アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

阪神「真弓新監督」誕生へ

阪神は23日、大阪市内のホテルで、坂井信也オーナーがOBで野球解説者の真弓明信氏(55)に監督就任を要請し、同氏もその場で受諾の意向を伝えた。セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ終了後に正式発表となり「真弓新監督」が誕生する。

真弓氏は「(チームカラーは)全く変えない。やってきたことに間違いはない」と言い“岡田野球”を継承していく考えのようですが・・・
真弓カラーも入れて欲しいですね。 何色? アラフォー女性色?

今後、阪神の課題は「高齢化」でしょうね。
おじさんたちが頑張ってる姿は、同じおじさんとして、とても嬉しく、応援もしたくなるのですが・・・
これからの阪神を考えると、若手の育成は大事でしょうね。
特にキャッチャーは、早いうちに作って欲しいですね〜。
おじさんたちを追い抜いてくれる若手がいない悲しい現状でしょうが・・・

新監督、大変ですよ〜 期待してますよ〜

真弓氏は福岡・柳川商高(現柳川高)出身。
1973年にドラフト3位で太平洋(現西武)入団。
1979年に田淵幸一とのトレードで阪神に移籍。
1983年に3割5分3厘で首位打者を獲得し、1985年の日本一にも大きく貢献した。
1995年に現役引退後は、近鉄(現オリックス)で打撃コーチなどを務めた。

岡田阪神、幕を下ろす

セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ第2戦
<阪神0−2中日> 中日が第2ステージへ

終わってしまいました(´;ω;`)残念です。
勝利の女神は中日へ・・・・・残念。

選手の皆さん、ファンの皆さん本当にお疲れ様でした。
今季は信じられない事が起こってしまいましたが・・・(´;ω;`)

強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強いんだ(誰が言ったの?)
貧乏人は、どうしたら金持ちに勝てるの?成れるの?(誰か教えてくれ〜)
ローマは一日にして成らず。阪神も一日にして成らずですね。
来季に期待します。真弓監督?

残念ながら、岡田監督の花道を日本一で飾ることは出来ませんでした(´;ω;`)残念です。
岡田監督、5年間お疲れ様でした拍手

鳥谷2発!


セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ第2戦
<阪神7−3中日>

最悪の予想を、大きく裏切ってくれました笑顔 ありがとう笑顔

初回に関本、新井の連続安打で一死一、二塁とすると、金本のセンター前ヒットで先制。続く鳥谷がライトスタンドへ1号3ランを放ち、一挙4点 オォー拍手

中日は二回の井端のタイムリー、六回の森野のソロ本塁打で反撃
しかし、六回裏に鳥谷がこの日2本目の本塁打オォー拍手 さらに中日・中田の暴投で2点追加拍手

中日は八回に先頭のウッズがソロ本塁打を放ち4点差。
しかし、阪神は九回に抑えの切り札、藤川を投入。
藤川が3人で締めて 勝った勝った〜〓

明日もこの流れで、ヨロシク! あと1つあと1つ!

勝ってくれ〜 岡田阪神!

予想的中?


セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ第1戦
<阪神0−2中日>

アーアーアーアー(´;ェ;`)
やっぱり? 予想通り? そんな〜(´;ω;`)

第1ステージは3戦2勝制。
終わってしまうのか? 岡田阪神。

あと1本、あと1本が出ない阪神落ち込み 0点じゃ勝てませんよ〜落ち込み
レギュラーシーズン終盤と同様の流れでしたね落ち込み

第2戦は、打線の奮起に期待です(無理かな〜)奇跡を〜

負けたら終了( p_q) 岡田阪神(次は真弓阪神?)

ガンバレ! 岡田阪神!!

始まる〜

クライマックスシリーズ第1ステージ・中日戦がまもなく始まりますドキドキ大

今季限りの退団が決まっている阪神・岡田彰布監督
どんな試合を見せてくれるのか?楽しみ〜笑顔

岡田監督「5年間の総決算」背番号80出陣です!

数時間後、笑ってるのか?泣いてるのか?
どっちだ〜ドキドキ小 ドキドキ

頑張れ!岡田阪神!!

