アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イチロー日米通算3000本安打達成!


イチロー日米通算3000本安打達成!

すげぇ〜 ついに日米通算3000本安打達成で〜す。

日本プロ野球通算1278本、メジャーリーグ通算1722本


テキサス・レンジャーズ戦 第一打席初球をレフト前ヒッ〜ト!!!!
凄いですね〜。
でもイチロー的には、単なる通過点なんでしょうね。

試合の結果は10-11で、残念ながらサヨナラ負けでした。


先駆者 野茂


野茂、お疲れ様でした。
日米通算201勝、素晴しい成績です。

日本のメディアに対し、現役を続行したい気持ちはあるものの、プロとしてのピッチングができないと思うと心境を語った。

また、共同通信の取材に対し「自分の中ではやりたいが、プロの選手としてお客さんに見せるパフォーマンスは出せないと思うし、同じように思っている球団も多いと思う」「けじめをつけないといけない。ファンにも報告しないといけない」などと語った。


現役引退 残念! 野茂投手 頑張った、お疲れ様でした。

バド飲みた〜い


著名ブランド「バドワイザー」で知られる米ビール最大手のアンハイザー・ブッシュは13日、ビール世界2位でベルギーを本拠にするインベブからの買収に合意した。米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)が報じた。買収総額は約500億ドル(約5兆3000億円)。英SABミラーを追い抜き、世界シェアの4分の1を握る巨大ビールメーカーが誕生する。

 新会社の社名は「アンハイザー・ブッシュ・インベブ」。両社を合わせた売上高は360億ドルに上る。

 インベブは「ステラ・アルトワ」「ベックス」などのブランドを有するが、米国での知名度が低く、先月、米ビール販売の半数を独占する世界3位のアンハイザーに対して約460億ドル(約4兆9000億円)の買収提案を行った。

 しかし、アンハイザーは「企業価値を過小評価している」と提案を拒否。インベブは現取締役追放を目指す「委任状争奪戦」による敵対的買収に乗り出す構えをみせていた。その後、1株当たりの買収額を5ドル引き上げ70ドルにして再提案し、アンハイザーは提案受け入れを取締役会で決定した。アンハイザーやブッシュ一族による約150年にわたる独立経営に終止符を打ち、合併を足がかりに世界企業に脱皮を図る考えとみられる。

以上産経ニュース引用


以前は、バドが好き(バドガールも)でよく飲んでました。

最近は、安い発泡酒ばかり( p_q)です。

今日は、久々にバド飲みたいな〜ジョッキ





10分であなたの人生を180度変えるビジネス!限定公開版

モラルが狂う入金洪水術!笑顔で日給10万円鷲づかみ確定!超不労宣言
あなたがこれから知る方法は、常識では考えられない不労所得法です。

このマニュアルはわずか10分で今までの生活を180度変えて、すでに約束された現金を毎日笑顔で鷲づかみにする非常識な生活を送ることが出来ます。

10分で不労所得があるわけない!汗水たらして稼ぐことが全てだ!と思う方にはオススメできません。

どうでしょうか?

モラルが狂う入金洪水術!笑顔で日給10万円鷲づかみ確定!超不労宣言



オールスターゲーム2008

日本プロ野球のマツダオールスターゲーム運営委員会は7日、ファン投票の最終結果と今季初めて導入した選手間投票の結果を発表した。野球

両リーグの最多得票はパの外野手で36万7837票を獲得したG・G・佐藤(西武)。昨年12ポジションのうち8ポジションを占めた楽天はファン投票では1人も選ばれなかった。セの最多は首位阪神の4人、パは日本ハムの4人。セの最多得票は青木(ヤクルト)の34万3453票。初のファン選出は、セが新井(阪神)、坂本(巨人)ら6人、パはダルビッシュら8人。監督推薦選手は14日に発表。
ファン投票結果

メジャーリーグでは、8年連続8度目の出場となったイチロー(マリナーズ)、初出場の福留孝介(カブス)、松井と松坂は落選した。ともに前半戦好調で故障での途中離脱がなければ選出される可能性が高かっただけに惜しまれる最終発表だった。野球


抜けな〜い

電波携帯ショップより修理完了の電話がきた〜

なんと結局、データが抜けな〜いという結果に困った

あ〜あ〜アウト

メーカー修理コメント
原因は、メイン基盤(表示制御部分含む)が動作不良原因となっておりましたので、内部修理を実施しました。
メモリー転送作業は、基盤不良によりバックアップが出来ませんでしたので、初期状態で返却させて頂きます。電池パックは以上ありません。

がっくりです〓


パソコンもそうですが、バックアップは取っておきましょう。
ちゃんと抜いておきましょうね

いつ壊れるか分かりませんよ花火

次はあなたかも・・・・ですよ幽霊

パソコンど素人が

■パソコンど素人が「片手間」で269万円稼げる『ほったらかし』アフィリエイト■パソコンど素人が「片手間」で269万円稼げる『ほったらかし』アフィリエイト
■あなたも『片手間』『ほったらかし』で楽々269万円稼ぎませんか?■「海をボ〜ッと眺めているだけで○○百万円儲かった」なんて嬉しい悲鳴を上げてみませんか?■これが正真正銘の不労所得です!もう、ネズミ講のような詐欺商材に「だまされる」のはやめてください!■パソコンど素人でも『片手間』『ほったらかし』で楽々稼げる、本物の『アフィリエイトノウハウ』ついに解禁!

携帯が壊れた

ん!電源が入らない え?

ヾ(;◎_◎)ノ やば〜い (((( ;゚Д゚))) 携帯が〜

とりあずショップへロケット

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ〜〜!!データが抜けないだと〜 やば〜い 抜きた〜い

まぁどうしようもないので、とりあえず修理に出しました。

直りますように(´;ω;`)

ショップから仮の携帯を借りてきましたが、、、、

電話番号、アドレス 何も覚えてな〜い困った 何も出来な〜い困った

DVD

Google AdSense 紹介プログラム終了へ

Google AdSenseでは、サイト運営者の皆様へいかにして最大の収益をもたらすことができるかを常に検討しています。長期的に見てサイト運営者様へ最も効果の高いサービスをご提供することに集中するため、このたび2008 年8 月の最終週をもちまして AdSense 紹介プログラムを終了させていただくことを決定させていただきました。


これで稼いでた方は、大変でしょうね。 個人的には、関係無い話ですが。。。 

地方の主婦でも1ヵ月で180万

地方の主婦でも1ヵ月で180万を手にしその後何度でも日給6万円というお金を掴んだ新世代ビジネス

これはフィクションではない、完全なる実話です。

あなたがどんなにパソコン初心者であろうと、難しいとすぐ
に諦めてしまう怠け者であろうと、どんなにパニックになろうが・・・

出来もしない事に労力とお金を使う必要なく・・・日給6万円という現実へ導きます。

副収入で月収180万円という現実を。

あなたの儲け、稼ぎに責任を持ちます。

今日から”余計な事はしない”これを是非お約束して下さい。
【オリジナルスペシャル特典+返金保証付き】

■■実話!最光新世代ほったらかしビジネス【6万円を何度も稼ぐ方法】■■
    >>次へ

   ↓おすすめASPです↓  
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」 もれなく1000円Get!
   ↑おすすめASPです↑  


   ↓おすすめポイントサイト↓  
げん玉

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
   ↑おすすめポイントサイト↑  


<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。