アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

突然の睡魔

前日、子供とはしゃぎすぎたせいか、テレビで阪神戦観戦中に突然の睡魔が...
気がつけば朝?朝だ〜! (*゜ロ゜)ノ(;>_<) ビックリでした。

阪神の結果を見て、またビックリ(;>_<) ま・ま・負けた〜( p_q)
<阪神1−3ヤクルト>
また巨人と同率首位に... う〜痛い困った

シーズン残り5試合以下で2チームが首位に並ぶのは94年9月28日のセリーグで巨人と中日が並んで以来の14年ぶり5度目。
このまま同率で終えた場合は、今季直接対決で勝ち越している巨人が優勝となる。
今日、阪神が横浜戦に負けると巨人に優勝マジック3が点灯する。

阪神は勝つしかない!!


プロ野球人生50年、日本球界を支え続けた「王貞治」が最後のグラウンドに立つ。
ソフトバンク王監督のラストゲームは、なんと最下位決定戦となってしまった。
王監督のラストゲーム、いい形で最後を飾って欲しいです。

王監督お疲れ様でした。

子供と公園へ

ちょっと筋肉痛かも....
2人の子供を連れて公園へ かるくキャッチボールのつもりが...

公園には、子供の野球チームの友達とか学校の友達などが5、6人それぞれ遊んでました。
私らは、ミニ野球みたいなことをしていると、周りの子供たちが1人、また1人参加してきて、ちょっとした野球に変化〓

久々に走りました走る疲れた 
大人気なく、子供の球をホームラン(子供らからブーイング)アウト 気持ちいい
子供の気持ちに戻れた楽しい日でした笑顔

<阪神8−3ヤクルト>
先発石川が6回2死までノーヒット投球。この回に2点を失ったが、先発の役割を果たしたOK2勝目
雨の日のアッチソンは、ちょっと危険かも落ち込み
藤川が抑えて37セーブ目拍手 この日、巨人も勝ったので0.5ゲーム差でなんとか首位

残り5試合 ガンバレ!阪神!!

負けなくて良かったぜ、阪神

<横浜14−5広島>
やっと勝ちました横浜(´▽`)長かったね〜
阪神戦以外は、応援してましたよ笑顔 弱いチームは応援したくなります。
阪神ファンになったきっかけは、昔は弱かったからです。
横浜は久しぶりに「マシンガン打線」が復活、先発野手が全員安打18安打で14得点でした笑顔連敗を球団ワーストタイの14で止めました(´▽`)

<巨人3−4中日>
中日がクライマックスシリーズ進出を決めました拍手
中日は、今季初の7連勝です。
同点の9回表巨人抑えのクルーンが、中村紀に痛恨の3ランを浴びた。
今季初めて浴びた一発でした。
9回裏は岩瀬が、なんとか抑えて36セーブ目でした。

<阪神2−2ヤクルト>
負けるかと思いましたよ落ち込み 延長12回、引き分け落ち込み 痛い!
先発した下柳が5回2失点で降板後は、前日、大崩壊した救援陣が12回までの7イニングを1安打無失点に抑えた。
打てませんね〜 6回1死満塁で1点も取れず困った 悲しいです。
負けなくて良かった。。。ですかね〜
まだ首位.....

残り6試合 ガンバレ!阪神!!

阪神またまた消滅、優勝マジック

<阪神5−7ヤクルト>
阪神がヤクルトに逆転負けし、優勝へのマジックナンバーが消滅落ち込み
優勝マジック消滅は、なんと7回目ですハハハ(´;ω;`)
この日試合がなかった巨人と勝率で並び、巨人に自力優勝の可能性が復活(゚д゚)

先発の安藤は、ナイスピッチングでした。六回まで3安打無失点OK
六回までは、楽勝楽勝と思ってました。が、しか〜し...
七回から勝利の方程式の救援陣が〜...まさかまさかの大崩壊困った
七回、八回で5点差をひっくり返された〜(゜◇゜)~
う〜〜この負けは、かなり痛いです落ち込み 残り試合は阪神が7、巨人は6

<中日7−2横浜>
中日はクライマックスシリーズ出場決定まで、マジック1。
横浜は1955年の球団ワースト記録に53年ぶりに並ぶ14連敗困った


残り7試合 ガンバレ!阪神!!

金本2ランで勝ち越し

<阪神5−3広島>
阪神が広島に競り勝ち、優勝マジックを7に減らした笑顔
二回、今岡の7号ソロで先制。
四回には5安打を集中し、鳥谷矢野のヒットで2点を加えた。
その後同点にされたが、八回に兄貴金本が25号2ランを放って勝ち越した〓
4番手・藤川が8勝目。
試合がなかった2位巨人とのゲーム差は1に開いた。
広島は連勝が3で止まり、4位に後退し、中日が単独3位に。


残り8試合 ガンバレ!阪神!!