スタートダッシュ失敗

スタート直後の1コーナー、ハミルトンのオーバーランで波乱のスタートダッシュ
トップに立ったのは6番手スタートのロバート・クビサ、2番手にアロンソ。
ハミルトンはマッサの後ろ6番手、ライコネンは7番手に後退。
17周目を終えて、トップのクビサがピットに入った。1周後にアロンソがピットに入り、短めのピットストップでクビサの前でコースに復帰。
最後までトップは譲らずにフィニッシュ山
波乱のレースとなった日本GP。アロンソが前戦シンガポールGPに続いて優勝今季2勝目、通算21勝目を飾った。中嶋一貴は15位。

スタート直後の第1コーナーとピットストップは、面白いですね〜笑顔 毎回何かを期待してしまう。
ポール・トゥー・フィニッシュは難しいですね。



<阪神4−1中日>
阪神が今季最終戦を白星で飾った。
1点を追う六回2死満塁から、3連続押し出しで逆転した。
あまり気持ちのいい勝ち方ではありませんでした落ち込み
CSは、どうなる?

岡田監督(50)は12日、中日との最終戦前にスカイマークスタジアムで南信男球団社長と会談し、リーグ優勝を逸した責任を取って辞任する意思を伝えた。

監督だけが悪い訳ではないが、
ポール・トゥー・フィニッシュが確実視されてた中での最悪の結果。
頭としてのケジメなんでしょうが・・・・
後半は、かなりの心労だったと思います。(トラキチも)
お疲れ様でした。


クライマックスシリーズ ガンバレ!阪神!!

これが実力・・・

<阪神4−5横浜>
アーアー・・・また負けてしまいました( p_q)
4連敗です困った 10月は1勝しかしてません困った
レギュラーシーズン最終戦は、白星で〜〜〜ヨロシク!
悲しいので以上で〜す落ち込み

クライマックスシリーズで優勝の奇跡を・・・なんてネ

奇跡は起こらず・・・


猛虎軍団お疲れ様です。
優勝出来ると信じてましたが・・・落ち込み
巨人が強かったということでしょう。勝ったチームが強い。
2年連続32回目優勝おめでとう落ち込み

阪神、残り2試合勝ちましょう(;人;)
勝って気持ちよく「六甲おろし」歌わせてくれ〜

この状態のままクライマックスシリーズに入っても・・・ダメでしょう困った
プレーしてる選手達が、一番分かってると思いますが〓

最後まで応援しますよ〜 ガンバレ!阪神!!

横浜が空中戦を制す

<横浜8−4巨人>
阪神との直接対決を終えて緊張の糸が切れたのか読売?

阪神は試合がなかったため、巨人の優勝マジックは「2」のまま
今日、巨人がヤクルト戦に勝ち、阪神が横浜戦に敗れた場合(敗れない)、巨人の2年連続リーグ優勝が決まってしまう困った

「まだ何が起こるかわからない。可能性のある限り、あきらめない」

残り3試合 ガンバレ!阪神タイガース!!

虎の自力優勝が消滅


信じられな〜い困った
7月22日に優勝マジック「46」を点灯させた阪神。。。
今季巨人に最大13ゲーム差をつけていた阪神。。。

<阪神1−3巨人>
三回にイ・スンヨプの2点二塁打で先制。
六回一死満塁で矢野が内海から押し出し四球を選んで1点を返したが、七回はラミレスが43号ソロでトドメを刺された。
内海12勝目。クルーンが40セーブ目。

初の首位陥落。そして自力優勝の可能性が、キ・エ・タ・・・困った打線が・・・ね

巨人の優勝マジックナンバー「2」が点灯落ち込み
巨人強い。「メーク・レジェンド」ですね。

残り3試合 ガンバレ!阪神!!
    >>次へ

   ↓おすすめASPです↓  
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」 もれなく1000円Get!
   ↑おすすめASPです↑  


   ↓おすすめポイントサイト↓  
げん玉

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
   ↑おすすめポイントサイト↑  


<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。