかはてなと思う出来事でした。

でも、運転は慎重に (m。_。)m オネガイシマス

Posted by 柴犬りゅう at 05:26 | この記事のURL
この記事のURL
プロフィール

柴犬りゅう
吾輩は、犬である。ご主人様との毎日をおもしろ可笑しく紹介するワン。 SHOTA さんに若くしてもらいました。 そして、じん太さんに動画にしてもらいました。















最新記事
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。