阪神・新井1軍復帰

甲子園が揺れた!腰椎疲労骨折で離脱していた新井が、首位攻防戦の大一番に1軍選手登録された笑い
6回裏1死満塁でライト前にタイムリー、83日ぶりのヒットで復帰で〜す笑顔
一塁へ走りながらガッツポーズ笑い

しか〜し怒り <阪神4−6巨人> 負けたー落ち込み
同率首位に並ばれ、今季巨人戦の負け越しが決まった困った


この日、横浜が中日にサヨナラ負けで、5年ぶりとなる10連敗落ち込み


残り9試合 ガンバレ!阪神!!

阪神・藤川が通算100セーブ達成!

<阪神5−3横浜>
阪神は4回2死一、三塁からピッチャー安藤のセンター前ヒットで先制笑顔さらに満塁とし、平野のセンター前ヒット、今岡の走者一掃二塁打でこの回5点を奪った笑い
安藤が6回3失点で13勝目。

藤川が今季36セーブ目をマークし通算100セーブを達成した拍手
初セーブは05年9月9日の広島戦。阪神では山本和行が85年5月に記録して以来で23年ぶり2人目。プロ野球21人目拍手

横浜は5年ぶりの9連敗困ったゴメン


広島が止めてくれました笑い <広島5−4巨人>
巨人は引き分けを挟んだ連勝が12でストップし、2位に後退しました。
永川藤川クルーンに並び36セーブ目拍手
広島は勝率5割に戻し、中日と同率3位に並んだ拍手

阪神なんとか首位です!このままこのままで〜炎
う〜〜ガンバレ!阪神!!

何としても勝たんといかん!

<阪神5−2横浜>
阪神は1点を追う3回、今岡の2ランで逆転し、5投手の継投で反撃を断ち、2番手福原が4月以来の3勝目。
横浜三浦が打たれ、引き分けを挟み8連敗。阪神戦は4年連続負け越し。

<広島2−6巨人>
巨人が引き分けを挟んで、なんと32年ぶりの12連勝。止まりませ〜ん困った止めてくれ〜すいません
巨人の木村拓也内野手(36)がプロ通算1000安打を達成した拍手プロ252人目 初安打は日本ハム時代の92年10月3日の西武戦からでした。

勝たんといかん!ガンバレ阪神!!

連敗を3で止めた

落ち込みやっと勝ちました悲しいハァ
連敗を3で止めた〓ギリギリです。

<阪神3−2横浜>
初先発の新人石川が5回2失点でプロ初勝利。5回2死満塁で村田から直球で三振を奪うなど、度胸の良さが光った。8回から藤川を投入し、序盤で挙げた3点を守り切った笑い
横浜は今季ワーストの7連敗困った

巨人強いよ〜19年ぶりの11連勝拍手落ち込み



赤星は一回、第1打席で左前打。05年6月12日の日本ハム戦(甲子園)を最後に2089打席続けて本塁打なしとなり、日下隆(近鉄)と並んでいた連続打席無本塁打記録を半世紀ぶりに塗り替えた拍手

ガンバレ阪神!!

8年ぶり3連戦3連敗

<巨人9−5阪神>
まさかの巨人戦3連敗落ち込みガーン
阪神の巨人3連戦3連敗は8年ぶり困った

巨人が1992年以来の10連勝阪神と同率で首位に並んだ。

巨人が2点を追う五回、の左前打で1点を返し、鈴木尚の2点二塁打で逆転。
その後もイ・スンヨプの3ランなど6長短打を集める打者一巡の猛攻で計8点を挙げた。
阪神は金本の2本塁打で先行したが、岩田が突然崩れ、3連敗。上原が5勝目。

巨人のアレックス・ラミレス外野手(33)が21日の阪神戦(東京ドーム)の五回、アッチソンから中前適時打を放ち、通算安打を1338本として、セ・リーグの外国人選手最多安打記録を更新した拍手初安打はヤクルト時代の01年3月30日の横浜戦で竹下から。

巨人強〜い! 優勝は巨人か?
このまま終わるなー阪神!!

ガンバレ阪神!!
<< 前へ     >>次へ

   ↓おすすめASPです↓  
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」 もれなく1000円Get!
   ↑おすすめASPです↑  


   ↓おすすめポイントサイト↓  
げん玉

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
   ↑おすすめポイントサイト↑  


<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。