アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

矢沢永吉 「ROCK'N'ROLL」

ROCK'N'ROLL (初回生産分のみフェイスタオル付 全3種)ROCK'N'ROLL (初回生産分のみフェイスタオル付 全3種)
矢沢永吉
GARURU RECORDS
発売日 2009-08-05




通算30枚目の4年振りとなるオリジナルアルバム



01: トレジャー・ハンター

02: コバルトの空

03: 未来をかさねて

04: 小悪魔ハニービー

05: KISS KISS KISS

06: Loser

07: Sweet Rock'n'Roll

08: Lady・バッカス

09: 君と・・・

10: あの日、アイツに

11: オイ、そこのFriend

12: ひとりぼっちのハイウェイ






さらに詳しい情報はコチラ≫



広島カープの大ファンだった筑紫さん。

旅の途中―巡り合った人々1959-2005旅の途中―巡り合った人々1959-2005
昨年5月に自らガンを発病している事を告白後は、メディアへの露出度も減り、今年の3月に正式に降板していました。
7日午後1時50分、肺がんにより都内の病院で死去73歳でした。

慎んでご冥福をお祈り致します。


そんなに人に会って、どうするの?
 そろそろ回想録を……、と提案されて、筑紫さんは考えました。

 ジャーナリストとして歩んできた自分は、何かを成し遂げてきたわけではない。むしろ、いろいろな形で「弥次馬」として関わってきた他人様を書くことで、かえって自分を表現できるのではないか、と。

 といっても、交友関係は広く、語るべき取材対象も多岐にわたっている筑紫さんですから、取りあげたい人を全て書いていたら、いったいいつ終わるのかわからなくなります。本書執筆に当たって決めた方針は、「一業種一人」という制限です。

 ですから、「ニュース23」のエンディングテーマを作曲して歌ってくれた井上陽水も、朝日新聞社内で認め合った“畏友”石川真澄も、他の人物のエピソードの一部に登場するだけです。筑紫ファンには若干もの足りない気もしますが、確かにこの一冊を読めば、筑紫さんの歩んできたジャーナリスト人生、反体制的な生き方が俯瞰できます。筑紫さんの意図通りといってよいでしょう。

 私があらためて感じたのは、筑紫さんの文章の魅力の一つは詩的表現にある、ということでした。

 なかでも、絶筆『我、拗ね者として生涯を閉ず』の完成を目前にし、壮絶な最後を遂げた本田靖春氏を追悼した文章は、読者の心に染みる、魅力に満ちた文章でした。

ジャーナリストとして敵も多かった筑紫さん。
掲示板などで色々書かれてますが、酷い内容も・・・
筑紫さんの発言行動は、凄い影響力があったんだなと改めて思いました。
でも、同じ人間として人の死をそんなふうに・・・悲しいです。

ご冥福をお祈り致します。

おやじの筋肉痛

筋肉痛2日目のおやじです落ち込み

昨日は、前日の〓 バッティングセンターでの頑張り過ぎで
体ボロボロクタクタ筋肉痛で、爆睡ZZZでした。

全身シップだらけで、カナリ(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、
嫁さんにシップを貼ってもらったのですが、大笑いされながらペタペタ落ち込み
シップ男完成〜(嫁さん、子供ら大笑い)情けない困った

2日目ですが、なかなか痛みが取れない(歳だよ〜歳)落ち込み
一番痛いのが腰、腰の痛みが取れない、、、腰は大事にしましょうね笑い

バッティングは腰ですね腰!〓

バド飲みた〜い


著名ブランド「バドワイザー」で知られる米ビール最大手のアンハイザー・ブッシュは13日、ビール世界2位でベルギーを本拠にするインベブからの買収に合意した。米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)が報じた。買収総額は約500億ドル(約5兆3000億円)。英SABミラーを追い抜き、世界シェアの4分の1を握る巨大ビールメーカーが誕生する。

 新会社の社名は「アンハイザー・ブッシュ・インベブ」。両社を合わせた売上高は360億ドルに上る。

 インベブは「ステラ・アルトワ」「ベックス」などのブランドを有するが、米国での知名度が低く、先月、米ビール販売の半数を独占する世界3位のアンハイザーに対して約460億ドル(約4兆9000億円)の買収提案を行った。

 しかし、アンハイザーは「企業価値を過小評価している」と提案を拒否。インベブは現取締役追放を目指す「委任状争奪戦」による敵対的買収に乗り出す構えをみせていた。その後、1株当たりの買収額を5ドル引き上げ70ドルにして再提案し、アンハイザーは提案受け入れを取締役会で決定した。アンハイザーやブッシュ一族による約150年にわたる独立経営に終止符を打ち、合併を足がかりに世界企業に脱皮を図る考えとみられる。

以上産経ニュース引用


以前は、バドが好き(バドガールも)でよく飲んでました。

最近は、安い発泡酒ばかり( p_q)です。

今日は、久々にバド飲みたいな〜ジョッキ





   

   ↓おすすめASPです↓  
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」 もれなく1000円Get!
   ↑おすすめASPです↑  


   ↓おすすめポイントサイト↓  
げん玉

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
   ↑おすすめポイントサイト↑  


<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。