アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

情報起業したのに・・・

せっかく情報起業したのに、集客が出来ずに苦労していませんか?

■メルマガで宣伝をして、アクセス数はあるものの、売り上げにはなかなかつながらない。
■オーバーチェアを利用すると、クリックの度に課金されて月に○万円以上の宣伝費がかかる事になる。
■SEO対策をしたいが、内容が難しくてよく理解できない。もしくは、効果が上がらない。
■オークションに出品してみたが、落札されなかった。
■とにかくアクセスが少ない。1日1桁程度である。
■優良サイトからのリンクを断られた。
■検索上位表示に興味はあるが、業者に頼むと○十万かかる為、とても手が出せない。
 あなたも、上記のような経験、ありませんか?

 一生懸命頑張って、収入につながる事を信じて情報起業したのに、気が付けば「宣伝貧乏」な毎日で、諦めかけていませんか?

 メルマガにいくらお金をかけて宣伝しても、上がるのはアクセス数だけですよ! みんな、ポイント欲しさにクリックするだけなのです。

 1000のアクセスに対して、購入者が1人でもいれば良いほうでしょう。運が悪ければ、2000に1人、3000に1人の割合なのが

 現実です。たまたま集客が上手くいって、売り上げを得ている情報起業家はほんの一握りでしょう。

 しかし、皆さんも耳にしたことくらいはあると思いますが、「サイトがYahoo!検索で上位表示されると、販売数が飛躍的に伸びる」という話があります。これは本当です。

 理由は意外と簡単な事。検索をする人は皆、自分の欲しい情報のキーワードを入力しますよね? 

 当然、検索をした人は、その検索結果で表示されるサイトにはものすごく興味があるわけです。

 そして、お目当ての情報を見つけたら欲しいと思うでしょう。結果、情報を購入する率が高いお客様なわけです。

 しかしメルマガ等は、無差別に配信されます。その情報が欲しい人にも欲しくない人にも関係なく、です。

 私もよくメルマガを受け取りますが、タイトルを見て、必要のないものは開かずに削除してしまいます。

 ポイントサイト等へ数多く登録していると、その手のメールが毎日100通くらい来ますよね? もう見るだけで正直ウンザリ…。



 しかし「個人のサイト」が……しかも「商材販売のサイト」が、検索結果で上位表示されるには、専門的な技術が必要のようです。

 ご存知の通り、「SEO対策」というもの。

 SEO対策万全のHPテンプレートがあれば購入し。マニュアルがあれば購入し。日々ソースと戦って。

 それでも駄目だった方は、多いことでしょう。

 けれど、専門業者に依頼すると、情報商材のキーワードとしてよく使われる「在宅ワーク」「副収入」「金儲け」「小遣い稼ぎ」などの

 単語は高額です。その中でも最も高い「在宅ワーク」をキーワードとした検索結果で上位表示されるには、毎月30〜40万円ほど

 必要になるようです(※各会社の料金プランなどにより、価格に違いはあるようですが)。

 いくら購入者が増えるとはいえ、そんな大金を月々支払っていては、儲けがあるかどうかも分かりませんよね?

 それが不安で、とても手が出せないと思います。

   

   ↓おすすめASPです↓  
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」 もれなく1000円Get!
   ↑おすすめASPです↑  


   ↓おすすめポイントサイト↓  
げん玉

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
   ↑おすすめポイントサイト↑  


<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。